肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#287 [ナーナーシー]
>>286
カバー力は全くないって書いてあるじゃん

⏰:11/05/31 19:25 📱:SA002 🆔:sEWWMW56


#288 [さや]
みなさんはニキビができてからサプリとか飲んでますか?それともニキビができてなくてもニキビができるのを防ぐために飲んでますか?

⏰:11/05/31 20:17 📱:P07B 🆔:yLe9YhX6


#289 [ナーナーシー]
>>287さん
化粧のことは全く分からないのでカバー力の意味が理解できてませんでした。
すいません

⏰:11/05/31 20:38 📱:PC/0 🆔:MGzy64FU


#290 [ナーナーシー]
>>288
後者です。
ケアしていてもできるときはできちゃいますけどね。

⏰:11/05/31 21:26 📱:002SH 🆔:eOQ0D3ME


#291 [さや]
>>290

ありがとうございます!

ケアしててもできちゃうものですけど後者の方がいいですよね^^

オススメのサプリってありますか?

⏰:11/05/31 21:32 📱:P07B 🆔:yLe9YhX6


#292 [ナーナーシー]
>>291
マルチビタミン&ミネラル
キュティナ
サプリメントとしてはこの2つを飲んでいて、先日このスレッドで教えて頂いた青汁も今後飲んでいく予定です。
サプリメント以外のケアとしては週1くらいのペースでニキビ用のパックをしています。
これらのお陰なのかニキビはできないと言っても過言ではない程度ですが、それでも常時角栓はあるし毛穴も気になるので、いろいろと試行錯誤しているところです。

⏰:11/05/31 21:45 📱:002SH 🆔:eOQ0D3ME


#293 [*]
ここを見て、[ハトムギ化粧水][噂馬油]を買ってきましたっ♪後、脂性肌のスレで、[ソフィーナ プリマヴィスタ]の化粧下地がいいと書いてたので、それも購入☆
下地は、びっくりするぐらいいいっ!カバー力はないけど、全くテカらないし化粧崩れがない!買ってよかった(^O^)化粧水と噂馬油はまた報告しまーす!

一応写メ [jpg/29KB]
⏰:11/05/31 22:59 📱:SH08B 🆔:jZgVWgf6


#294 [さや]
>>291

詳しくどうもありがとうございます!本当にニキビで困ってるので早速明日サプリ見てきます!もちろんサプリだけではなく、ケアも同時に力入れます!

⏰:11/05/31 23:07 📱:P07B 🆔:yLe9YhX6


#295 [ナーナーシー]
クレアラシルの殺菌作用が10倍の洗顔使ってる人いますか?右側のフェイスラインから顎までに赤い痛いニキビがたくさんあります。
クレアラシルを使ってる人がいたら使い心地(しみるなど)教えて下さい。

⏰:11/06/01 00:13 📱:W61S 🆔:ZTyxRCEM


#296 [ナーナーシー]
ビタミン剤ってニキビ跡にも効きますか?

⏰:11/06/01 00:23 📱:SA001 🆔:U8T9L8Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194