肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#39 [ナーナーシー]
>>38

にきび用じゃない物を使えばいいんです。

⏰:11/04/19 22:44 📱:SO905i 🆔:sL2g9X8g


#40 [ナーナーシー]
ニキビがかゆいんです
かゆみのニキビの原因わかりませんか?また、かゆみにきく薬しってたらおしえてください

⏰:11/04/19 23:37 📱:F02B 🆔:J1lDaz8s


#41 [ナーナーシー]
私は皮膚科の先生から朝、晩の二回洗顔した方がいいと言われたんですが…やっぱり病院によって違いますよね
どっちがいいのかわからない

⏰:11/04/20 00:42 📱:P02B 🆔:oRvNInvM


#42 [にゃんち]
あぶらとり紙使っちゃダメなんですね(゚Д゚)!

⏰:11/04/20 00:47 📱:N07B 🆔:a7vEXFBw


#43 [ナーナーシー]
>>42
朝晩2回洗顔は、朝ぬるま湯のみで洗い、夜はクレンジングと洗顔という事では?
洗顔料は肌を守るために出る皮脂まで取ってしまうので、洗顔のしすぎは逆に肌に負担を掛けるそうです。洗顔後はたっぷりの保湿を必ずするのが良いそうです。

⏰:11/04/20 03:07 📱:N02C 🆔:dc/chNV6


#44 [ナーナーシー]
>>43
>>41さんへの間違いです。

>>42
あぶらとり紙は使う事により、皮脂を取りすぎてしまいさらに皮脂を出す原因になります。なのであぶらとり紙ではなくティッシュオフが良いそうです。皮脂が多い方で『脂性肌』はもともと出やすい方ですが『乾燥肌』の方はお肌の水分量が足りないのが原因なので、保湿をしっかりすると改善されるそうです。ローションパックなどが効果的だそうです。ただ、どうしてもあぶらとり紙を使いたい方はTゾーンのみ軽く…だそうです。

⏰:11/04/20 03:15 📱:N02C 🆔:dc/chNV6


#45 [あっさん]
普段のニキビも勿論生理前ニキビも嫌すぎる…。ホルモンの問題なので仕方ないとは思いますが抑えたい…(´;ω;`)みなさんどうしていますか?

⏰:11/04/20 12:01 📱:SH006 🆔:b0Evrrk.


#46 [ナーナーシー]
楽天などにあるピュアビームというレーザー機器って効きますか?試してみた事ある人教えて頂けないでしょうか?

⏰:11/04/20 16:42 📱:S003 🆔:sgwOrg9c


#47 [ナーナーシー]
洗顔は朝晩すること!朝、水だけで洗う方多いみたいですが皮脂をしっかり落とさないと駄目です。化粧水等でしっかり保湿すれば問題ない。
洗顔後に冷水で洗うと赤ら顔の原因になります。

⏰:11/04/21 22:21 📱:F02B 🆔:MXL0gVK6


#48 [ナーナーシー]
メラノCC1ヶ月ちょっと使ってるけどニキビ跡が薄くなってきました^^艶肌ドロップのお陰かニキビも減ったかなあ

⏰:11/04/21 22:38 📱:F06B 🆔:oyvoxg3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194