肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#57 [ぽっ]
写メのように
毛穴が開きっぱなしです
年中こんな肌です
しかも脂っぽくて…(T_T)

どうしたら毛穴が閉じますか

jpg 171KB
⏰:11/04/24 14:25 📱:F06B 🆔:B7WPZzDw


#58 [ナーナーシー]
>>56
>>51ではないので参考にならないかもしれませんが、日本薬局方の精製水が良いですよ。
値段は、安売りドラッグストアでなくとも、500ml80円ほどです。

⏰:11/04/24 16:44 📱:002SH 🆔:Id9s1prg


#59 [ナーナーシー]
なんでこんなにニキビ
出てくるんだろ‥
今1番酷いのは鼻ニキビ。
バカでっかく腫れてるよ‥
治ってもまた違う場所に
バカでかいニキビが
痛い痛い痛い痛い‥
もう、本当にいい加減
にして下さい(T_T)

顔全体がニキビと毛穴とニキビ跡だらけだよ。8年も悩んでるのに、これから先も悩まなきゃいけないのかなー‥。

綺麗になって
お洒落したい。
綺麗になって
自信持ちたい。
何回思った事だか

綺麗になるために努力沢山してるのに、綺麗になれなくて辛いよー。美容に沢山お金費やしたなー。
はぁー‥

⏰:11/04/24 18:44 📱:SH906i 🆔:U4LHCkGs


#60 [ナーナーシー]
私もニキビ全然減らなくて嫌です。
でも前よりよくなった!
前向きにいかなきゃね〜
ストレスで余計にニキビできちゃうし。
みんながキレイな肌になりますように!!

⏰:11/04/24 19:32 📱:F01C 🆔:o30IKV.Y


#61 [ナーナーシー]
私も同じです!1つ治ってもまた出来てる(T_T)毛穴詰まって汚いし、毛穴開いてるし(T_T)肌気持ち悪いです。バイトも顔のせいでできないし、お化粧もしたいです。汚い肌にチークとか塗っても見苦しいし(T_T)
ただ化粧水をオルビスに変えてからテカりはなくなったのでましになりました!皆で頑張りましょう(T_T)

⏰:11/04/24 19:48 📱:W62SH 🆔:vjk9cqbk


#62 [ナーナーシー]
BBクリームで化粧したら崩れにくいしカバー力あってよかった(´・∀・`)ニキビ肌だけどおさまりましたぁ!

⏰:11/04/24 21:34 📱:DM005SH 🆔:3zAoBC7M


#63 [ナーナーシー]
たしかにニキビはダメダメ、顔きたないのはつらいな

⏰:11/04/24 22:31 📱:F02B 🆔:f9KTMLDY


#64 [ナーナーシー]
ですよね(´ω`)肌汚いと女として終わってるなって思っちゃいます(T_T)

⏰:11/04/24 22:39 📱:W62SH 🆔:vjk9cqbk


#65 [ナーナーシー]
>>662
何のBBクリームですか?

⏰:11/04/24 23:14 📱:SA001 🆔:b9lW5jWc


#66 [ナーナーシー]
すいません
>>65
>>62宛てです

⏰:11/04/24 23:14 📱:SA001 🆔:b9lW5jWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194