肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#858 [ナーナーシー]
ノーファンデになれるまで肌が綺麗って事ですよね?羨ましいですね。
綺麗な肌のためにはやっぱり基礎のスキンケアが大事ですよね。
どのよーにされてますか?あたしは化粧水たっぷり+乳液くらいです。

⏰:12/01/19 22:24 📱:F02B 🆔:OeYHOgK6


#859 [ナーナーシー]
あたしもノーファンデ。

精製水つけたあとコットンに化粧水を含ませて軽くパック。乳液つけてコットンに収斂化粧水を含ませて軽くパック。

これを1年続けてたらあまり肌荒れしなくなった。ただアレルギー持ちだからちょっとでも荒れたらすぐいい皮膚科に行く。

⏰:12/01/19 22:29 📱:P905i 🆔:VvJb130E


#860 [ナーナーシー]
みなさんは1日何回洗顔をしていますか(・o・)?

⏰:12/01/19 22:38 📱:SH05A3 🆔:VYvBPWSs


#861 [ナーナーシー]
>>860
私は2回
朝は水洗いで夜は洗顔料

⏰:12/01/19 22:40 📱:T003 🆔:dNXQZbdU


#862 [ナーナーシー]
>>860
2回

朝はぬるま湯のみ、夜はメイクしてようがしてなかろうがクレンジング+洗顔フォームで

⏰:12/01/19 22:41 📱:P905i 🆔:VvJb130E


#863 [ナーナーシー]
私はサロンに通ってるので、付けるの多いかもしれませんが…

@クレンジング
→クレンジングは、メイクしてなくてもします。かけ流し
A洗顔
→たっぷりの泡で5回くらい手の平で洗ったら、かけ流し
Bまず2種類の化粧水を3プッシュ3回ずつ(ポンプタイプ)たっぷりつけます
C美容液
→日によって替えます(4種類あります)
D冷水で冷やしたタオル20秒
E保湿ジェル
F乳液
→たっぷりめに!

サロンの人に聞いたら、市販の商品もきちんとやれば、キレイになるそうです

ちなみに、基礎化粧品とセットの導入器使ってます。
肌の色は、2トーンアップしました!あと、奥二重がパッチリになりました!

キレイになると嬉しいですよね!

長くてすいません

一応仕事は私の基礎化粧品です

基礎化粧品 [jpg/23KB]
⏰:12/01/19 22:46 📱:N02A 🆔:I2EpGLOc


#864 [ナーナーシー]
コットン、いいですよね(o^_^o)あたしも化粧水は二種類使い、市販の化粧水パックも使ってます。蓋に乳液を。
やっぱり美容液は必要ですかね。
使ってない〜!!
朝も、クレンジングして洗顔がいいんですね!
どーしても泡洗顔してしまいますが☆

⏰:12/01/20 00:01 📱:F02B 🆔:m25rlubA


#865 [ナーナーシー]
>>864
あたしは美容液を使わない代わりに季節関係なくナイトクリーム使ってる。

朝はぬるま湯だけで洗顔がいいよ。夜中は寝てるだけだから朝もクレンジングや洗顔しちゃうと必要な皮脂まで落としちゃう。

ぬるま湯だけでも汚れは落ちるからね。

⏰:12/01/20 00:32 📱:P905i 🆔:CT/QoiaM


#866 [ナーナーシー]
864です。ありがとうございます!
クリームですかっ!ニキビにはちょっと重たいかなぁなんて思って避けてきちゃいましたが、今はほぼ治ってきてるので試してみたいです!
朝はぬるま湯のみですか〜。不安〜!!
鼻の角質がすぐニョキニョキ溜まっちゃうんですよ。
無理やりグニョッと押し出しちゃってますが☆

⏰:12/01/20 00:43 📱:F02B 🆔:m25rlubA


#867 [ナーナーシー]
クレンジングは皮脂を落とすためにやってないです。ホコリとか汚れを落とすためでもあります。

⏰:12/01/20 10:36 📱:N02A 🆔:fKqFTOOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194