肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#965 [ナーナーシー]
私もわからなくなってきた(;_;)
じゃあニキビで皮膚科に行ってビタミン剤が処方されるのは何故ですか?

⏰:12/02/26 00:46 📱:SH06A3 🆔:hFI4I7fI


#966 [ナーナーシー]
ビタミン剤で医者は、治るとは言ってないと思います。防ぐです!跡などは、時間かかりますよ!香料が使われていない、基礎化粧品使ったりするのも防ぐ事に繋がります!あくまでも医者は肌内部(シミ.ニキビ跡)は薬だけでは治るとは言ってないと思います。次に出来るのを防ぐ為に、薬出してます。

⏰:12/02/26 09:21 📱:N02A 🆔:/cly.FkU


#967 [ナーナーシー]
ロゼットは赤ニキビ跡に効きますか?

⏰:12/02/26 12:49 📱:SH009 🆔:3p62zum2


#968 [ナーナーシー]
皮膚科で出される薬にはニキビを治すための薬もありますよ?抗生物質はニキビの炎症を抑えて治す為の薬ですし、一概に治す為の薬じゃないと言いきるのはどうかと。
塗り薬のダラシンも炎症を抑える薬だし、飲み薬にもあります。ビタミン剤は確かに治療目的の薬じゃありませんが、肌荒れを防ぐ補助剤だと思ってます。
なにを信じていいかわからないなら、皮膚科なり行ったときに薬の説明をしっかり聞いたり、わからないことは遠慮せず質問するなどしてみたらどうですか?自分が飲む薬ですよ?
私はそうやってニキビをほぼ完治させました!まだ赤い跡が残ってますが、これは長期になるとわかっているので焦らず地道に改善させようと思ってます。
レーザー治療もありますがやはり値段が気になるので、なかなか手が出ません。
長々とごめんなさい。

⏰:12/02/26 15:09 📱:W61S 🆔:4co924EM


#969 [ナーナーシー]
処方にもよりますが。
同じ薬で誰でも治る訳じゃないんで、詳しい話を医者に聞いて見たほうがいいですね。


ビタミン剤はあくまでも補助食品なんで。

基礎化粧品も表記には、治るとは書いてないです。薬にも書いてないです。

⏰:12/02/26 15:26 📱:N02A 🆔:/cly.FkU


#970 [ナーナーシー]
ここ2〜3週間メンズ用のオキシーで洗顔してたら、かなり綺麗になりました。いろんなの試したけど1番私にあってる(`・ω・´)
スクラブ入りなのでかなり泡立てて使用しています。

⏰:12/02/26 18:51 📱:SH03A 🆔:yArfNEyA


#971 [ナーナーシー]
今までニキビがあることで、オイル自体を避けてましたが、乾燥続いたのでスクワランオイルを使うようになったら2ヶ月程でニキビが治りました(*^_^*)
乾燥でニキビが出来る方は、オイルオススメです\(^o^)/

⏰:12/02/28 00:21 📱:iPhone 🆔:9V9qcE9Q


#972 [ナーナーシー]
画像の赤いぶつぶつって何かわかりますか?ニキビ跡じゃないと思うんですが。同じようなのがあって治った方いたら、どのようにして治したのか教えて下さい(;_;)

汚くてすみません。 [jpg/39KB]
⏰:12/03/01 04:06 📱:P04B 🆔:juGRVftk


#973 [ナーナーシー]
気になるなら病院に行ったほうが…。

⏰:12/03/03 17:04 📱:N02A 🆔:ZCG7ybNQ


#974 [ナーナーシー]
敏感肌で乾燥肌だけどノンエタノールで無添加の松山油脂のアミノ酸シリーズすごいいい!肌が整ってニキビが枯れるのが早い気がする 乳液がベタベタするのが苦手だったけどさらさらで、化粧水(浸透水)も手で優しくパッティングするとちゃんともちもちになる(-^〇^-)

⏰:12/03/03 21:23 📱:T003 🆔:pv.xz2v.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194