肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#486 [ナーナーシー]
>>481さん
CLINIQUEはお肌の角質を溶かすものであるのでかなりお肌乾燥したりピリピリとするみたいですよ乳液の油分で潤ってるかのように仕上がるだけでCLINIQUEはよくないと美容院の方から聞きました
ニキビは代謝の悪くなったお肌に汚れがたまり炎症するので週1回程度のスクラブに保湿力の高いお化粧水でたっぷり水分補給するとよくなると思います
代謝改善するにはたっぷり汗をかく事ですよ

産毛を剃るのもすごく重要だそうですこれは月一回で毛に沿って上から下へと撫でるように優しくです

お化粧する際にお肌に触れるパフ、ブラなどは清潔ですか?枕カバーなども清潔ですか?お風呂入った際に顔は最後に洗っていますか?
これも注意するとお肌はすごく変わると思いますよ

⏰:11/08/23 11:01 📱:SH08B 🆔:d/1bfmZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194