肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#912 [ナーナーシー]
赤くて小さいぶつぶつがいっぱいです
ダイエットしてるのも関係あるんでしょうか

年は20なので大人ニキビです

⏰:12/02/03 00:03 📱:SH10C 🆔:zMB/a.ac


#913 [ナーナーシー]
ダイエット、睡眠、食事、ストレス、色んな原因あるよ

⏰:12/02/03 00:53 📱:N02A 🆔:l4mWvxWY


#914 [ナーナーシー]
同じところに何回も何回もニキビが出来るのですが対処法ありますか?

⏰:12/02/03 01:03 📱:SA001 🆔:MRAzgI/c


#915 [ナーナーシー]
>>914
自分も知りたい(;_;)

⏰:12/02/05 21:49 📱:D903i 🆔:acWewQmk


#916 [ナーナーシー]
頬に赤ニキビ出来た…。生理前でもないのに顔に3ヶ所も増えた…。頬ニキビ痛いよ―(;_;)

⏰:12/02/06 00:07 📱:S001 🆔:L/OIyrps


#917 [ひろ]
私も頬や顎に何度もニキビができてしまい悩んでました。とにかく保湿が大事だと思い、お風呂のとき最後に洗顔してそのまま浴室の中で化粧水、乳液、保湿クリームを塗るようにしてます。浴室の中だと毛穴が開いてる状態なので浸透しやすいんだと思います。一週間で綺麗になりましたよ。
長文失礼しました。

⏰:12/02/07 00:21 📱:P06B 🆔:UWhOAbgM


#918 [ナーナーシー]
高いけどSK-U使いはじめて、にきびもできにくくなったし、跡も目立たなくなってきた!!

⏰:12/02/09 23:18 📱:Android 🆔:42.0dJM2


#919 [あーちゃん]
韓国のエッグソープ使い始めた次の日から、肌の質感が変わりました!きめ細かくなって、触りごこちも全然違いました!
ニキビは一週間前後でほとんど消えました(・∀・)オススメです!

⏰:12/02/10 06:06 📱:Android 🆔:5P2idsCo


#920 [mina]
私は小学生から悩んでいたニキビが、最近ダメもとで使い始めたプロアクティブでだいぶ良くなりました(;_;)
使ってすぐに目に見える変化があり、今では毎朝肌の調子を見るのが楽しみです。
合う合わないはあると思いますが、お試し価格で買って見るのも手だと思います〜!

⏰:12/02/10 09:33 📱:iPhone 🆔:iXU6QHhA


#921 [Miss Dior Cherie]
肌荒れがひどいけど、どうしても化粧しないといけない時、少しでも肌に優しいものを、と思い、「メイベリンピュアミネラルBBベース」を使いましたがとっても優秀でした。
●カバー力 4
●崩れにくさ 4
●コスパ 5
●保湿効果 5
伸びが良く少量でOKです。そしてミネラルなので肌にも優しく、SPF 26、化粧下地なのでカバー力が完璧とまではいきませんが高いと思います。肌が疲れないのが実感できます。塗るとハリが出て乾燥もしないので、オススメです。長々と失礼しました。

⏰:12/02/11 00:26 📱:PC/0 🆔:puv8lP1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194