肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#408 [ナーナーシー]
皆さんはどんな乳液使っていますか?

⏰:11/07/21 18:10 📱:SH01B 🆔:G0Qw41AM


#409 [ナーナーシー]
>>408
ドゥーエの乳液使ってる

⏰:11/07/22 10:27 📱:SH705i 🆔:rWQNTk3Y


#410 [ナーナーシー]
>>407
肌荒れなら薬飲んだほうが早いですよ。雪肌精は刺激強くて悪化してしました。肌と同じ弱酸性のビオレが一番よかった。

⏰:11/07/22 11:26 📱:DM005SH 🆔:qDhBrd1.


#411 [あい]
この時期も保湿が大事と最近改めて痛感しました!なんだか肌が赤く…かさつき、ちょこちょこ肌荒れ(;-_-+ 原因はクーラーによる乾燥かもと思い、就寝前クリームをたっぷり塗って起きたら赤みがない!!即効性があってびっくりしました。保湿を心がけてみてください!!
それと就寝前にはっさくや甘夏みかんを食べると次の日調子がいいので是非試してみてください☆
ちなみにクリームは極潤シリーズのものです(^ω^)プルプルしててべたつかず夏にはピッタリです!
長文失礼しました。

⏰:11/07/22 15:22 📱:N08A3 🆔:jf114JLg


#412 [ナーナーシー]
ニキビにヒアルロン酸は
よくないのですか?

⏰:11/07/23 18:24 📱:SH03A 🆔:gfZ7sdPk


#413 [ナーナーシー]
>>412
よくないみたいです!私も良くないと聞いてから化粧水替えました…なんでよくないのかは不明ですが。
この3日くらい自分の肌に合っているという基礎化粧品のサンプルを出してもらってるのですが顎や頬にいった〜いニキビが次々に出来て辛いです。始めは吹き出物出てそれから改善されるのかな…と思い続行してますがやはり辛い。

⏰:11/07/23 22:32 📱:D903i 🆔:uzUNHPFs


#414 [ナーナーシー]
>>413
ありがとうございました

⏰:11/07/23 22:45 📱:SH03A 🆔:gfZ7sdPk


#415 [ナーナーシー]
あたしのスペック→今年22歳。タバコ、酒。就寝朝の7時〜8時。起床昼の11時〜12時。…でもまったく肌荒れとかニキビとか無いですよ。化粧水1200円。乳液800円。運動は寝る前にウォーキング約40分です。あと前日に肉類を食べると気持ち化粧がのらない気がします…。あと昼寝でも絶対に化粧をして寝ない事ですかね…。

⏰:11/07/26 06:16 📱:SH06B 🆔:agoDu2e.


#416 [ナーナーシー]
>>415
寝る前にウォーキング?あなたは、汗かいたまま寝てるのかw

⏰:11/07/26 09:09 📱:S001 🆔:oXSgcZFI


#417 [ナーナーシー]
>>415
誰も聞いてない。だから?って感じ

⏰:11/07/26 12:00 📱:P06B 🆔:6yMGliDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194