肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#153 [ナーナーシー]
>>151
2年程前に急になり始めました。
それまでは人一倍肌は丈夫な方でした。

>>152
アトピーなんですかね?
診察はぱっと見て「はいこの薬塗って」って言われるくらいで色々教えてくれないので原因がわかんないです。
私が先生に詳しく聞かないのも悪いんでしょうが…
薬はステロイドのやつでした。
ステロイドはあまり良くないんですよね?
病院は4件まわりました。
色々薬も変えたりしたんですが、良くなったと思ってもすぐに再発して完治には至らずでした。
同じ薬でも病院によって薄く塗れって言われたり沢山塗ってガーゼしてって言われたりで、何を信じれば良いのかわからない状態です。
治す為だとは分かってるんですが顔中にガーゼはめた自分の姿を見たら、やっぱ化物みたいだって泣きたくなります。

痒みもあります。
寝てる間に無意識に掻いたりしてるみたいで顔中が内出血してた事もあります。

⏰:11/05/09 17:13 📱:N906i 🆔:gbs9nulc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194