肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#474 [ナーナーシー]
>>469
>>471-473

皆さんありがとうございます。
石鹸で顔を洗ってみたら大分よくなりました。(^-^)
化粧水も今使ってるのがもうすぐなくなるので前まで使っていた物に戻すことにしました。

⏰:11/08/12 21:39 📱:F01A 🆔:Pogw1pS.


#475 [ナーナーシー]
赤ら顔&ニキビで悩まされているのですが、来月、品川美容外科行って無料カウンセリングしてきます!

⏰:11/08/14 18:59 📱:S001 🆔:qUkulr3.


#476 [ナーナーシー]
>>745レポ待ってます

⏰:11/08/14 22:43 📱:SH07B 🆔:GhX7gl2Q


#477 [あ]
プロアクティブ使い始めて2週間経って、急に頬だけ赤くなってなおんないんですけど、どうしたらい いですかね?生理前だからかな?

⏰:11/08/14 23:11 📱:F01C 🆔:WXd/bB5s


#478 [ナーナーシー]
>>477
マルチ

⏰:11/08/15 01:10 📱:P03A 🆔:V2MBOEMc


#479 [、]
>>477 肌に合ってないんちゃうかな〜?ニキビ肌=敏感肌です!お肌に優しいものを使ってみてわ?私も使っていましたが、使いきるとニキビができました。なのでスキンケアを変えて今だいぶ綺麗になったとみんなに言われます☆

⏰:11/08/18 07:43 📱:SH08B 🆔:a1nBdevQ


#480 [Ran]
私は中学の頃からニキビに悩まされてきました
いろんな化粧品を試したり皮膚科にも通いましたが効果はみられませんでした
一年前にグリーンピールというエステに出会い今でも続けていますがニキビが本当になくなるんです毛穴やニキビ跡には諦めかけていましたが今では気にならない程度にまで落ち着きました、悩んでいる方がいたら是非おすすめしたいです

⏰:11/08/21 21:59 📱:P06B 🆔:4cRMe2pU


#481 [ナーナーシー]
クリニークのアクネライン使ってる方いませんか?固形石鹸と化粧水と乳液なんですが。ニキビ改善するのかなぁ

⏰:11/08/21 21:59 📱:D903i 🆔:bheD3BaA


#482 [ナーナーシー]
グリーンピール気になります
いくらぐらいで
どのぐらい通いましたか

⏰:11/08/21 22:33 📱:P02B 🆔:ODVP8.zk


#483 [Ran]
まず最初にカウンセリングを受け肌の状態をみて頂きました、肌の状態にもよりますが私の場合は5DAYを月に一度3ヶ月続けて行いました、一度受けただけでもかなり効果はありましたが肌質改善のため3ヶ月行いました3ヶ月目はニキビはもちろんですが毛穴やニキビ跡も目立たなくなりました

⏰:11/08/21 23:26 📱:P06B 🆔:4cRMe2pU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194