肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#517 [ナーナーシー]
>>516
私もです♪使っていくうちにヒリヒリしますが、綺麗に治りますよね(^O^)

⏰:11/09/04 10:11 📱:SH01B 🆔:kyfHl9s6


#518 [ナーナーシー]
>>509
チョコラBBの成分見てみな(^^)ノ
大したもん入ってないからw

CMやってるから良い薬ってわけじゃないよ。
もっと肌荒れに効く薬はいっぱいある。

⏰:11/09/04 13:46 📱:S004 🆔:fpu.uaX.


#519 [ナーナーシー]
ってか化粧水や乳液など普通のことすればにきびできなくない?

⏰:11/09/04 14:54 📱:Android 🆔:SGDbpwXA


#520 [ナーナーシー]
>>519
肌が弱くなかったり、その化粧水や乳液がちょうど自分に合ってればね。

人それぞれだし、こればっかりは『普通』なんてないよ。

⏰:11/09/04 15:00 📱:P02A 🆔:KPBGnXMI


#521 [りにょ(・∀・)]
ハイチオールB(・∀・)

⏰:11/09/04 18:07 📱:CA006 🆔:B9YTI8q.


#522 [ナーナーシー]
クリニーク数週間使用しましたがニキビは治らず角質が厚く残ってきたような気さえしてます。

⏰:11/09/04 20:04 📱:D903i 🆔:Nf6liPYA


#523 [ナーナーシー]
ファンデのスレか迷ったんですがニキビの悩みなのでこっちにします;スレチだったらすいません!!

ベアミネラルとミネラルファンデ,どちらが評判?というか使った感じがいいですか?
私は水分が足りてないのか3時間でテカテカのオイリー肌です。またUラインのニキビがひどいです;;
長文失礼いたしました

⏰:11/09/04 20:18 📱:PC/0 🆔:UhFN6dMA


#524 [にゃー]
>>523

ミネラルファンデいいよ!!うち昔から頬のニキビや毛穴や赤みがひどいけど
カバー力もあるし
荒れたりしない!!

⏰:11/09/04 23:42 📱:N05B 🆔:tXC.3EVw


#525 [ナーナーシー]
>>524

ありがとうございます!!参考にさせてもらいます!!

ちなみにベアミネラルは荒れましたか??

⏰:11/09/05 11:29 📱:PC/0 🆔:S/2NVwEg


#526 [ナーナーシー]
>>524 はげど
うちもミネラルファンデのが良かった!赤み抑えられるし.肌荒れもしなくなった

⏰:11/09/05 12:21 📱:P02A 🆔:kcHnSLRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194