肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#971 [ナーナーシー]
今までニキビがあることで、オイル自体を避けてましたが、乾燥続いたのでスクワランオイルを使うようになったら2ヶ月程でニキビが治りました(*^_^*)
乾燥でニキビが出来る方は、オイルオススメです\(^o^)/

⏰:12/02/28 00:21 📱:iPhone 🆔:9V9qcE9Q


#972 [ナーナーシー]
画像の赤いぶつぶつって何かわかりますか?ニキビ跡じゃないと思うんですが。同じようなのがあって治った方いたら、どのようにして治したのか教えて下さい(;_;)

汚くてすみません。 [jpg/39KB]
⏰:12/03/01 04:06 📱:P04B 🆔:juGRVftk


#973 [ナーナーシー]
気になるなら病院に行ったほうが…。

⏰:12/03/03 17:04 📱:N02A 🆔:ZCG7ybNQ


#974 [ナーナーシー]
敏感肌で乾燥肌だけどノンエタノールで無添加の松山油脂のアミノ酸シリーズすごいいい!肌が整ってニキビが枯れるのが早い気がする 乳液がベタベタするのが苦手だったけどさらさらで、化粧水(浸透水)も手で優しくパッティングするとちゃんともちもちになる(-^〇^-)

⏰:12/03/03 21:23 📱:T003 🆔:pv.xz2v.


#975 [ナーナーシー]
基礎化粧をCLINIQUEに総入れ替え!
使って5日目ですが、肌に弾力・透明感も出て、同じ場所に何個も密集して出来ていたニキビも段々とよくなってきました^^♡

さらっと仕上がるのに、ちゃんと保湿されるところがお気に入りです^^♬

CLINIQUE [jpg/79KB]
⏰:12/03/05 19:40 📱:Android 🆔:9rd.1kig


#976 [ナーナーシー]
>>975おいくらですか?

⏰:12/03/06 00:22 📱:S006 🆔:lkMWFpBg


#977 [ナーナーシー]
質問なんですが化粧水の塗りすぎは良くないのですか?

⏰:12/03/06 22:11 📱:F01C 🆔:GEaGMOc2


#978 [ナーナーシー]
>>976
携帯公式サイトに書いてありますよ。

⏰:12/03/06 22:20 📱:002SH 🆔:HJhnF6lU


#979 [ナーナーシー]
>>976
右が3,700円、左が3,500円だったと思う。
違ったらすみません。

⏰:12/03/06 23:05 📱:SH07B 🆔:v6a7u7/w


#980 [ナーナーシー]
>>976さん

どちらも2つサイズがありまして私は大きいサイズを買いました^^
左のジェルタイプの保湿は、6000円
右の角質拭き取り化粧水は、4000円
程でしたと思います。曖昧ですみません。

⏰:12/03/07 23:21 📱:Android 🆔:RZT9PPLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194