肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#667 [ナーナーシー]
このカタツムリクリームはニキビに効果ありますか?

denden [jpg/7KB]
⏰:11/11/04 21:04 📱:S006 🆔:La2PD21Y


#668 [ナーナーシー]
>>664-665
で?なんで載せたの?

⏰:11/11/04 23:00 📱:F01C 🆔:DeY63Hx6


#669 [だい]
\(^^)/

⏰:11/11/04 23:24 📱:P03C 🆔:HsNTbAf2


#670 [ナーナーシー]
以前ハダラボの白潤使ってたんですけど、ニキビが増える一方だったんです。そこでちょっと高いんですけど、シーラボのハーバルにかえたら肌がだんだん落ち着いてきました。新しくニキビができることもなくイイ感じです(^-^)v

⏰:11/11/05 11:04 📱:P03A 🆔:WYE7Xiko


#671 [ナーナーシー]
今日、皮膚科に行ってきました(⌒‐⌒)

クリンダマイシンゲルという薬を貰いました!!使ったことがある方、口コミを聞いたことがあるかた教えてください(⌒‐⌒)♪♪

⏰:11/11/05 15:07 📱:P02B 🆔:l/tCJIRg


#672 [ナーナーシー]
わたしも化粧水の後はベビーローションです。
乳液をつけたりしっとりした化粧水をつけるとニキビが出来ますがこれは凄く良い(*´∇`*)

⏰:11/11/06 14:47 📱:F01C 🆔:xxpcARk2


#673 [ナーナーシー]
お見苦しい画像をすみません(;_;)どうしても眉間のニキビ、赤み、かゆみが無くなりません。皮膚科ではアクアチムクリームばかり貰います。
生活習慣を見直せばマシになるのでしょうか?

jpg 44KB
⏰:11/11/07 11:46 📱:F01C 🆔:OKEOUlhM


#674 [ナーナーシー]
>>673
アクアチムをどれくらい使ったのでしょう?
半年使って効果がないなら、皮膚科を変えてアクアチムは効かなかったと伝えたら良いと思いますよ。

⏰:11/11/07 12:03 📱:002SH 🆔:jv.LHbZ.


#675 [ナーナーシー]
>>674
ありがとうございます!半年使ってみます。ちなみに眉間のこの部分だけで他は綺麗なので余計気にしてしまいます(´;ω;`)

⏰:11/11/07 13:48 📱:F01C 🆔:OKEOUlhM


#676 [ナーナーシー]
>>675
他の皮膚科にも行ってみてはいかがでしょう?
その時に眉間以外はアクアチムが効いてるみたいだけど眉間は効かないということを伝えれば、薬を追加したり変えてくれたりしますよ。
良い皮膚科に当たれば一発で治してくれるんですけどね。

⏰:11/11/07 15:05 📱:002SH 🆔:jv.LHbZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194