肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#430 [よっちゃん]
>>429さん
ありがとうございます
自分は乳液使うと朝べたつく感じがして嫌なんで化粧水と美容液だけで済ましちゃってるので代わりにメラノCC買いたいと思います

⏰:11/07/26 21:10 📱:SH01B 🆔:qk/nRGzk


#431 [ナーナーシー]
ビタミンCは紫外線を吸収?するらしいのでメラノCCは朝使わない方がいいみたいですよ

夜のスキンケアに取り入れるのがいいと思います。

⏰:11/07/26 23:47 📱:F905i 🆔:8gmIYlE.


#432 [ナーナーシー]
>>431さん
それ聞いたことあります(゚Д゚;)
真皮に届かないとビタミンCが破壊されて‥みたいなやつですよね?油性とか水溶性とかあるんで、私もイマイチ理解しきれてないんですよね(´`)

やっぱりスキンケア後に日焼け止め塗っててもダメなんでしょうか?

⏰:11/07/27 00:10 📱:beskey 🆔:6RPBgKTc


#433 [ナーナーシー]
美顔水はかなり良かったニオイきついけどめっちゃ良い

⏰:11/07/27 23:03 📱:SH02A 🆔:r4XfrBsI


#434 [ナーナーシー]
かなり良いとかおすすめとか良かったって言ってる人かなり多いけど なにがいいのか自分の肌の状態とかちゃんと詳しく書いてない人多いよね。

⏰:11/07/27 23:28 📱:P06B 🆔:8hyjl0SM


#435 [ナーナーシー]
本当最近肌荒れ(特にニキビ、痕、毛穴、脂)がやばいです(>_<)
鏡も見れないです…(/_;)
まずこんな時間に起きてるんダメですよね!!
いきなりすいません
すごく悩みなので書かせて頂きました(/_・、)

⏰:11/07/28 02:01 📱:F02A 🆔:f4TjKFpU


#436 [ナーナーシー]
デルファーマ ラロッシュポゼ アレテレトーン のシリーズ使ったことある方おられますか?ニキビや敏感肌用の基礎化粧品らしいのですが

⏰:11/07/28 22:43 📱:D903i 🆔:c2PrzURU


#437 [きぃちゃん]
顔にきびやばいし赤らだし鼻の毛穴やばいし皮脂もたくさん…。美容クリニックって本当に治るの??もう鏡見たくないです

⏰:11/07/29 03:40 📱:SH004 🆔:lDiVyKxM


#438 [ナーナーシー]
私も美顔水使ってます!低価格な割にいいです!
臭いは確かにキツイかな。

⏰:11/07/29 10:39 📱:SH05B 🆔:7B8O5MRw


#439 [ナーナーシー]
↑に付け足しです(T-T)

私は脂肌ですが、ニキビが出てきて赤くなっていました。

⏰:11/07/29 10:56 📱:SH05B 🆔:7B8O5MRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194