肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#365 [ナーナーシー]
1ヶ月くらい前からシミみたいな出来物ができてきました(;_;)ニキビではないですよね?

これです [jpg/67KB]
⏰:11/06/18 21:58 📱:N07B 🆔:soM2Qph.


#366 [ナーナーシー]
鼻の頭にニキビが2つもできて、やっと治ってきたと思ってたらまた1つ増えた…。今までこんなにひどいことはなかったし最近はニキビもできてなかったのに、バイト始めて遅くまで化粧落とさないからなのか食生活に問題があるのかすとれなのか…
なかなか治らないし目立つし本当にいやです(´д`)

⏰:11/06/19 00:52 📱:Android 🆔:5Q2UySa6


#367 [ぴゃあ]
私もニキビ肌荒れにすごく悩んでて、人の顔見て話すの苦手なくらいでした(;o;)
でも皮膚科に行って、塗り薬と飲み薬を服用するようになってから驚くくらい綺麗になったよ!!!
普段のスキンケアももちろん大切だけど、頑張ってもよくならない人はまず皮膚科に行くべきだよ(´∀`)

みんなで綺麗になりましょ(*´ω`*)

⏰:11/06/20 18:58 📱:N07A3 🆔:fGWlVISQ


#368 [ナーナーシー]
小学6年生頃からニキビができ始め、今はたまにできる位で大分治ったんですが、顔の赤みだけはずっと取れません。
近くで見れば赤くないように見えるんですが、トイレとかの鏡を見ると顔がすごく赤く見えます。
顔の赤みをなくするにはどうしたらいいですか?

⏰:11/06/22 19:50 📱:F01A 🆔:66QwCnKw


#369 [ナーナーシー]
美白。

⏰:11/06/22 20:15 📱:T003 🆔:UtKxKJ4E


#370 [。・ω・)]
肌が白いから毛細血管が透けて赤ら顔に見えるのか、肌が炎症起こしてるから赤いのか、化粧水や化粧品が合ってないか‥

⏰:11/06/23 02:59 📱:P04B 🆔:PF1LPFRc


#371 [りりむ@iPhone]
あたしも肌が薄いから血管見える


治せるもんじゃないからコンシーラーで隠してる

⺌•‿•⺌

⏰:11/06/23 03:01 📱:iPhone 🆔:31uMCFjw


#372 [ナーナーシー]
>>370

思い当たる点として顔を洗った後は白くなっていたり、病院で注射をする時白過ぎて逆に血管が見えないと言われたことがあります。
炎症は今できてるニキビだけだと思います。
化粧水も大分前から使っている物なのであってると思います。

⏰:11/06/23 18:06 📱:F01A 🆔:q1UqTt5o


#373 [ナーナーシー]
>>372
基礎化粧品が急に肌に合わなくなることはよくあるよ。あたしがそうだった。

基礎化粧品を敏感肌用のものに変えたり、それでも治らない場合は皮膚科にかかる事をおすすめします。

⏰:11/06/23 20:02 📱:P02A 🆔:8b6o2pY.


#374 [ナーナーシー]
>>373

私が使ってる化粧水はいつも量が多い千円未満で買える化粧水なんですが、高いのに変えた方がいいですか?

⏰:11/06/24 13:00 📱:F01A 🆔:vLk1E6NQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194