肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#569 [ナーナーシー]
皮膚科で処方されたダラシンを顎に塗り始めてから約2週間たったのですが、今は写メのような状態です。ダラシンを使われてる方、私と同様な状態になりますか?

とても汚いです;; [jpg/37KB]
⏰:11/09/24 20:10 📱:P04B 🆔:WjtFbhVk


#570 [ナーナーシー]
>>569


ダラシン塗ってその状態になったんですか?塗る前はニキビはなかったんですか?

⏰:11/09/24 22:18 📱:SO905i 🆔:DrKUSJNI


#571 [ナーナーシー]
>>570
ニキビ1、2個と、周りにニキビができそうなところもあったので、そこにも塗っていました。塗りすぎたせいかもしれません。

⏰:11/09/25 09:10 📱:P04B 🆔:YRdRPeXI


#572 [ナーナーシー]
>>271
できそうなニキビが大きくなったのかもね
ダラシン使ってたけどあんまり効果ない気がしてやめた。ディフェリンのほうが効果ある

⏰:11/09/25 09:15 📱:P02A 🆔:GqnA3rZA


#573 [ナーナーシー]
>>569使いはじめは乾燥とかするので、ニキビが悪化したように感じるけど使っていけばだんだん落ち着いてくるよ!

⏰:11/09/25 10:43 📱:W61S 🆔:c40M2UN6


#574 [あ]
皮膚科いって
ダラシン、ディフェリン
飲み薬、処方されたけど
治らなかった(´・ω・`)

それより
ピュアスマイルの
パックしたあとに
かたつむりクリーム塗ったら
ニキビすぐなおりました

⏰:11/09/26 13:24 📱:SH10C 🆔:Djv62NbQ


#575 [あ]
プロアクティブ
オードムーゲ
↑きつくてあいませんでした
アポスティの
化粧水わよかったです

⏰:11/09/26 13:39 📱:SH10C 🆔:Djv62NbQ


#576 [し]
私もパックしたら治り早くなった気がした\(^o^)/

⏰:11/09/26 16:29 📱:SH04C 🆔:us4iio8o


#577 [ナーナーシー]
最近顎近くのほっぺ中心に小さい白ニキビが大量発生
しかもこの頃は全然できてなかったおでこにも複数できたし…

原因が分からないし外に出られないorz
食生活気にしてるし睡眠もとってるのにorzorzorz

⏰:11/09/26 21:14 📱:P905i 🆔:p0LGsYb6


#578 [は]
>>577 清潔にしていますか?後、気になる気持ちはわかりますが、神経質になりすぎると余計に治らないですよ!

⏰:11/09/27 03:05 📱:SH08B 🆔:I1ekwnoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194