肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#796 [ナーナーシー]
>>795
あたしもニキビや肌荒れで皮膚科行くときはスッピンでいく(^^)/
化粧水等は持っていかなくていいよ!聞かれればメーカーを言えばいいと思います

⏰:11/12/21 21:28 📱:P02A 🆔:Cd0TzLos


#797 [ナーナーシー]
>>795

あたしが行ってた病院の先生はすごく優しくて、スッピンで出歩くのは肌がコンプレックスになって嫌だろうからって化粧はしてきてもいいって言われましたよ。
病院でクレンジングしてました(^O^)
ピーリングのあとも病院で化粧させてくれてたので、肌がすごくコンプレックスなあたしには嬉しかったです!
先生によっては化粧言われるかもしれないですね

⏰:11/12/22 01:08 📱:SH01C 🆔:Oyq/PpEs


#798 [柚乃]
>>796>>797
ありがとうございます!
早速今日受診してきました!
クラリスロマイシンという錠剤と
ディフェリンゲル、アクアチムローションを処方してもらいました!
使ってる方いらっしゃいますか??
綺麗になるといいなぁ( ; ; )

⏰:11/12/22 01:30 📱:iPhone 🆔:t/3obtJU


#799 [ナーナーシー]
>>798
ディフェリンとアクアチム使った事あります!
ディフェリンは2週間前後.副作用があるけど我慢して使い続けて下さい!あたしは10月ぐらいに皮膚科でディフェリンを処方してもらい今ではさっぱり綺麗になりました(^-^)/

⏰:11/12/22 13:20 📱:P02A 🆔:fCjVISlY


#800 [柚乃]
>>799
病院でも即効性はないと言われてきました!
昨晩塗ったら根っ子を持ったような1番大きくて硬いニキビが少し平になってました!
まだ副作用はないですが、薄く塗る程度で大丈夫なのでしょうか??
さかのぼってレスを見て見たのですがアクアチムはローションとクリームがあるようですね。どちらが効くのか気になりますが頑張って続けてみます(o^^o)

⏰:11/12/22 13:41 📱:iPhone 🆔:t/3obtJU


#801 [ナーナーシー]
>>800
ディフェリンは夜寝る前に塗って朝洗い流すので夜だけ塗ればいいですよ★

⏰:11/12/22 16:11 📱:P02A 🆔:fCjVISlY


#802 [ナーナーシー]
>>801勘違いしてました…
>>800
薄く塗ろうが厚く塗ろうが効き目は変わらないので薄く塗る方が長持ちしますよ

⏰:11/12/22 16:13 📱:P02A 🆔:fCjVISlY


#803 [柚乃]
>>882
ありがとうございます(o^^o)
薄く塗り続けて見ます!

⏰:11/12/22 19:12 📱:iPhone 🆔:t/3obtJU


#804 [ナーナーシー]
2週間前に皮膚科で面ぽう圧出してもらって2、3日で赤みひいて治るって言われたのに結局にきび跡になって残った。跡ってなかなか消えないのに。最悪。責任ってとってもらえないよね…

⏰:11/12/25 23:41 📱:SH07B 🆔:z5dX7Q3k


#805 [ナーナーシー]
レーザー7回目。やっと普通の肌になってきた。きれいな肌になれるように痛いけど頑張ろ!
チラ裏ごめん

⏰:11/12/25 23:49 📱:P02A 🆔:0f84rqsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194