【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#233 [ナーナーシー]
機種違うけど

>>228 です

>>229
なるほど!自分の経験上目元さえしっかりしてたら他は多少残念でも可愛いって思ってたけど、違う人もいるんだね。ありがとう!

>>231
もちろん元が可愛かろうが不細工だろうがメイクの勉強や研究、練習を常にしてる人は大好き。自分がそうだから。でも自分はメイクすれば派手顔がもっと派手顔になるだけでここのみんなみたいに変わり映えっていう変わり映えはしないからすごいなって思って。

⏰:11/07/20 08:36 📱:P02A 🆔:xD8Fy.YY


#234 [ナーナーシー]
>>231-233
いや、何様だよww

⏰:11/07/20 19:23 📱:F01C 🆔:BrjQoCeg


#235 [ナーナーシー]
>>233
遠回しに自分美人って言ってるよねw自分大好きなんだねwwww

⏰:11/07/20 19:49 📱:iPhone 🆔:9/bbpGY.


#236 [ナーナーシー]
>>231
言ってる事めちゃくちゃ

⏰:11/07/20 21:24 📱:SH010 🆔:IX0Fzu6w


#237 [ナーナーシー]
>>236
ようするに、メザイクとか使って化粧してもブスな奴は、彼氏に化粧してない顔みせれんのかな?って事じゃない?だけど、すっぴんどーせブスだし…とかウダウダ言う女よりも化粧研究して自分磨きしてる奴は好きってことだろ。

⏰:11/07/21 01:54 📱:SH02A 🆔:HiiOCksk


#238 [ナーナーシー]
はじめてアイラインひいてみました

jpg 10KB
⏰:11/07/21 11:53 📱:F06B 🆔:vwQSGdsI


#239 [ナーナーシー]
#1 [主] 6/1 7:16
アイメイクのBefore⇔Afterの写メを貼って下さい。

注意
・Beforeの場合はカラコン、アイプチ、メザイクなどしていない状態のものを貼って下さい。
・アドバイスを求める方は、それ専用のスレッドを利用して下さい。

>>002 安価・前スレ・関連スレ
>>003 利用する皆様へ

※ 中傷、見開き、悪用NG ※

⏰:11/07/21 12:56 📱:P02A 🆔:8gDkii/k


#240 [なっちょ]
びほー

黒目ちいさい(T-T) [jpg/38KB]
⏰:11/07/21 21:45 📱:F04C 🆔:csZUuwF2


#241 [なっちょ]
アフターです

きもいです。。 [jpg/5KB]
⏰:11/07/21 21:48 📱:F04C 🆔:csZUuwF2


#242 [ナーナーシー]
>>241
好みの目!!つけま何使ってますか?

⏰:11/07/21 21:58 📱:SH01B 🆔:MXz2C0G2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194