肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#720 [ナーナーシー]
ニキビのレーザー治療した方おられますか?

⏰:11/11/23 23:20 📱:Android 🆔:uVO8p/oE


#721 [ナーナーシー]
>>718さん
ありがとうございます。ディフェリン1日おきにして、先生に相談してみます!

>>719さん
ディフェリン使用して3.4日目です。ちょびっとニキビ治りましたが、洗顔や化粧水塗ったり、それからしばらく肌が凄く痛いです。

⏰:11/11/24 03:02 📱:P04B 🆔:SQiNChdU


#722 [ナーナーシー]
>>721
副作用なので.痛みは必ず出ます。でも2週間もすれは痛みは自然に引いていきますよ
あたしは痛くても2週間ディフェリン使い続けて今はディフェリンを使う前とは比べものにならないくらい綺麗になりました。
綺麗になっても油断してスッピンのままで外に出たら酷いめに合うので気をつけてくださいね(´ω`)

⏰:11/11/24 22:25 📱:P02A 🆔:.LT7dksY


#723 [ナーナーシー]
>>722さん
そうなんですか。じゃあ痛いの我慢して塗り続けます(>_<)
すっぴんで出かけたらどうなるんですか?

⏰:11/11/25 00:55 📱:P04B 🆔:1OxtGHvU


#724 [ナーナーシー]
>>723
2週間過ぎたら2日に1回ぐらいにしたらいいと思います

スッピンで外に出ると顔が真っ赤になって腫れます(;_;)1週間ぐらい引かない…

⏰:11/11/25 02:44 📱:P02A 🆔:Y3Eum4p6


#725 [ナーナーシー]
化粧水塗るのわディフェリンなど塗ったあとですか?

⏰:11/11/25 19:56 📱:S006 🆔:cUBG1FZc


#726 [ナーナーシー]
スキンケアの最後にディフェリンです。ディフェリン処方された時にパンフレットもらいませんでしたか?

⏰:11/11/25 20:45 📱:SO905i 🆔:Co.WIa6s


#727 [ナーナーシー]
>>724さん
分かりました。ありがとうございます。

腫れるんですか!怖いですね…。化粧したら大丈夫ですか?

⏰:11/11/25 20:56 📱:P04B 🆔:1OxtGHvU


#728 [ナーナーシー]
>>727さん
私は皮膚科でお化粧は大丈夫って言われたんで普通にしてました(^o^)/
特に何も起こらなかったですよ☆

⏰:11/11/25 21:09 📱:SH06A3 🆔:mTtSy0T2


#729 [ナーナーシー]
>>728さん
良かったです!安心しました。
ありがとうございます!

⏰:11/11/26 00:44 📱:P04B 🆔:PX53nccI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194