肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#714 [ナーナーシー]
>>713

副作用と思いますよ!

⏰:11/11/23 00:58 📱:SO905i 🆔:ItOlyWNE


#715 [ナーナーシー]
>>714さん
このままディフェリンとアクアチム塗り続けて大丈夫でしょうか?

⏰:11/11/23 01:00 📱:P04B 🆔:02uSkOX.


#716 [ナーナーシー]
710さん

痒い部分に塗っていたのはサリラベートPCローションというウナみないなタイプの物です。
使ってすぐ痒みや赤みは消えました。彼氏が口周りがかぶれたと買った物を私が痒すぎて、勝手に使っただけです
ジャパンメディック株式会社という所が販売元で、虫刺され、かゆみ、皮膚炎、かぶれ、湿疹、あせも、じんましんに効果があるみたいです。

⏰:11/11/23 02:05 📱:F02C 🆔:vAPrSYBM


#717 [ナーナーシー]
痛痒い赤ニキビには何が効きますか?

⏰:11/11/23 09:57 📱:F01C 🆔:ihpuRJT2


#718 [ナーナーシー]
>>715


ん-続けた方がいいですがね、洗顔は石けん等使ってるならぬるま湯に変える、化粧水もノンアルコールの物に変える、あまりにも痛いならディフェリンを1日おきで塗ってみる。ってのもありますが皮膚科の先生に聞いた方が確実です!
先生に今の症状を伝えてください(^^)

⏰:11/11/23 11:26 📱:SO905i 🆔:ItOlyWNE


#719 [ナーナーシー]
>>715

ディフェリン使用して何日目ですか?

⏰:11/11/23 16:37 📱:P02A 🆔:V6HnQJ5M


#720 [ナーナーシー]
ニキビのレーザー治療した方おられますか?

⏰:11/11/23 23:20 📱:Android 🆔:uVO8p/oE


#721 [ナーナーシー]
>>718さん
ありがとうございます。ディフェリン1日おきにして、先生に相談してみます!

>>719さん
ディフェリン使用して3.4日目です。ちょびっとニキビ治りましたが、洗顔や化粧水塗ったり、それからしばらく肌が凄く痛いです。

⏰:11/11/24 03:02 📱:P04B 🆔:SQiNChdU


#722 [ナーナーシー]
>>721
副作用なので.痛みは必ず出ます。でも2週間もすれは痛みは自然に引いていきますよ
あたしは痛くても2週間ディフェリン使い続けて今はディフェリンを使う前とは比べものにならないくらい綺麗になりました。
綺麗になっても油断してスッピンのままで外に出たら酷いめに合うので気をつけてくださいね(´ω`)

⏰:11/11/24 22:25 📱:P02A 🆔:.LT7dksY


#723 [ナーナーシー]
>>722さん
そうなんですか。じゃあ痛いの我慢して塗り続けます(>_<)
すっぴんで出かけたらどうなるんですか?

⏰:11/11/25 00:55 📱:P04B 🆔:1OxtGHvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194