肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#263 [ナーナーシー]
>>262
ありがとうございます。
友人の話を聞いて青汁を探したのですが種類がありすぎて断念していました。
山本漢方とアサヒの青汁を探してみます。

⏰:11/05/29 13:29 📱:002SH 🆔:P48MjOsk


#264 [ナーナーシー]
>>261
それはそれはm(_ _)mお疲れ様でしたね…でも原因を突き止めるには至ってないのですね!肌のことは時間がかかりますしこれからがスタートくらいなのかもしれませんね!
でも薬のお陰で少し良くなってるとのことなので諦めず治療に通ってください☆きっと完治します

⏰:11/05/29 17:47 📱:D903i 🆔:1SzhG0TQ


#265 [ナーナーシー]
>>261 詳しく報告ありがとうございます。

陰ながら応援しています*

⏰:11/05/29 17:58 📱:L01A 🆔:R2dy5DTw


#266 [ナーナーシー]
>>264
そうですね。
これからがスタートだと思ってめげずに頑張ります。
最後の一文に涙が出てしまいました(泣)
また何かあれば書きにきます。

>>265
ありがとうございます。
完治目指して頑張ります!

⏰:11/05/29 20:55 📱:N906i 🆔:G/F2E7xY


#267 [a]
美顔水っていう化粧水つかってるんですが
乳液がないみたいなんで
ニキビにいい油っぽくならない乳液ってなにかないですかね?
皮膚科でもらった
ヒロルイド的なのがあるんですが、乳液と化粧水が一緒なみたいで

なにかいい乳液ありますか?

⏰:11/05/29 21:26 📱:F06B 🆔:agMlhzM6


#268 [ナーナーシー]
>>267
「乳液」で検索はしたのですか?

⏰:11/05/29 21:49 📱:002SH 🆔:P48MjOsk


#269 [a]
しました!

けど違う種類の美肌なんとかしかなかったです!

⏰:11/05/29 22:11 📱:F06B 🆔:agMlhzM6


#270 [ナーナーシー]
>>269
残念ながら美顔水は化粧水しかないので、美顔シリーズの乳液は検索で出てこなくて当然です。
検索でヒットした乳液をまずは使ってみて、合わなければ新たに聞くと良いと思います。
または明色から出ている他のシリーズで乳液を探してみるか、ですね。

⏰:11/05/29 22:26 📱:002SH 🆔:P48MjOsk


#271 [a]
参考にします!
ありがとうございました!

⏰:11/05/29 22:58 📱:F06B 🆔:agMlhzM6


#272 [ナーナーシー]
>>267
おしい!ヒルロイド☆

⏰:11/05/29 23:42 📱:D903i 🆔:1SzhG0TQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194