肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#89 [ナーナーシー]
ハダラボのスキンコンディショナー買ってきた!使うの楽しみ〜ニキビ消えるといいな。

⏰:11/04/29 17:37 📱:SH01C 🆔:ENNkLDGg


#90 [匿名]
高校生なのにあごにきびがひどい!
頬は綺麗なのに
皮膚科に行ったけど全然治らないし洗顔とかも気を付けてるのに全く効果なし
バイトもできないし落ち込むぜ!

⏰:11/04/29 18:02 📱:N07A3 🆔:gGA9bK..


#91 [ナーナーシー]
>>84さん
有難うございます(*^_^*)今はオバジC10を使っています〜 1本を半分くらい使ったところですが…まだ毛穴には効いてないです!でも肌の調子は比較的よくてニキビは減ったし肌が白くなったような気はしてますね。

やっぱり化粧水や洗顔もオバジシリーズで使ったほうがいいですよね?

⏰:11/04/29 18:40 📱:D903i 🆔:mlLWMBRg


#92 [ナーナーシー]
皮膚科の薬めっちゃ効いてる〜早く行っとけば跡も残らなかったかも(;_;)

⏰:11/04/29 20:53 📱:P08A3 🆔:tghW93ug


#93 [ナーナーシー]
私皮膚科行って薬飲んで殺菌する薬つけましたが全然治りませんでした(^O^)
よければどんな薬を処方されたか教えていただけませんか?;

⏰:11/04/29 22:04 📱:N07A3 🆔:gGA9bK..


#94 [ナーナーシー]
私は塗り薬だけでした。ダラシンTゲルって書いてあります。あと、洗顔フォームは使わず、低刺激な固形石鹸をよく泡立ててポンポン押すようにしていたらマシになりましたよ。

⏰:11/04/29 23:24 📱:P08A3 🆔:tghW93ug


#95 [みく]
>>87

いえいえ、お返事頂けて嬉しいです(^^)/ありがとうございました!

>>89
良ければ使ってみた感想などまた教えて頂きたいです!

⏰:11/04/30 08:05 📱:SH07B 🆔:JEH3tNAU


#96 [ナーナーシー]
中学生の時とかニキビが結構出来て、スキンライフっていうDSに売ってる赤い洗顔使ってたら綺麗に治りました(^O^)
今はあまり出来ませんが、生理前とか肌荒れてしまうのでスキンライフ使っていますが中々いいですよ(^O^)
安いし、是非試してみてください

⏰:11/04/30 10:42 📱:S003 🆔:sSQqb.tk


#97 [えり]
>>88
オルビスのクリアローションいいよ(^ω^)逆さまにしても使えるから自分で背中に吹けるし★

⏰:11/04/30 10:47 📱:SH06A3 🆔:djBtntuQ


#98 [ナーナーシー]
>>96
牛乳石鹸の商品ですよね?
私も使い心地や香りが気に入って、全種類使ってみました。
今は毛穴すっきり洗顔ジェルを使っています。

⏰:11/04/30 12:00 📱:002SH 🆔:sy1PvWYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194