肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#703 [774ch]
ずっと思春期ニキビに悩まされてます。プロアクティブを使ってましたが良くないと聞き、高いし使うのをやめ、今は泡立ちがよい洗顔を使ってます。
ですがニキビはいっこうに無くなりません。なので皮膚科に行こうと思っています。
洗顔をいろいろ試すより皮膚科に頼る方が良いですよね?
教えて下さい!

⏰:11/11/19 03:41 📱:P04B 🆔:vpe5cdzU


#704 [☆]
>>703さん、701〜702にコメントした者ですが、洗顔やスキンケア用品は、色々と試してみていいと思いますよ!私もかなり試しました!
私の場合、《ビタミンB・C・E/Q10、ディフェリン・ダラシン、漢方、ピル》は全て病院で処方してもらっています。保険適用等でそんなに料金もかかりませんよ!病院へ行くのもいいと思います!

⏰:11/11/19 05:25 📱:F06B 🆔:FhtuKl2U


#705 [774ch]
>>704
私は今までに色んなニキビに効くという洗顔などを試しました!がどれも駄目で…なので今日早速、皮膚科に行ってきました!ビタミンC、ディフェリン、アクアチム を処方されました!
アクアチムは朝に塗るんですよね?ニキビが治る事を祈るばかりです。

⏰:11/11/19 12:41 📱:P04B 🆔:vpe5cdzU


#706 [ナーナーシー]
あげます

⏰:11/11/21 21:48 📱:P01C 🆔:sWEOtzKI


#707 [ナーナーシー]
コスメなのかわかんないけどこれいいよ!肌荒れだいぶマシになったしニキビできにくくなった!寝る前に飲んでる(^O^)コンビニで150円くらい!

愛飲中★ [jpg/17KB]
⏰:11/11/22 00:42 📱:F01C 🆔:Pv4M2fuU


#708 [ナーナーシー]
アクアチム治りにくいよ

⏰:11/11/22 11:24 📱:P905i 🆔:gvPW1lnY


#709 [ナーナーシー]
私は20歳すぎてから赤ニキビが頬〜顎にあけて出始めました。それまで全くニキビ知らずだったので対して対策もせずにいましたが、ここ1週間ほど前からパリパリに乾燥→何かに荒れたようにニキビの辺が痒くなり炎症を起こしてしまいました。エステに行こうか悩みましたが、ここでメラノCCが効果的と多数書き込みがあったので2日ほど前に購入しました。痒い部分には薬局で痒み止めに効き皮膚炎にも効果がある物を使用し、上からメラノCCを付けていますが私には効果抜群です!目の回りの色素沈着、クマもかなり前から気になっていましたが薄くなってきました。
薬局で買えて1300円くらいでした。3種類ほどクリームはありましたが、私はニキビ痕が気になると裏面に記載がある物です。今度は化粧下地になるタイプを購入しようかと思います。

⏰:11/11/22 13:51 📱:F02C 🆔:bxwGnSrQ


#710 [ナーナーシー]
>>709

痒い部分には薬局で痒み止めに効き皮膚炎にも効果がある物とは何を使ってるんでしょうか?

⏰:11/11/22 20:23 📱:SO905i 🆔:DbaiVGPw


#711 [ナーナーシー]
痛痒くて赤いニキビがたくさんあるんですけど、下地にメイベリンのBBクリームを塗るのはよくないですよね?(>_<)

⏰:11/11/22 23:21 📱:F01C 🆔:4KfroLMg


#712 [ナーナーシー]
>>711
メイク自体良くないと思います。

⏰:11/11/22 23:34 📱:002SH 🆔:T9BMFa6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194