肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#753 [ナーナーシー]
ニキビが出来ないファンデーションとかオススメありますか?

⏰:11/12/04 17:34 📱:S006 🆔:POiNlDKY


#754 [ナーナーシー]
>>752
赤ら顔ではなくない?血色が良いんだと思います!

⏰:11/12/04 18:27 📱:D903i 🆔:8Y2lPzgI


#755 [ナーナーシー]
>>752
いや、ただの肌荒れじゃない?

⏰:11/12/04 21:21 📱:F02C 🆔:RnuEI0P.


#756 [ナーナーシー]
>>752

脂漏性皮膚炎では?皮膚科行った方がいいですよ!

⏰:11/12/04 22:01 📱:SO905i 🆔:iTgWAV1w


#757 [ナーナーシー]
男です。Amazonで気になるものを見つけました。
ニュートロジーナという海外のメーカーで、手荒れとかでのクリームは評判がいいみたいなんです。
そこに日本未発売と銘打っての商品でニュートロジーナにくニキビ関連のものがいくつかあります。
とてもレビューが高いのですが、同一人物ばかりのような気がして、しかも他の商品にも同じ名前であり、なんだか怪しいです。
誰かニュートロジーナの商品知ってる人いますか?

⏰:11/12/05 05:32 📱:Android 🆔:VhLs.uGQ


#758 [ナーナーシー]
>>757
ニュートロジーナは私は好きです。
ノルウェーのブランドですが、特に刺激もないですし私の肌には合います。

⏰:11/12/05 08:54 📱:002SH 🆔:XTfeJtOE


#759 [ナーナーシー]
>>758
日本では許可されていない成分がとかも書いてあったような気がして心配もあったのですが、考えてみます。
冬で乾燥が目立っようになってきて、ニキビ、毛穴にも効果的な化粧水があればと調べていました。
返事ありがとうございました^^

⏰:11/12/05 12:51 📱:Android 🆔:VhLs.uGQ


#760 [ナーナーシー]
ニキビにいい洗顔料って何ですか?

あと肉とかお菓子とか脂肪分ばっかり食べて野菜とか食べないからニキビができるんですか?

⏰:11/12/05 17:07 📱:F01A 🆔:bPz361RE


#761 [とがし]
>>760
確実に体質っていう問題はある、と思う
すごく食事に気を遣ってヘルシーな和食を続けてみても、ニキビたんはできるもの

逆にはちゃめちゃな生活してて肌トゥルトゥルな人もいるだろうし、しょうがないよね( ´∀`)ハハッ

さて、じゃがりこタラコバター味、美味かったです

⏰:11/12/05 18:00 📱:P905i 🆔:hpcewTPY


#762 [ナーナーシー]
口の近くに、突然こんな真っ赤なニキビ?吹き出物?が出来ました。
触るとぷにぷにした感触です。

毎晩オロナインをぬってますが、なかなか治りません。
何かおすすめの塗り薬あれば教えて下さい

jpg 14KB
⏰:11/12/07 15:28 📱:F01C 🆔:ATJHOTO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194