肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#529 [ナーナーシー]
>>526
>>527
ありがとうございます!!ミネラルファンデにしようと思います!!
大きな赤ニキビとかはカバーされますか?
>>528
ありがとうございます!!もっといいファンデがあるのですか?

何度もすいません;;

⏰:11/09/05 13:36 📱:PC/0 🆔:S/2NVwEg


#530 [ナーナーシー]
>>529
とにかくテカりが一番の悩みなので…ミネラル系は今は使ってないです。参考にならなくてごめんねm(_ _)m

⏰:11/09/05 19:58 📱:D903i 🆔:ukayH8d.


#531 [ナーナーシー]
>>530
こちらこそ何度もすいませんでした;;ありがとうございます!!

⏰:11/09/05 20:33 📱:PC/0 🆔:S/2NVwEg


#532 [ナーナーシー]
>>522
同機種の方は8月27日からクリニークを使用開始されてますが、また別の方ですか?

⏰:11/09/07 01:49 📱:002SH 🆔:fu1QU1hI


#533 [ナーナーシー]
>>516 さん
>>517 さん

私も最近その薬塗り始めたのですが、どれくらいで良くなりましたか?

⏰:11/09/08 21:58 📱:SH004 🆔:944WB5pE


#534 [ナーナーシー]
>>533お二人ではありませんが、私も使ってます!2〜3ヶ月くらい使ってますが2ヶ月目くらいからみるみる良くなって来たような気がします☆最初は乾燥してヒリヒリしたり皮が剥けたりしますが、ニキビは乾燥させることから始めるらしいので気にしなくて大丈夫ですよ(*^_^*)それに使っていくうちにその症状は無くなっていきます。今肌の状態はニキビ跡の赤みはありますがツルツルです!でこぼこしてないだけもストレス軽減できますよ。ちなみにディフェリンゲルとダラシン使用です。

⏰:11/09/09 10:15 📱:W61S 🆔:ow0HUd6E


#535 [ナーナーシー]
>>534 さん
乾燥してヒリヒリするのは、そういう意味だったんですね(゚o゚)
ちなみに私もその二種類使っています!私はまだ使い始めて一ヶ月も経ってないので、これから良くなっていくのが楽しみになりました♪粘り強く頑張っていこうと思います。
本当にお返事ありがとうございました!

⏰:11/09/10 22:42 📱:SH004 🆔:lx7eukKk


#536 [ナーナーシー]
>>535お役に立ててよかったです☆乾燥して皮が剥けたりして心配になったりすると思うけど、自分で剥いたり薬を止めたりせずにお互い気長に治療しましょう!ニキビって半年〜1年くらいかけて治療するみたいですしorzイライラせずゆっくりとした気持ちですごしましょうね(*^_^*)

⏰:11/09/11 00:49 📱:W61S 🆔:hnjrdPOU


#537 [ナーナーシー]
ディフェリンゲルを使う場合は、しっかりと保湿をしないとそうやってヒリヒリしたりするので必ず保湿化粧品と併用しないといけませんよ。

⏰:11/09/11 00:52 📱:002SH 🆔:M7cUhPmw


#538 [ナーナーシー]
ディフェリンのせいかダラシンのせいかは分かりませんが塗ったあとに少しムズ痒くなります…これも副作用ですかね?

⏰:11/09/14 20:35 📱:SH01C 🆔:sBQwdhiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194