肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#663 [ちな]
>>662さん!そうだったんですね…
ありがとうございます(>_<)
サプリメントなどは飲んだ事がないのですが、何かいいサプリなど知っておられたら教えてください(>_<)★

⏰:11/11/02 23:03 📱:iPhone 🆔:78OYZYjU


#664 [だい]
今現在のお肌…毛穴もやばいね´`

右ほほ [jpg/94KB]
⏰:11/11/04 19:07 📱:P03C 🆔:HsNTbAf2


#665 [だい]
これは2年前くらいかな?´`

右ほほ [jpg/18KB]
⏰:11/11/04 19:10 📱:P03C 🆔:HsNTbAf2


#666 [ナーナーシー]


⏰:11/11/04 20:28 📱:SH10C 🆔:HJtuAWFs


#667 [ナーナーシー]
このカタツムリクリームはニキビに効果ありますか?

denden [jpg/7KB]
⏰:11/11/04 21:04 📱:S006 🆔:La2PD21Y


#668 [ナーナーシー]
>>664-665
で?なんで載せたの?

⏰:11/11/04 23:00 📱:F01C 🆔:DeY63Hx6


#669 [だい]
\(^^)/

⏰:11/11/04 23:24 📱:P03C 🆔:HsNTbAf2


#670 [ナーナーシー]
以前ハダラボの白潤使ってたんですけど、ニキビが増える一方だったんです。そこでちょっと高いんですけど、シーラボのハーバルにかえたら肌がだんだん落ち着いてきました。新しくニキビができることもなくイイ感じです(^-^)v

⏰:11/11/05 11:04 📱:P03A 🆔:WYE7Xiko


#671 [ナーナーシー]
今日、皮膚科に行ってきました(⌒‐⌒)

クリンダマイシンゲルという薬を貰いました!!使ったことがある方、口コミを聞いたことがあるかた教えてください(⌒‐⌒)♪♪

⏰:11/11/05 15:07 📱:P02B 🆔:l/tCJIRg


#672 [ナーナーシー]
わたしも化粧水の後はベビーローションです。
乳液をつけたりしっとりした化粧水をつけるとニキビが出来ますがこれは凄く良い(*´∇`*)

⏰:11/11/06 14:47 📱:F01C 🆔:xxpcARk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194