肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#70 [ナーナーシー]
私と同じ悩みな方が居ると、一緒に頑張ろって気持ちになれます(';ω;`)

実際の所‥、
毎日頑張ってるので
他にどう頑張ればいいか
分かりませんが(>_<)W
皮膚科は通ってますが、
よくなりません‥。
今の皮膚科で五軒目。
なぜ効果ないのかな〜


腫れニキビ少し触れる
だけでズキズキする
夜中ニキビ痛くて起きる
ってやばいな〜(-.-;)

⏰:11/04/25 06:58 📱:SH906i 🆔:ZQ8KKOfs


#71 [ナーナーシー]
>>69
私は洗う前に蒸しタオルをあて毛穴を開き洗顔します。その後化粧水・乳液・クリーム。蒸しタオルにしたタオルを常温にしておき乳液をつけてるときくらいにそのタオルを冷凍庫にいれ、クリームまでつけたあとに顔にあててます。
蒸しタオルをしない日はスチーマーで毛穴をひらいてから化粧水等をして最後は同じように少し冷凍庫にいれたタオルをあててます。
私的には毛穴がしまる感じがしてます。

⏰:11/04/25 19:04 📱:P03C 🆔:BQYUmoL2


#72 [ナーナーシー]
>>69

クレンジングはオイルタイプ使ってます?

⏰:11/04/26 00:17 📱:SO905i 🆔:uU.OQMi.


#73 [ナーナーシー]
>>70
ネチケ守りましょう

あと皮膚科をころころ変えるのは意味ないですよ
ニキビや肌荒れは長期治療が基本なので最低1年は同じとこに通わないと‥

⏰:11/04/26 01:29 📱:P01B 🆔:jL/NviF2


#74 [ナーナーシー]
私も肌荒れで悩んでたけど洗顔の時にベビーパウダーを少し混ぜて洗ってあとは化粧水とかはつけないでベビーパウダーだけを顔全体につける!を毎日やってたら綺麗になったよ。あと赤ら顔をカバーするのはDHCのイエローの下地は凄く良いですよ。

⏰:11/04/26 05:48 📱:F01A 🆔:2XAlAEFM


#75 [yuyu!]
初めまして
わたしも肌荒れがすごくて
ニキビが絶えずできてました(;_;)/
でもオーダーメイドの
化粧品を使ってから
ほんっとうに綺麗に
なりましたよ

⏰:11/04/26 13:30 📱:P02A 🆔:x3pB/ZI6


#76 [ナーナーシー]
白ニキビが赤ニキビに悪化しないためにはどのようにケアすればいいですか?いつも白ニキビが大きく固い赤ニキビへと悪化します(>_<) サプリメントなど飲んでも治りません・・・。 また、白ニキビ・赤ニキビを早く治す方法などありましたら教えて下さい。

⏰:11/04/27 19:46 📱:SH03B 🆔:RfVwOI8k


#77 [ナーナーシー]
肌研のスキンコンディショナー使って次の日ニキビが劇的に減りました~化粧のノリもいいし自分的には良かったです~

⏰:11/04/27 19:53 📱:CA003 🆔:jmVNSXGk


#78 [ナーナーシー]
>>77
私も同じやつ使ってます!
生理前は特に肌荒れたりニキビできたりしてひどかったんですがスキンコンディショナー使い始めてからニキビができにくくなり綺麗になりました。

スキンコンディショナー [jpg/16KB]
⏰:11/04/27 20:31 📱:N04A 🆔:gOqQXifI


#79 [ナーナーシー]
オバジシリーズの14日間のお試しスキンケア(2500円くらいだったかな??)購入したいと思ってるんですが使われた方いませんかね(゜o゜;)感想聞きたい☆
またオバジシリーズのスキンケア全般の情報も知りたいです!

⏰:11/04/27 21:22 📱:D903i 🆔:jj25iorg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194