肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#696 [ナーナーシー]
>>695

早く引いてほしいです(;_;)
最近、ダラシン処方されました
なので今はディフェリンゎ塗らずワンポイントでダラシン塗ってます。

⏰:11/11/13 00:12 📱:P02A 🆔:2wGBqBvs


#697 [ナーナーシー]
最近なんですか?
私のところはディフェリンと一緒に処方されました

今はダラシンだけを塗ってるのですか?
なにも塗らない方がいいのでは?
あとディフェリンなどは毎日塗らず1日置きに塗った方がいいみたいです。
早く治ってほしいからつい毎日塗っちゃいますよね

⏰:11/11/13 00:19 📱:N04A 🆔:mFIypjPc


#698 [ナーナーシー]
>>697
>>696

⏰:11/11/13 00:19 📱:N04A 🆔:mFIypjPc


#699 [リラ]
ドクターリセラがいいよ!私は10年間苦しんだニキビ肌が綺麗になったよ!エステ行ったり美容外科行ったり、色々やってみたけどドクターリセラが本物だった

⏰:11/11/13 00:39 📱:N01C 🆔:BNlx9V0U


#700 [ナーナーシー]
>>700

⏰:11/11/13 06:43 📱:SH10C 🆔:wfoMtDXQ


#701 [☆]
はじめまして。私も過去、ニキビに悩まされていて、少しでも参考になればと思い書き込みさせていただきました。

私の場合《骨の歪み・月経不順・代謝が悪く浮腫》等の問題があり、体質から改善しようと《食事制限・整体通院・運動・半身浴》を行い、《ピル・漢方・ビタミンC・ビタミンB2・ビタミンE・コエンザイムQ10》の服用、《週2〜3回のプラセンタ注射》をし、

⏰:11/11/15 03:20 📱:F06B 🆔:mDaTW1wY


#702 [☆]
スキンケアは安価〜高価なものと色々試しましたが、クレンジング〜クリームまで《オードムーゲ》で落ち着きました。
┏1(クレンジング)
┣2(洗顔)
┣3(精製水パック)
┣4(化粧水)
┣5(乳液)
┣6(ディフェリン)
┗7(ダラシンTゲル)の順です。
ディフェリンは乾燥するので、一日おきに
塗り、塗らない日は精製パックの後、馬油を塗るのみで、これでキレイになりました。
あくまで私の経験です。
ちなみに、1ヶ月の費用(ピル/2800円)(漢方2種類/2000円)(ビタミンC・B2・E・Q10/3000円)(プラセンタ1A/500円)(ディフェリン・ダラシン/各500円)という感じです!

長々と申し訳ないです。

⏰:11/11/15 04:13 📱:F06B 🆔:mDaTW1wY


#703 [774ch]
ずっと思春期ニキビに悩まされてます。プロアクティブを使ってましたが良くないと聞き、高いし使うのをやめ、今は泡立ちがよい洗顔を使ってます。
ですがニキビはいっこうに無くなりません。なので皮膚科に行こうと思っています。
洗顔をいろいろ試すより皮膚科に頼る方が良いですよね?
教えて下さい!

⏰:11/11/19 03:41 📱:P04B 🆔:vpe5cdzU


#704 [☆]
>>703さん、701〜702にコメントした者ですが、洗顔やスキンケア用品は、色々と試してみていいと思いますよ!私もかなり試しました!
私の場合、《ビタミンB・C・E/Q10、ディフェリン・ダラシン、漢方、ピル》は全て病院で処方してもらっています。保険適用等でそんなに料金もかかりませんよ!病院へ行くのもいいと思います!

⏰:11/11/19 05:25 📱:F06B 🆔:FhtuKl2U


#705 [774ch]
>>704
私は今までに色んなニキビに効くという洗顔などを試しました!がどれも駄目で…なので今日早速、皮膚科に行ってきました!ビタミンC、ディフェリン、アクアチム を処方されました!
アクアチムは朝に塗るんですよね?ニキビが治る事を祈るばかりです。

⏰:11/11/19 12:41 📱:P04B 🆔:vpe5cdzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194