肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#742 [ナーナーシー]
>>741
私使ってました!!ニキビというか私は毛穴が気にならなくなりました。さっぱりしてるけど潤っていい感じです、ニキビも出来なかったです^^

⏰:11/11/30 02:44 📱:F01C 🆔:b8D.TuuI


#743 [>>743]
ニキビ酷かったけどDHCのビタミンCサプリ飲みはじめたら
びっくりする位ニキビ減った!!
そしてニキビできなくなった
安いしオススメ

⏰:11/11/30 12:35 📱:002SH 🆔:Qyw7Mviw


#744 [ナーナーシー]
>>742
毛穴も気になるので買ってみます!ありがとうございました(^_-)

⏰:11/12/01 15:30 📱:P02A 🆔:YOU1rCAw


#745 [ナーナーシー]
目の回りに(パンダみたいな感じで)赤く細かい斑点が急に出てきました。なんだかわかりますか?特に変わったことはしていないはずなんですが…お願いします

⏰:11/12/02 21:51 📱:Android 🆔:/cg2nR4Q


#746 [ナーナーシー]
>>745
それは皮膚科行ったほうがいい!

⏰:11/12/02 23:29 📱:D903i 🆔:hFp6eRQY


#747 [ナーナーシー]
>>741
2、3年使ってましたがあまり変わりませんでした…

⏰:11/12/03 00:28 📱:P06B 🆔:RfyshYyI


#748 [ナーナーシー]
>>746 シミとかそばかすとかの前兆みたいなんじゃないってことですよね↓今度行ってみます。ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/12/03 02:25 📱:Android 🆔:/nDOS1dk


#749 [ナーナーシー]
ディフェリン使ってる人、どの位で治りましたか?副作用はどの位続きましたか?教えて下さい!

⏰:11/12/03 21:33 📱:P04B 🆔:YFpZwUS2


#750 [ナーナーシー]
化粧品ではないけど…
ローズヒップとハイビスのハーブティーオススメです☆ミ

飲むようなってから
ニキビも出来なくなった。肌が明るくなった。
シミが減ってきた。

場違いならすみません
(P><)"

⏰:11/12/03 21:37 📱:SH07B 🆔:/ouE3T0.


#751 [ナーナーシー]
>>749
自分はディフェリン使ってたけど少しヒリヒリするだけで何の副作用もなかった。ディフェリン塗り始めてからは、新しいニキビが出来なくなって肌がつるつるになった。肌質もあるし人それぞれだと思うよ

⏰:11/12/04 01:26 📱:D905i 🆔:LRzZSCYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194