肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#950 [ナーナーシー]
>>949
全部に当てはまります!
スキンケアは全てオルビスのクリアシリーズ使ってました(*^^*)
オルビスでニキビは治ったんですが、ニキビ跡が気になり今は >>930のかたつむり使ってます(*^^*)

⏰:12/02/23 20:51 📱:941P 🆔:qaEFr.jw


#951 [ナーナーシー]
ナチュリエのハトムギ化粧水使ってます。
一ヶ月以上使ってますがニキビが減りました。
小さいのは出来てしまうのですが(@コスメでも出来るのは出来るって方もいました)それが大きくなる事はなく、すぐに消えてしまいます。
生理前も顎周辺によく出来てしまうのですが、それも無くなりました。
安いしいっぱい入ってるのでお勧めです\(^o^)/

⏰:12/02/24 08:24 📱:SH07B 🆔:EwnOBo2E


#952 [ナーナーシー]
もうかれこれ4ヶ月以上、皮膚科で出されたディフェリンとアクアチムクリームを塗っていますが、ちょっとニキビが減っただけで完全には治りません。完全には治らないものなのでしょうか?それとも十代ですしニキビがあるのは
仕方ないんですかね(´;Д;`)?

⏰:12/02/24 23:09 📱:P04B 🆔:uFIn5sDA


#953 [ナーナーシー]
皮膚科で出す物は、治すためにある訳じゃないですよ?防ぐ為にあるんで、完治は難しいです。まずお肌は擦らず叩かずケアして、清潔を保ちましょう。ニキビは菌なので、枕カバーだったりタオルだったり、日用品で肌に触れるものは清潔にしてニキビを防ぐのが大事です。ニキビある時は化粧しない方がいいのですが…。跡などを消したいなら、イオン導入がいいですよ!市販品ではどうしても、無理な事もありますから。レーザーもいいですが、いずれシミになっちゃいます。

⏰:12/02/25 02:43 📱:N02A 🆔:Rf1UqAF.


#954 [ナーナーシー]
>>930のかたつむりクリームと化粧水ってDSにありますか?

⏰:12/02/25 17:43 📱:SH02A 🆔:103rnO/.


#955 [ナーナーシー]
私はドラッグストアで買いました

⏰:12/02/25 17:49 📱:P02B 🆔:PRj5JHVw


#956 [ナーナーシー]
>>955
どこで購入されましたか?
ゲンキーにはなかったので教えてください(T_T)

⏰:12/02/25 17:58 📱:SH02A 🆔:103rnO/.


#957 [ナーナーシー]
ウエルシアです

⏰:12/02/25 18:04 📱:P02B 🆔:PRj5JHVw


#958 [ナーナーシー]
>>957
ありがとうございます。
こっちの地方にはそのDSないみたいです(T_T)

他にも購入された方いたら教えてほしいです!

⏰:12/02/25 18:37 📱:SH02A 🆔:103rnO/.


#959 [ナーナーシー]
>>958
あなたがどこに住んでいるかわからないですし、銀座コスメティックラボPC公式サイトにお問い合わせがありますからそちらから直接問い合わせた方が良いと思います。

⏰:12/02/25 19:58 📱:002SH 🆔:SsSKYV2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194