肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#625 [な]
ひどいニキビに悩んでましたが皮膚科で貰ったダラシンローションとディフェリンを一緒に塗ってたら引いてきました。
あとダラシンゲルの方を化膿している所に小さい絆創膏に塗ってつけてたら引いていきました。

⏰:11/10/19 20:47 📱:SH10C 🆔:LdV.CzLY


#626 [ナーナーシー]
>>622さん
丁寧に回答していただきありがとうございます☆薬が無くなったらまた皮膚科に行くことにします(*^^*)

⏰:11/10/19 22:18 📱:SH10C 🆔:0DX9vLx6


#627 [ナーナーシー]
>>624
まじですか(´・ω・`)

ニキビ跡がかなり気になって鬱…

⏰:11/10/20 21:46 📱:P02A 🆔:Jr3KNYik


#628 [りさりさ]
どなたかドクターアイを使われた方いますか?
ホルモンにも働きかけるみたいで、すごく気になります!
ニキビもあるしニキビ跡もあるしすごく悩んでます。。

⏰:11/10/20 22:25 📱:Android 🆔:ZlX3uG3Y


#629 [ナーナーシー]
昨日からスキンライフの洗顔と化粧水を使い始めたんですが、乾燥しちゃうので安くてオススメの乳液があったら教えて下さい!

⏰:11/10/21 18:42 📱:P905iTV 🆔:0wXmgvSA


#630 [ナーナーシー]
ハイチオールBって食後なんですか?

⏰:11/10/21 20:18 📱:W63CA 🆔:SIajrcHg


#631 [ナーナーシー]
ディフェリンを塗ると副作用で皮がめくれたり、乾燥するのはわかったのですが、
副作用でニキビができたりもするんですか?

⏰:11/10/21 22:14 📱:Android 🆔:H1mq0CJg


#632 [ナーナーシー]
チョコラBBの錠剤おすすめです♪私はおでこと鼻周りにニキビができやすいんですけど、これを1日2回飲んで8時間以上寝るようにしたら、赤ニキビも白ニキビも3日間ぐらいでひいてきて、2週間経つ頃には、すっかり綺麗になりました(^^)

⏰:11/10/22 10:49 📱:N02C 🆔:SdNlYOmE


#633 [ナーナーシー]
>>631
ディフェリンは毛穴のつまりをなくして、ニキビができにくくなる薬みたい。もしディフェリンでニキビができたとしたら、それは薬による乾燥のせいじゃないかな?

⏰:11/10/23 00:29 📱:P02A 🆔:TKnFqxSI


#634 [ナーナーシー]
>>569のものです。
あれからダラシンは全く塗らずに内服薬(ハイボン、ピドキサール、シナール、ルリッド)を飲み続け、綺麗に治りました。(跡は残ってますが。)
顎以外のニキビも全て無くなり、漢方薬に変更となりました。
肌荒れに悩んでいる人は、皮膚科に行くことをお勧めします!

[jpg/36KB]
⏰:11/10/23 08:02 📱:P04B 🆔:1CDeR.nQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194