肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#414 [ナーナーシー]
>>413
ありがとうございました

⏰:11/07/23 22:45 📱:SH03A 🆔:gfZ7sdPk


#415 [ナーナーシー]
あたしのスペック→今年22歳。タバコ、酒。就寝朝の7時〜8時。起床昼の11時〜12時。…でもまったく肌荒れとかニキビとか無いですよ。化粧水1200円。乳液800円。運動は寝る前にウォーキング約40分です。あと前日に肉類を食べると気持ち化粧がのらない気がします…。あと昼寝でも絶対に化粧をして寝ない事ですかね…。

⏰:11/07/26 06:16 📱:SH06B 🆔:agoDu2e.


#416 [ナーナーシー]
>>415
寝る前にウォーキング?あなたは、汗かいたまま寝てるのかw

⏰:11/07/26 09:09 📱:S001 🆔:oXSgcZFI


#417 [ナーナーシー]
>>415
誰も聞いてない。だから?って感じ

⏰:11/07/26 12:00 📱:P06B 🆔:6yMGliDA


#418 [ナーナーシー]
肌荒れには、ビューネが一発できく!!!

⏰:11/07/26 13:21 📱:N01B 🆔:znseLX.s


#419 [ナーナーシー]
>>416
お風呂くらい入りますよ(笑)帰ってランニング、ウォーキングする方結構いますよね?
>>417
何か気に入らなかったんですね(笑)小さい(笑)

⏰:11/07/26 15:00 📱:SH06B 🆔:agoDu2e.


#420 [きてぃ]
>>415
肌荒れとかニキビ出来ない体質の人にアドバイスもらってもなんの参考にもなりません(^^)

⏰:11/07/26 15:02 📱:N07B 🆔:Ea/VDSNM


#421 [ナーナーシー]
>>420
それ、分かる―。

⏰:11/07/26 15:04 📱:S001 🆔:oXSgcZFI


#422 [ナーナーシー]
>>420

小さいとかじゃなくて本当にだからなに?て感じの文でしょ。何の情報も書いてないし、何言っちゃってんの。

⏰:11/07/26 15:04 📱:P06B 🆔:6yMGliDA


#423 [ナーナーシー]
それから運動は代謝を上げる事と、ストレス解消にもなって健康にすごく良いと思いますよ。ご自分の肌に合ったスキンケアも大切ですが、まず身体が健康でなければ、ホルモンバランスも崩れてしまうと思います(^0^)/

⏰:11/07/26 15:05 📱:SH06B 🆔:agoDu2e.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194