肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#552 [ナーナーシー]
>>551
いえいえ。早く改善されますように!

⏰:11/09/16 20:45 📱:002SH 🆔:ijNd1Plg


#553 [ナーナーシー]
肌荒れとゆうか最近おでこがめっちゃベタつきますソ油取り紙で解決できる油じゃなくてベタベタ油みたいなソ洗って三時間くらいでもうべたついてます‥
改善や対策ってないですかね?

⏰:11/09/16 22:44 📱:SH004 🆔:f6t7A.kg


#554 [ナーナーシー]
一番ニキビがひどかった時です。6月くらいかな?

本当に汚いです。 [jpg/20KB]
⏰:11/09/18 11:51 📱:W61S 🆔:EO9yG58Q


#555 [ナーナーシー]
>>554皮膚科に通ってイオウカンフルローション・ダラシン・ディフェリンゲル・飲み薬2種類(抗生剤とビタミン)を続けて、今ここまで治りました。まだ治療中です。

まだニキビ跡が目立ちます。 [jpg/25KB]
⏰:11/09/18 11:55 📱:W61S 🆔:EO9yG58Q


#556 [ナーナーシー]
>>554
皮膚科ってどのくらいのペースで通うんですか?
あと化粧は毎日してましたか?

⏰:11/09/18 12:19 📱:PC/0 🆔:KPhNXx.g


#557 [ナーナーシー]
>>556皮膚科は飲み薬が2週間分だったので飲み薬が無くなる頃行ってましたよ!
化粧は最初は塗り薬の関係で乾燥して肌がポロポロ剥がれてきたりして化粧が全然のらないので(笑)するほうが汚く見えちゃうかも…。でも外出の時は日焼け止めにファンデを薄く塗る感じでした、アイメイクはバッチリです(*^_^*)できればしないほうがいいんでしょうが、そういうわけにはいきませんよねorz

⏰:11/09/18 12:35 📱:W61S 🆔:EO9yG58Q


#558 [ナーナーシー]
最近毎日プラセンタのパックしています★今1週間位経ちましたがニキビ跡が目立たなくなってきた気がします★

⏰:11/09/20 22:04 📱:P03C 🆔:9wtgfuNY


#559 [ナーナーシー]
>>558
私も粉タイプのプラセンタ入りコラーゲン飲み始めたらコラーゲンだけのより肌が綺麗になってきました(*^o^*)

プラセンタいいですよね♪

⏰:11/09/21 08:58 📱:SH004 🆔:wZgdxdmU


#560 [ナーナーシー]
>>559
そんな飲み物あるんですか!
私も買ってみようかな?
どこで売ってますか?

⏰:11/09/21 09:11 📱:S006 🆔:KGJf0zDY


#561 [ナーナーシー]
>>560

商品名はプラセンタコラーゲンというもので、私はドラックトップスで買いました(*^^*)

バニラ風味なので牛乳やココアに入れて飲むと結構美味しいですよ*

⏰:11/09/21 11:54 📱:SH004 🆔:wZgdxdmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194