肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#129 [ナーナーシー]
>>128さん
蒸しタオルは洗顔の前ですよ!!毛穴が開いたときに洗うと綺麗になると思います(^-^)

⏰:11/05/04 20:35 📱:P01A 🆔:y4mjp376


#130 [ナーナーシー]
眉間から鼻にかけてのTゾーンが乾燥なのか肌荒れなのか、皮がめくれて毛羽立ってます。
ファンデ塗っても汚いし、保湿しても全然だしどうしらマシになりますかね?顔全体がヒリヒリする感じもします。病院に行ったら早いと思うんですけど、このくらいで病院に行くのも…。
なにかいい市販薬とか改善する方法があったら教えて下さい。

⏰:11/05/04 21:57 📱:W61S 🆔:J802ayU6


#131 [ナーナーシー]
皮膚科にいって漢方のんで、ビタミン剤導入してもらって、ニキビ薬ぬって、の繰り返しをして、ひたすら皮膚科にかようこ とですね。

⏰:11/05/04 22:25 📱:F02B 🆔:Nk6WzGBM


#132 [ナーナーシー]
>>129さん
ありがとうございますっ☆
早速やってみますp(^^)q

⏰:11/05/04 23:14 📱:S001 🆔:.YJ6obiA


#133 [ナーナーシー]
>>125


炎症おこしてません?早く治したいのなら皮膚科に行った方がいいですよ。ニキビ跡になったら治すのに時間かかりますよ。

⏰:11/05/05 00:43 📱:SO905i 🆔:nf2ZRXRM


#134 [ナーナーシー]
>>125

口周りは乾燥が原因なことが多いです。いくらオデコ、鼻がオイリーでも皮膚が薄い口の周りは季節の変わり目や花粉や黄砂などのアレルギーで乾燥&デリケートになります。

夜はしっかり保湿を。そして抗菌作用がある塗り薬を部分的につけると治りが早いです。

⏰:11/05/05 00:48 📱:PC 🆔:EsElEQOQ


#135 [ナーナーシー]
>>130


春ってお肌が過敏になりやすい時期と言われていて、今までなんともなかった化粧品が刺激を与えてるのかもしれません。それが化粧水や乳液、洗顔又はファンデーションや下地などのどれかはわからないので一度自分のお肌を見ながら調べてみてはどうでしょうか。

⏰:11/05/05 00:55 📱:SO905i 🆔:nf2ZRXRM


#136 [みー]
絶対リセラ!!リセラのおかげで私わニキビ全部消えました!本当オススメ♪お肌のトラブル全て解決\(^^)/いちどリセラで検索してみてください。まじオススメ♪

⏰:11/05/05 03:07 📱:N04A 🆔:POHfWGpI


#137 [ナーナーシー]
混合肌でニキビができやすく、ニキビ跡もすこしあったんですが、洗顔後この2つだけでケアしたらニキビがなくなり、綺麗になりました!

肌質にもよると思うけど、自分には合ってたみたいです!

⏰:11/05/05 19:56 📱:SH05B 🆔:BhA9X.Gw


#138 [ナーナーシー]
>>137
貼り忘れ

jpg 66KB
⏰:11/05/05 19:57 📱:SH05B 🆔:BhA9X.Gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194