肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#739 [ちい]
ミシャの漢方シリーズがめっちゃききました(o>ω<o)
生理前もあともすごくニキビできやすくて悩んでたんですが…使い始めて少しずつ改善され今はきれいになりました\(^O^)/

⏰:11/11/29 06:03 📱:P06B 🆔:D0XQXr..


#740 [ナーナーシー]
韓国メーカーの洗顔フォーム(果物などがドンっと本体にプリントされたもの)を使っていたら、とんでもない量のニキビといつも以上の乾燥肌になった。

使うのをやめ、ツルハに売っていた"すごか石鹸"と言う、小さいサンプル品のようなもの(210円でした)を使ってみたら、2〜3日でニキビも減りヒリヒリ感もなくなりました!

韓国メーカーもう避けます

⏰:11/11/29 13:03 📱:P03A 🆔:Ea35w4cI


#741 [ナーナーシー]
DHCのアセローラローション?ニキビにいいみたいなんですが使ったことある方いますか(^o^)?

⏰:11/11/29 19:49 📱:P02A 🆔:EQF67rb6


#742 [ナーナーシー]
>>741
私使ってました!!ニキビというか私は毛穴が気にならなくなりました。さっぱりしてるけど潤っていい感じです、ニキビも出来なかったです^^

⏰:11/11/30 02:44 📱:F01C 🆔:b8D.TuuI


#743 [>>743]
ニキビ酷かったけどDHCのビタミンCサプリ飲みはじめたら
びっくりする位ニキビ減った!!
そしてニキビできなくなった
安いしオススメ

⏰:11/11/30 12:35 📱:002SH 🆔:Qyw7Mviw


#744 [ナーナーシー]
>>742
毛穴も気になるので買ってみます!ありがとうございました(^_-)

⏰:11/12/01 15:30 📱:P02A 🆔:YOU1rCAw


#745 [ナーナーシー]
目の回りに(パンダみたいな感じで)赤く細かい斑点が急に出てきました。なんだかわかりますか?特に変わったことはしていないはずなんですが…お願いします

⏰:11/12/02 21:51 📱:Android 🆔:/cg2nR4Q


#746 [ナーナーシー]
>>745
それは皮膚科行ったほうがいい!

⏰:11/12/02 23:29 📱:D903i 🆔:hFp6eRQY


#747 [ナーナーシー]
>>741
2、3年使ってましたがあまり変わりませんでした…

⏰:11/12/03 00:28 📱:P06B 🆔:RfyshYyI


#748 [ナーナーシー]
>>746 シミとかそばかすとかの前兆みたいなんじゃないってことですよね↓今度行ってみます。ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/12/03 02:25 📱:Android 🆔:/nDOS1dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194