【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#201 [ナーナーシー]
>>200そう?みんなの目スレよりユルいいいと思うが。それにこんな簡単なルールで投稿しずらくなると思うならしない方がいいよ

⏰:11/07/11 11:59 📱:SH001 🆔:r50YK5E6


#202 [ナーナーシー]
>>201ユルい×ユルいし○

⏰:11/07/11 12:00 📱:SH001 🆔:r50YK5E6


#203 [ナーナーシー]
>>200
そうかな?みんなの目よりはルールがないから逆に投稿しやすいと思うんだけど。投稿しずらいならみんなの目利用すればいいんじゃないかな?

>>1になんて記載するかだよな〜細かく書きすぎないでゆるい感じがいいなあ。

⏰:11/07/11 13:06 📱:SH02A 🆔:m/RMpMe2


#204 [ナーナーシー]
てかなんでみんなそこまでアドバイスしたいの?

⏰:11/07/11 15:19 📱:CA005 🆔:i.xu7K.o


#205 [ナーナーシー]
>>204
それだけ変だからじゃない

⏰:11/07/11 15:28 📱:SH005 🆔:spP4DXao


#206 [ナーナーシー]
別に変でもいいじゃん他人なんだから

⏰:11/07/11 15:34 📱:CA005 🆔:i.xu7K.o


#207 [ナーナーシー]
>>206
今までアドバイス無しにしてたけど、結局汚い化粧があったら、誰かかんかはアドバイスしちゃうからじゃない?

⏰:11/07/11 15:36 📱:SH02A 🆔:m/RMpMe2


#208 [主]
みなさんありがとうございます。それではここではアドバイスを可としたいと思います。また「この目にはどんな化粧が似合いますか?」などというものもOKとしたいと思います。ですが絶対にトゲのあるいいかた(変、汚い、雑)などではなく具体的にどこを直した方がいいかをアドバイスすると言うことでよろしいでしょうか?

⏰:11/07/12 12:34 📱:W62SH 🆔:u.4Kr6BY


#209 [ナーナーシー]
この目にはどんな化粧が似合いますか?も良しとするの?それはafter載せればって事だよね?
もし載せないならこのスレの意味‥

⏰:11/07/12 13:20 📱:SH07B 🆔:eQfG.vcg


#210 [ナーナーシー]
>>208
>>209
メイク後のアドバイスもこのスレでOKとするなら、それこそ目見せてスレの意味…と感じました。
こちらの独断でアドバイスをOKとする前に、目見せてスレとも相談をして決定した方が良いと思います。

beforeを載せて、アドバイスをもらった後に結果としてafterを載せれば良いのではと思います。

⏰:11/07/12 13:53 📱:002SH 🆔:8fBTisE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194