【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#191 [ナーナーシー]
>>189
感想だけだったら投稿者からしたら、「変」「汚い」とか「まつげ合ってない」「下まつげ変」とか感想言われたらどこを直したらいいの?ってなると思うんですよ。

だからって個人的にアドバイスしたいからみんなの目に誘導してもまた、向こうで変とか汚いって叩かれるかもしれないの分かってて誘導するのは投稿者にも申し訳ないし、向こうにも荒れる原因を作ってしまうから迷惑だと思います

だから、こちらでもアドバイスがほしい人にはアドバイスしてもいいのかなって考えました。素ぴんも貼るので、素ぴんを見たうえでのアドバイスも貰えるでしょうしみんなの目のスレはもうアドバイス専用ではなくアドバイスのいらない人もぅpしてるので。

ですが、アドバイス禁止を崩さないのならスルーをする方向がいいと思います。始めに書いたように感想だけだと荒れると思うので。

長文申し訳ありませんm(__)m

⏰:11/07/10 22:38 📱:SH02A 🆔:v72PUd32


#192 [ナーナーシー]
可愛いとかの感想はOKで変!とかの感想はNGっておかしいね。感想もアドバイスも無くていんじゃないか?

⏰:11/07/10 23:00 📱:SH001 🆔:8hJAvSVw


#193 [ナーナーシー]
>>191
仰りたいことはよく理解ができました、ありがとうございます。

アドバイスの可否についてはスレの根本的なルールに関わることですから主が決定することですので、このようなアドバイスに対する意見も出ましたが、ルールを変更すべきか否かなど主自身のご意見を頂きたいですね。

私のアドバイス、感想についての意見は
>>173で書いた通りです。

⏰:11/07/10 23:05 📱:002SH 🆔:PekAje5w


#194 [ナーナーシー]
で、結局どうすんの?主次第か。

写真を自らネット上に掲載する以上文句は言えないからメイクを指摘されて気分悪くなるくらいなら最初から載せんなって話だし、別にきっちり分ける必要もないかと。

重複スレにはならないから違反でもないしね。

こんなに厳しいの多分ここだけだよw

⏰:11/07/11 01:10 📱:P905i 🆔:jy6nXAGQ


#195 [ナーナーシー]
>>194
うわ!今まで話してたのが全部無意味になったw言われてみたら…確かにネットに写真投稿する以上中傷されても自己責任だよなww今まで話してた意味(´;ω;`)

みんなの目のほうが厳しいと思うんだけどwここわりかし荒れてないし注意される人も少なかったよ後は主次第だね。

⏰:11/07/11 01:32 📱:SH02A 🆔:m/RMpMe2


#196 [主]
みなさんレスありがとうございます。いろいろ考えさせられました。自分自身の考えをまとめてみたのですが、「アドバイス欲しい」と書かれた方にはアドバイスをしてもOK、「アドバイス欲しい」という言葉がなければ自分がどんな感想や意見を持とうと書かないと言うことでいかがでしょいか?ネット上に晒すのですからやはりいろいろな意見が来るとそれなりの覚悟をして載せていると思いますが、変、汚い、雑など言われて気分のいい人はいませんよね…。そしてアドバイスする人も変、汚い、雑だけの一言ではなく具体的に○○を改善した方がいいと言うのを書けばいいと思うのですが…そして質問に関しても使っている物に関してはOK、「それで人前歩けるの?」のような質問はなしということでいかがでしょうか?矛盾してるところもあるかと思いますが、ご意見よろしくお願いします。長文失礼しました。

⏰:11/07/11 01:32 📱:W62SH 🆔:vejlEpcg


#197 [ナーナーシー]
アドバイス欲しいならみんなの目見せての方にいけばよくない?

⏰:11/07/11 07:35 📱:CA005 🆔:i.xu7K.o


#198 [ナーナーシー]
目見せてスレではメイク後をアドバイスするので、あちらと区別するためにも、こちらではあちらでたまにあるbeforeを載せてどんなメイクが似合う?というスレチと言われる内容をOKとし、アドバイスはアドバイスでもbeforeから見たアドバイスに限定するのはいかがですか?

⏰:11/07/11 08:35 📱:002SH 🆔:F/.IarN2


#199 [ナーナーシー]
>>196
それでいいと思います。
ただ、どんなに主が汚いとか変とかは言わないでと呼びかけても何人かは言う人でてくるから、オーダしたり管理大変になると思う。

アドバイスするに関しては、みんなの目とは違ったアドバイスが貰えるかもしれないからいいと思います!みんなの目のように細かく書かず、「どうですか?」などと聞ける風にしたらいいと思います!


長文申し訳ありませんm(__)m

⏰:11/07/11 10:41 📱:SH02A 🆔:m/RMpMe2


#200 [ナーナーシー]
何か投稿しにくい

⏰:11/07/11 11:53 📱:F08A3 🆔:AuC1acSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194