肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#906 [ナーナーシー]
>>905
やっぱりそうなんですか(>_<)ありがとうございます
乳液もつけないとダメですかね?乳液つけるとベタつきが気になるんですけど

⏰:12/02/01 21:05 📱:P03A 🆔:0m/Jqz/Q


#907 [ナーナーシー]
>>906
化粧水だけだと何もしないより乾燥するみたいです。
付けた方が良いと思います。

⏰:12/02/01 21:09 📱:T003 🆔:610yHjNQ


#908 [ナーナーシー]
>>907
そうなんですか。知らなかったです!これからちゃんと保湿することにします。ありがとうございました(^-^)

⏰:12/02/01 21:15 📱:P03A 🆔:0m/Jqz/Q


#909 [ナーナーシー]
乳液、持ち歩くのもオススメだよ!

⏰:12/02/01 22:58 📱:N02A 🆔:T4fiQe4I


#910 [ナーナーシー]
真っ赤なニキビが両頬にいっぱいできてます
ちょっと痒いです

皮膚科でもらった薬を塗っても
全然よくなりません

化粧も出来ず外に出たくない位です
ちょっとでも治る方法が知りたいです

⏰:12/02/02 15:53 📱:SH10C 🆔:KCkSup9k


#911 [ナーナーシー]
910さんはおいくつですか?ほっぺに沢山ニキビできるのは思春期ニキビの場合もあります。
膿があるようなニキビなら跡に残らないようなケアが必要だと思います

⏰:12/02/02 17:11 📱:F02B 🆔:hdXszMi.


#912 [ナーナーシー]
赤くて小さいぶつぶつがいっぱいです
ダイエットしてるのも関係あるんでしょうか

年は20なので大人ニキビです

⏰:12/02/03 00:03 📱:SH10C 🆔:zMB/a.ac


#913 [ナーナーシー]
ダイエット、睡眠、食事、ストレス、色んな原因あるよ

⏰:12/02/03 00:53 📱:N02A 🆔:l4mWvxWY


#914 [ナーナーシー]
同じところに何回も何回もニキビが出来るのですが対処法ありますか?

⏰:12/02/03 01:03 📱:SA001 🆔:MRAzgI/c


#915 [ナーナーシー]
>>914
自分も知りたい(;_;)

⏰:12/02/05 21:49 📱:D903i 🆔:acWewQmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194