化粧下地3
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー]
オススメの化粧下地を教えあいましょう★

値段や肌のタイプも必ず書いてください(・ω・)

ネチケを守って仲良く使いましょう♪

>>2 アンカー

⏰:11/06/17 10:11 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#2 [ナーナーシー]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000


前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/382/f

⏰:11/06/17 10:13 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#3 [ナーナーシー]
私はTゾーンがかなり脂っぽくてすぐに化粧がよれるし悩んでいたのですが、前スレでKissの下地が人気だったので興味をもちました!
ただニキビがひどくなったという人がいたのですが、実際に使っている人の意見聞きたいです。最近ニキビにも悩まされているので…
その辺は個人の肌によるものなのでしょうか?

⏰:11/06/18 13:49 📱:PC/0 🆔:cz17v.vM


#4 [ナーナーシー]
>>3
キスの下地を顔全体に塗るのは重いです;
ニキビがどこにあるか分からないですが、Tゾーンのみとか部分使いがいいですよ(^O^)
ニキビは悪化しそうな感じですね;;

⏰:11/06/18 16:46 📱:SH004 🆔:hgGowZ7I


#5 [ナーナーシー]
>>3
私脂性肌でニキビあるけど顔全体に塗ってた!
ニキビは悪化しなかったけど、なんか重たい感じがする(>_<)

⏰:11/06/18 21:07 📱:W63H 🆔:IkZE2eyE


#6 [ナーナーシー]
>>4-5 ありがとうございます!
全体につけると重い感じがするんですね…。今下地として使っているBBクリームはTゾーン以外はあまりよれないので、TゾーンのみKissの下地使ってみようかと思います(`・ω・´)

⏰:11/06/19 00:48 📱:Android 🆔:5Q2UySa6


#7 [ナーナーシー]
キスの下地の販売場所は、携帯からも検索できますか?(kiss 下地 ホームページ)などで携帯から検索しても出てきません。
携帯から検索したかた、どんな検索ワードで調べましたか?教えて下さい、お願いします。

⏰:11/06/19 07:58 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#8 [ナーナーシー]
>>7
前スレで「kiss 下地」と検索してください。

⏰:11/06/19 10:39 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#9 [ナーナーシー]
Kiss ベースで検索出ると思いますよ!
店舗情報URL
gxc.google.com/..

⏰:11/06/19 13:21 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#10 [ナーナーシー]
>>8
>>9


有り難うございます。

⏰:11/06/19 19:09 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#11 [まな]
オルビスの化粧下地ってどうですかね?(´Д`)
ちなみにTゾーンはかなりテカリやすい肌です・・・

⏰:11/06/19 22:13 📱:N906imyu 🆔:5jJqSeVY


#12 [ナーナーシー]
パッションNYのスムースイレイサー使ってる方いらっしゃいますか?

⏰:11/06/26 22:53 📱:S003 🆔:Tj7Coj0o


#13 [ナーナーシー]
ソニア・リキエルいいですよ!

⏰:11/06/26 23:14 📱:SH03A 🆔:BE3OQr/6


#14 [ナーナーシー]
>>13
値段、肌質を書いてください

⏰:11/06/27 00:08 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#15 [ナーナーシー]
>>12さん

使ってます!
普通肌です。私は、やはりTゾーンがてかると感じました後、のびが結構悪いです

気になるようでしたら、@コスメでみてみてはどうでしょうか?

⏰:11/06/27 00:56 📱:N02A 🆔:JbMw/WTg


#16 [ナーナーシー]
ソニア・リキエルは4200円くらいでした。私は混合肌ですけど良かったです!つるんっとした感じに伸びます。

⏰:11/06/27 10:21 📱:SH03A 🆔:/wwt0Xss


#17 [ナーナーシー]
仕事でけっこう汗をかくのですが、極力テカらなくて崩れ方もあまり汚くない下地のオススメを教えて下さい!
ちなみにTゾーンがかなりテカる混合肌です

過去レスを見るとkissやプリマが良さそうですが崩れ方はどうなのか気になります

⏰:11/07/12 08:33 📱:D905i 🆔:rsR0WRjA


#18 [ナーナーシー]
>>16
ありがとうございます。

⏰:11/07/12 09:54 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#19 [ナーナーシー]
>>17
コフレドールのBBも仕上がりがサラっとしますし、3000円以下なので比較的良いと思いますよ。

⏰:11/07/12 12:20 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#20 [ナーナーシー]
>>17さん
私もTゾーンがかなりテカテカになるタイプで、最近kissの下地使い始めたんですがTゾーンのテカテカとは無縁になったほど1日サラッサラです!
相性が良かったのか、崩れることもなくお直しが必要なくなりました(・∀・)

お値段もお手頃ですし、試してみる価値ありですよ(^ω^)

⏰:11/07/12 18:14 📱:W65T 🆔:JF9h2N8s


#21 [ナーナーシー]
>>19
コフレ良いんですね!参考になります♪ありがとうごさいます!

>>20
本当ですか!貴重な意見をありがとうごさいます♪ちなみにファンデは何使ってますか?

⏰:11/07/12 21:34 📱:D905i 🆔:rsR0WRjA


#22 [ナーナーシー]
kissの下地テカらないけど、崩れかた酷くないですか?

⏰:11/07/13 02:03 📱:N01C 🆔:JbSgSUo2


#23 [ナーナーシー]
プリマ微妙だった

⏰:11/07/13 08:19 📱:SH004 🆔:nO92mrto


#24 [ナーナーシー]
>>21さん
いえいえ♪
kissの下地→BBクリーム→100均のシルクタッチファンデーションをブラシで軽〜く乗せる程度に重ねて使ってます(・∀・)

>>22さん
私は全然崩れなかったので気になりませんでした♪
やっぱり人それぞれなんですね(;ω;)

⏰:11/07/13 09:35 📱:W65T 🆔:plXmb7J.


#25 [ナーナーシー]
>>23
そうなんですか?!プリマ気になってたので、貴重な意見ありがとうごさいます!

>>24
ありがとうごさいます!全然テカらないって羨ましすぎますw私もkiss試してみようと思います^^
ちなみにTゾーン以外にもkissを塗ってますか?

⏰:11/07/13 13:23 📱:D905i 🆔:fJMzym5.


#26 [ナーナーシー]
KISS使ってます!
乾燥肌じゃないから全体に!崩れ方汚くないですよ

⏰:11/07/13 15:01 📱:SH703i 🆔:ss7K9oGM


#27 [ナーナーシー]
>>26
おっ!ありがとうごさいます!kiss人気ですね^^崩れても汚くならないなら嬉しい♪
ちなみにファンデは何を使ってますか?

⏰:11/07/13 21:12 📱:D905i 🆔:fJMzym5.


#28 [ナーナーシー]
韓国で購入!
バニラコすごい効果あります!テカりませんよ!

jpg 8KB
⏰:11/07/13 22:08 📱:P02A 🆔:MkofDh3Y


#29 [ナーナーシー]
ファンデはセザンヌです!

⏰:11/07/13 22:29 📱:SH703i 🆔:ss7K9oGM


#30 [ナーナーシー]
前スレ?に書いてあった方法で、シーブリーズを塗るとKissの下地でもテカった私の鼻が全然テカらない!Kissの下地前に化粧水→ティッシュにシーブリーズ染み込ませて鼻にとんとん塗る→Kiss下地で超脂性肌の私が一切テカりなし(゜∀゜)!
肌荒れも特になしです!ただ匂い付きだと匂いが鼻にツーンとします;

⏰:11/07/14 01:10 📱:Sportio 🆔:Sz1pEOY6


#31 [ナーナーシー]
kissの下地は、テカらな過ぎて乾燥肌にはおすすめできませんが、私みたいにTゾーンはすぐにテカるのに、Uゾーンは乾燥してカサカサしちゃう混合肌の方は、メイク前に化粧水とクリームでしっかり保湿してから、kissの下地を全体に塗ると、Tゾーンはテカらないのに、Uゾーンも乾燥しなくておすすめです。

kiss マットシフォンベース 02 [jpg/5KB]
⏰:11/07/14 02:11 📱:N02C 🆔:725zUrIA


#32 [ナーナーシー]
みなさん貴重な意見をありがとうごさいます!私もまずはkiss買って試してみます♪それでもダメな時はまた助けて下さいw
親切に教えて下さって本当にありがとうごさいました^^

⏰:11/07/14 09:12 📱:D905i 🆔:GEd/ITE.


#33 [ナーナーシー]
>>22
私もkissの下地は崩れ方汚いと思う。鼻以外はそんなことないけど 小鼻ら辺が毎回角質?出てきたみたいになって白くぷつぷつ見える。私の肌がケアがきちんとなってないのかもしれませんが。

⏰:11/07/17 08:51 📱:SH005 🆔:PMN5DEGo


#34 [ナーナーシー]
下地は断然candy doll
自然過ぎてるのに
マットな肌になる。ヤバい

⏰:11/07/17 16:05 📱:T003 🆔:WvUkcFAw


#35 [ナーナーシー]
>>34
値段、肌タイプもお願いします。

⏰:11/07/17 16:08 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#36 [ナーナーシー]
混合肌で値段は1800円です
伸びもかなりよくて、素肌みたいなのに艶のある肌になれました。

⏰:11/07/17 16:16 📱:T003 🆔:WvUkcFAw


#37 [ナーナーシー]
>>36
ありがとうございます。

⏰:11/07/17 16:34 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#38 [ナーナーシー]
>>33
はげど!
私小鼻白っぽくなる!

⏰:11/07/17 20:32 📱:SH001 🆔:c76CmSR.


#39 [ナーナーシー]
プリマヴィスタ?皆どこで購入してますか(>_<)?

⏰:11/07/17 21:23 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#40 [ナーナーシー]
CHANELのホワイトエサンシエル良かったです!6000円ぐらいですが、伸びも良いのでコスパは良いと思います。これを使い出してくすみがなくなり肌が綺麗になったって言われます!

⏰:11/07/17 22:32 📱:F01A 🆔:AYTlANio


#41 [ナーナーシー]
>>39
普通にドンキとか、マツキヨとか、サンドラッグとか、ainzとか、ウェルシアとか、カワチとか…他にスーパーとかにも売ってるし、逆に取り扱ってない店を探す方が大変なくらいあちこちで見かけますよ。
たいていのドラッグストアで取り扱ってる。

⏰:11/07/18 01:36 📱:N02C 🆔:mJzSLZ0s


#42 [ナーナーシー]
>>40
肌タイプも念のためお願いします。

⏰:11/07/18 02:35 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#43 [ナーナーシー]
>>34
私も絶対ソレです!
私は鼻が乾燥してすぐ皮がめくれるんですが、コレを使っても全くむけませんでした!
ツヤのある肌になります(^o^)
カバー力はそこまでないです。
私は下地+お粉だけなんですが、かなりキレイな肌になって満足です♪

⏰:11/07/18 10:01 📱:F01C 🆔:neAQ7FxE


#44 [ナーナーシー]
>>42
>>40です。
すみません、肌は乾燥肌です。

⏰:11/07/19 11:32 📱:F01A 🆔:UQ20XsBA


#45 [ナーナーシー]
>>44
ありがとうございます。

私もCHANELの化粧品は好きですが肌がオイリーなので下地類が合わなくて残念です。

⏰:11/07/19 11:56 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#46 [ナーナーシー]
>>38 ですよね!!!私は自分の肌が悪いのかと思ってたんですが 前の下地に変えたらそんなことなかったです。せっかく買ったのに残念です。ちなみに混合肌で少し敏感肌です。

⏰:11/07/19 12:10 📱:SH005 🆔:wlh62YmI


#47 [ナーナーシー]
私赤ら顔なんでkissの赤み隠しのバナナを愛用してたんですが、廃盤になったのかもうどこにもありません。
他の商品で赤ら顔に効くやつはありますか?

⏰:11/07/20 02:07 📱:CA005 🆔:4FuAQ8TU


#48 [エ]
キャンディードール混合肌でも使えますか?

⏰:11/08/01 20:38 📱:W62SH 🆔:iXmJ/4W2


#49 [ナーナーシー]
>>33

私も、小鼻の角質がひどいです(P_`)

⏰:11/08/01 21:11 📱:F08A3 🆔:dSDmB2es


#50 [エ]
あげます

⏰:11/08/03 08:16 📱:W62SH 🆔:uP8QXVhk


#51 [ナーナーシー]
角質にはピーリングジェルがいいですよ(^O^)
化粧のりよくなるしツルツルになります☆
私はキュアのジェル使ってます♪

私は下地ミシャのBBクリーム#21使ってます♪
カバー力は期待できないですが厚塗り感がなく素肌みたいで透明感があります!今2本目です☆

⏰:11/08/03 09:24 📱:S001 🆔:Emrgj9h6


#52 [ナーナーシー]
>>51
値段と肌タイプもお願いします。

⏰:11/08/03 10:54 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#53 [ナーナーシー]
>>52
すみませんm(__)m

角質とるキュア 2650円(定価)
ミシャBBクリーム 3000円くらい
私はネットで買ってるので1200〜1500円で手に入ります♪

肌質は 乾燥肌&敏感肌でおでこにニキビがよくできます(刺激と乾燥によるもの)

⏰:11/08/08 08:27 📱:S001 🆔:Uvw9tT3.


#54 [ナーナーシー]
>>53
ありがとうございます。
助かります。

⏰:11/08/08 08:52 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#55 [。・ω・){みぃな]
ちふれ化粧品 メーキャップ ベース クリーム UV
35g・630円
肌質…混合・白(ピンク)肌

安い割に容量多いから買ってる。
ベース前にしっかり化粧水でパッティングして肌冷やして、乳液塗って、肌が冷えている内に薄〜く下地、薄〜くファンデすれば崩れないよ。
脂ってのは、(体質もあるけど)乾燥した肌を守ろうとする防衛本能から出る訳で、そうなる前にきちんと保湿すれば出なくなるよ。
もちろん化粧前だけでなく、寝る前にもきちんと化粧水でパッティングして肌を冷やして、乳液塗って、コールドクリーム塗る習慣つけなきゃ意味ないけどね。

肌荒れに関しては、化粧パフをこまめに洗う事と、洗顔料を変えてみる事。それだけで全然違う。ニキビ肌には ロゼットの洗顔パスタがお奨め。

⏰:11/08/09 03:14 📱:P04B 🆔:wbP40psw


#56 [ナーナーシー]
私はメイクが終わる頃にはテカりだすぐらいオイリー肌だったんですがkissの下地を使ってからは時間がたっても、仮眠をとってもテカらなくなりました!
めっちゃオススメです♪

⏰:11/08/14 17:20 📱:F01C 🆔:k4hguj.A


#57 [ナーナーシー]
>>56
kissの下地はほんといいですよね!
わたしも油取り紙手放せないくらいオイリー肌だったんですけどkissの下地使ってからは全然テカらなくてびっくりしました!

⏰:11/08/16 00:26 📱:S003 🆔:rnFF/hzY


#58 [ナーナーシー]
>>56
>>57
羨ましい(>_<)私がもっと重症なんだと思いますがkissの下地も駄目でした(泣)毎日テカってる状態…なんとかしたい〜〜

⏰:11/08/19 12:44 📱:D903i 🆔:Ih9WW3ZI


#59 [ゆう]
-

アンブリオリス?アンブリオス?
って何処で売ってますか煤H

-

⏰:11/08/19 21:38 📱:K002 🆔:9e7tbidI


#60 [ナーナーシー]
>>59
前スレで「アンブリオス」と本文検索してください。

⏰:11/08/19 21:53 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#61 [ナーナーシー]
私もアンブリオリスだと思ってた…

⏰:11/08/20 14:32 📱:D903i 🆔:y/GF05i6


#62 [ナーナーシー]
アンブリオリスだしw

⏰:11/08/20 15:13 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#63 [ナーナーシー]
検索して下さいって教えるより通販で買えるってレスした方が早いのに

⏰:11/08/20 16:37 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#64 [ナーナーシー]
kissの下地ってどこに売ってますか?

⏰:11/08/21 09:14 📱:iPhone 🆔:HxP6qOXc


#65 [ナーナーシー]
>>64
kiss公式に載ってます。

⏰:11/08/21 09:28 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#66 [ナーナーシー]
プリマとkissの下地どちらを買うか迷ってます。ちなみに混合肌です。どちらがおすすめですか?

⏰:11/08/21 12:38 📱:P03C 🆔:M0cgumM.


#67 [ナーナーシー]
>>66
混合肌ならプリマが良いのではないかと思います。
部分によって使い分けても良いと思いますよ。

⏰:11/08/21 13:56 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#68 [かなた]
私は普通肌なんですが、kissの下地って合いますかね?

⏰:11/08/21 18:18 📱:Android 🆔:ZHeW.YVk


#69 [ナーナーシー]

もちろん使えますが普通肌ならテカリ重視のにしなくても良いのいっぱいあるんじゃないですか♪

⏰:11/08/21 20:42 📱:D903i 🆔:bheD3BaA


#70 [かなた]
>>69
ありがとうございます。
普通肌だったら何の下地がいいんですかね?ちなみにファンデはちふれを使ってます。

⏰:11/08/22 01:49 📱:Android 🆔:SrtDu8ec


#71 [ナーナーシー]
ミネラル系でカバー力のある下地かBBクリームってありますか?

⏰:11/08/22 01:54 📱:P04B 🆔:H4AC0Sf6


#72 [ナーナーシー]
>>67
回答ありがとうございます。今度プリマ買ってみます(^^)

⏰:11/08/22 04:03 📱:P03C 🆔:zU3rMOhI


#73 [ナーナーシー]
>>70
そうですね(>_<)思い浮かばないですが…下地ではないけどミシャのBBクリームは素肌を綺麗に見せてくれますよ♪普通肌ならパール感があるのとか全般にオススメします!

⏰:11/08/22 19:28 📱:D903i 🆔:9O3KP5FM


#74 [ナーナーシー]
今日kissのコーナーで美白タイプの下地を置いてたんですがテカり具合は美白タイプじゃない今までのと比べてどうなのかな…使ってる方いますか?

⏰:11/08/31 20:47 📱:D903i 🆔:5OcYFyxU


#75 [ナーナーシー]
kissの美白の使ってました。テカりは無かったんですが、少し口周りなどが乾燥しました!乳液など混ぜて使うと結構マシになります!崩れ方とかは汚くならなかったですよ。私の場合なので参考までに(^^)

⏰:11/08/31 23:29 📱:SH02A 🆔:7YhSiisA


#76 [ナーナーシー]
>>75
ありがとうございます!参考になりました!!私は元々乾燥は気にならないので今のなくなったら買ってみようと思います♪

⏰:11/09/01 18:53 📱:D903i 🆔:IjM/G03g


#77 [ナーナーシー]
kissの下地ってどこに売ってますか?

⏰:11/10/23 21:01 📱:P02A 🆔:3wRvXZGs


#78 [ナーナーシー]
>>77
過去レス見てください。

⏰:11/10/23 21:41 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#79 [ナーナーシー]
3,000円までで少し乾燥肌におすすめな下地ありますか?SPF25くらいがいいです(*^^*)

⏰:11/10/26 14:51 📱:SH01C 🆔:X5Q9k3rs


#80 [りりり]
乾燥肌だからアンブリオリスとオルビスの下地混ぜて使ってる

⏰:11/10/26 15:06 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#81 [ナーナーシー]
ポール&ジョーかRMKかマキアージュだったらどれが一番毛穴を隠せて透明感がでますかね?

⏰:11/10/27 00:18 📱:N01C 🆔:Yl2EXGls


#82 [ナーナーシー]
バニラコ使ってる方おられますか?私乾燥肌+肌が弱いのですが大丈夫ですかね…?

⏰:11/10/27 01:55 📱:Android 🆔:BblK7c/k


#83 [ナーナーシー]
>>82
バニラコ使ってます!乾燥肌用があるので大丈夫だと思いますが、私は肌が弱いわけじゃないのでそこは分かりませんが…。でも特に荒れたりはしませんよ!
付けたときにさらっとするのでオススメします☆

⏰:11/10/27 11:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#84 [ナーナーシー]
>>83
乾燥肌用もあるんですね!!! 教えて頂きありがとうございます^^ 早速買ってみます^^

⏰:11/10/27 13:32 📱:Android 🆔:BblK7c/k


#85 [ナーナーシー]
鼻だけ極度のオイリー肌です。
他は若干の乾燥肌です。
プリマのサンプルを使ってみましたがダメでした。
毛穴のカバー力があり、混合肌におすすめの下地があれば教えてください。
予算は3000円前後です。

⏰:11/10/27 13:59 📱:S005 🆔:U6gZSQ0M


#86 [ナーナーシー]
>>85
テカりやすい場所とテカりにくい場所で使い分けてみては?

⏰:11/10/27 14:36 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#87 [ナーナーシー]
私はここの書き込みを見てkissの下地買いました!
オイリー肌ですけどテカりがおさまりました☆
朝化粧すると1時間後にはティッシュでおさえる程でしたが、今では午前中何もしなくても大丈夫になりました。

⏰:11/10/27 14:40 📱:PC/0 🆔:jFrlZdrI


#88 [ナーナーシー]
>>86

アドバイスありがとうございます。
オイリー肌用で容量が少ないものは何かありますか?
毎日メイクする訳ではないので少ないものが欲しいのですが…

⏰:11/10/27 14:54 📱:S005 🆔:U6gZSQ0M


#89 [ナーナーシー]
>>88
kissのマットシフォンUVホワイトニングベースは37gで1600円くらいですので、量も少ないですし予算内ですよ。

⏰:11/10/27 15:07 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#90 [ナーナーシー]
でもkissはカバー力に欠けます

⏰:11/10/27 15:49 📱:N01C 🆔:Yl2EXGls


#91 [ナーナーシー]
>>90
個人で感想は違うのでしょうが、私の場合は毛穴も綺麗にカバーできましたよ。
毛穴をまったく無いものにできるほどのカバー力があるかと聞かれれば、そこまであるとは断言できませんが…

⏰:11/10/27 15:57 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#92 [ナーナーシー]
>>91
私的にはもっとカバー力がほしかったので…
すみませんm(__)m

⏰:11/10/27 18:31 📱:N01C 🆔:Yl2EXGls


#93 [ナーナーシー]
>>92
いえいえ、使い心地は人それぞれですしね!
カバー力あるか無いかの判断は>>88さんが使ってみないとわからないと思いますし、テスターがあると思いますのでカバー力も色味(二色展開)も見てみては?

⏰:11/10/27 19:05 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#94 [ナーナーシー]
プリマの下地は冬もつかえますかね(^・ェ・)?

⏰:11/11/08 22:16 📱:N01C 🆔:cS3oxWd2


#95 [Hachiko]
今はマキアージュミネラルベースを使っているんですが、新しい下地に変えようかと思ってます。
ニキビが出来やすくテカりがひどいです(>_<)
なので、テカらなくてニキビに優しい軽めの下地を教えて下さい(;_;)!

⏰:11/11/10 17:33 📱:SH01B 🆔:LJhRvEk6


#96 [ナーナーシー]
>>95
私もオイリー肌ですがプリマヴィスタの皮脂防止化粧下地に変えたら前に使ってた下地より断然さらさら感が変わりました!

うすくなじませるだけでさらさらなのでニキビにも比較的優しいかと。

私ファンデはマキアージュ使ってて下地はなんとなくテカりそうだと思ったのでライン使いしてないんですけど、マキアージュの下地はやはりてかりますか?(*_*)

⏰:11/11/11 12:17 📱:S006 🆔:Wo8YTLCA


#97 [Hachiko]
>>95 ×マキアージュ 〇INTEGRATE
間違いました(;_;)

>>96 すいません。間違えてました(>_<)
プリマですか!値段が高いけど、良いなら候補に入れておきます(笑)

⏰:11/11/11 18:03 📱:SH01B 🆔:MUB0QLP2


#98 [トッピィ]
肌を暗めに見せたいのですが,2000円以内の極力暗めの下地があったら教えてくださいm(_ _)m

⏰:11/11/13 21:13 📱:SA002 🆔:tbSiByIQ


#99 [ナーナーシー]
>>98
色はファンデで調整すればよいのでは?
いまは新しくなっちゃったかもでわかりませんが、(前の)ACのは少し暗めだったと思います。

⏰:11/11/14 00:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [ナーナーシー]
>>100

⏰:11/11/14 17:40 📱:SH10C 🆔:C9Wld6uk


#101 [ナーナーシー]
鼻の黒ずみを押さえれて、テカらない下地ありますか?(>_<)

⏰:11/11/17 20:45 📱:W63CA 🆔:oMxPSpHg


#102 [アスカ◆R0CK..opzY]
ここのレスを見て、つーちゃんのCandy Dollメイクアップベース買いました(^^)!
レスしてた方の言う通り、カバー力はないですが、すごくのびが良くて超乾燥肌ですがつけ心地も良く、買って良かったです\(^0^)/
Candy Doll→コンシーラー→クリアラストで綺麗に仕上がりました♪時間が経っても乾燥せず崩れもなかったです(^ω^)!

⏰:11/11/18 01:39 📱:SH10C 🆔:LANL2hO.


#103 [ナーナーシー]
マジョリカの
スキンランジェリー ボアカバー
っていう下地いいですか?
カバー力ありますか?
ニキビとかできもの隠せますか?


ニキビとか肌荒れが激しいので(つд`)

⏰:11/12/05 16:59 📱:F01A 🆔:bPz361RE


#104 [ナーナーシー]
ゲランの24k入りの下地。
艶っぽくはならないけど伸びがいいし毛穴を目立たなくしてくれる。
だからパウダーのファンデでじゅうぶん
ファンデを塗った瞬間、ピターっと密着して仕上がりが綺麗

更にお肌が乾燥せずにモチモチになる

⏰:11/12/05 17:07 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#105 [ナーナーシー]
kissの下地はお店じゃ買えないんですか?

あと使ってる人写メとか見たいです

⏰:11/12/06 03:53 📱:SH07B 🆔:Fw8Ba3dc


#106 [ナーナーシー]
>>105
>kissの下地はお店じゃ買えないんですか?

こちらについては「kiss」で検索してください。

⏰:11/12/06 11:10 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#107 [ナーナーシー]
>>104
値段と肌質も書いてください。

⏰:11/12/06 11:11 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#108 [ナーナーシー]
↑すみません。
定価10500円ですが楽天で買ったので送料と代引き込みで4000円ちょっとで肌質は一応混合だと思います。

⏰:11/12/06 11:44 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#109 [ナーナーシー]
>>108
ありがとうございます。
すごく安くなるんですね!

⏰:11/12/06 14:55 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#110 [ナーナーシー]
混合肌です ACのベース買いました!このスレに書いてある通り カバー力凄まじい!毛穴とか全部カバーできます

ただ 色白さんにはあまり色が合わないかもしれません あと化粧品特有の匂いも少々

⏰:11/12/06 23:52 📱:Android 🆔:Ymm7xyvM


#111 [ナーナーシー]


⏰:11/12/07 01:05 📱:SH10C 🆔:7NsQW4Bs


#112 [ナーナーシー]
>>109さん
かなり安くなります
百貨店で買うのが馬鹿らしくなります

ゲラン独特な香りはありますが私は大丈夫な香りでしたきちんと箱付きで安心してご購入できるかと思います


あっ、ちなみにレビュー見ててもメイクオフした時のお肌もすごいモチモチだと書いてあって半信半疑でしたが確かにメイクオフしてもお肌がモチモチでした

⏰:11/12/07 10:08 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#113 [ナーナーシー]
>>110
値段もお願いします。


>>112
詳しくありがとうございます!
とても参考になります。
余談ですが、私も化粧品はネット派です。

⏰:11/12/07 21:03 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#114 [ナーナーシー]
あげます

⏰:11/12/11 15:04 📱:S006 🆔:qEO13ZAg


#115 [ナーナーシー]
毛穴・赤みをカバーし乾燥しない崩れにくい下地ありますか?(>_<)因みに今は写真のを使っています(>_<)

jpg 82KB
⏰:11/12/22 11:59 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#116 [ナーナーシー]
Tゾーンはオイリー肌で、Uゾーンは乾燥肌です。Tゾーンにはkissの下地を使おうと思っています。Uゾーンの下地に困っているので、kissの下地と同じくらい白いく、同じくらいの値段で乾燥肌用の下地でオススメはありませんか?お願いします。

⏰:11/12/23 11:56 📱:SA001 🆔:Hk8PwDRQ


#117 [ナーナーシー]
ピンクベースの下地で、2000円くらいのものでおすすめはありますか?
メイベリンは使ったことがあります。

⏰:11/12/24 11:42 📱:Android 🆔:3mjyiszg


#118 [ナーナーシー]
2000円くらいまでだと嬉しいです(´;ω;`)


かなり色白
毛穴が目立つ
ちょっとニキビ跡
混合肌



伸びが良い下地を探しています。今ピンクっぽい下地を使っているから当たり前なのかもしれないけど毛穴なんて全く消えません(ρ_;)何かオススメはありますか?マットな肌にしたいんです

⏰:11/12/25 09:09 📱:U1 🆔:BWglmR.E


#119 [ナーナーシー]
あげ(´ω`)

⏰:11/12/26 20:47 📱:U1 🆔:66YO89vs


#120 [ナーナーシー]
何だかんだでキスのマットシフォンをリピ 下地とクリアラストのパウダーの組み合わせ最強です ただ冬場は乾燥するかな

⏰:11/12/26 21:30 📱:T006 🆔:D/0JzTeo


#121 [ナーナーシー]
乾燥しなくて安めのオススメありませんか?

⏰:11/12/26 21:57 📱:S006 🆔:qSFgYeqc


#122 [ナーナーシー]
あげます

⏰:11/12/30 12:45 📱:S006 🆔:9LUGLUN2


#123 [ナーナーシー]
私も1000円前後のものが欲しいです(T_T)
今はBBばっかり置いてあってなかなか見つからないしいいのがない…
BBは早くていいんですがリキッドファンデを貰ったので使いたいんで

⏰:12/01/09 18:34 📱:auTS3Z 🆔:g3/lymfQ


#124 [匿名]
アンブリオリス

⏰:12/01/09 19:09 📱:F02D 🆔:78kEPGsU


#125 [ナーナーシー]
あげ('∇`)

⏰:12/01/10 20:47 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#126 [ナーナーシー]
チャコットのリキッドファンデがいい!
伸びるし、肌が綺麗に見える!
私の肌にはよく合うから、ずっと使ってる

⏰:12/01/10 20:53 📱:URBANOM 🆔:8OQiVt6Y


#127 [ナーナーシー]
>>1でも書いていますが、オススメする方はお手数ですが
・商品の値段
・自分の肌質
これらも必ず書いてください。
書いてくださらないとせっかくの情報が無益となってしまいます。

⏰:12/01/10 21:03 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#128 [ナーナーシー]
キスの下地ですが美白と保湿の2つがお店に置いてありました。今まで美白のほうを使用していましたが乾燥の時期なので保湿が気になります。使い比べられた方いましたらお話を伺いたいです。

⏰:12/01/10 23:09 📱:D903i 🆔:Gu2AFWf6


#129 [藤原]
■混合肌/キス下地1680円
ココと@コスメの口コミを見て、キスの美白の下地買ってみたら、今まで散々悩まされてきたオデコと鼻のテカりが解消された(;_;)/夢みたい!ちなみに私は乾燥しませんでした♪

⏰:12/01/12 23:33 📱:P03A 🆔:.UnXt6Qk


#130 [ナーナーシー]
なんかキスってボトル見るとリキッドファンデに見えてきて、どうも下地として使えるのか疑ってしまう(;_;)
みなさん普通に上からファンデしてるんですよね??

⏰:12/01/13 11:30 📱:F01C 🆔:crH4VKqw


#131 [ナーナーシー]
>>130
私は上からパウダーファンデーションしてますよ。

⏰:12/01/13 13:22 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#132 [ナーナーシー]
確かにキスは下地にしてはリキッドみたいに色がよくついてるから、下地の上にお粉だけでも全然大丈夫だと思う

⏰:12/01/13 13:51 📱:S006 🆔:NhsdVV66


#133 [まな]
私もキスの下地にパウダーさらっと塗っただけです
自然になりますよ(^O^)/

⏰:12/01/13 21:23 📱:N906imyu 🆔:uXiMu/Es


#134 [ナーナーシー]
みなさんありがとうございます。やはりパウダーだけの人もいるんですねぇ。
ちなみに皆さん何のパウダー使ってますか?

⏰:12/01/13 22:33 📱:F01C 🆔:crH4VKqw


#135 [ナーナーシー]
あげ。

⏰:12/02/25 00:42 📱:F01C 🆔:sBnBORgc


#136 [ナーナーシー]
青のクリアラスト使ってる方に質問なんですが、肌に塗ったときのラメ感強いですか?買うか迷ってるんですが、あまりラメ感があるならやめようと思ってます。

⏰:12/03/09 16:55 📱:N01C 🆔:l3wvvIlc


#137 [ナーナーシー]
>>136

またスレチだよ(笑)

こっち↓
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1030/

⏰:12/03/09 16:59 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#138 [ナーナーシー]
あ、ごめん(笑)パウダーじゃないんだね(爆)

⏰:12/03/09 18:02 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#139 [ナーナーシー]
excelの下地使っている方いますか?

⏰:12/03/09 18:11 📱:Android 🆔:TdWb/7ks


#140 [ナーナーシー]
>>134
わたしはキスのやつ使ってますよ♪

⏰:12/03/10 17:26 📱:Android 🆔:rvxJqMZU


#141 [ナーナーシー]
>>131さん
>>133さん
なに使ってるか教えてください!

⏰:12/03/10 19:53 📱:Android 🆔:HoyN.lUM


#142 [ナーナーシー]
>>141
ファンデーションはカバーマークのパウダーを使ってます。

⏰:12/03/10 20:05 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#143 [ナーナーシー]
>>142
キスのものですか?

⏰:12/03/10 22:43 📱:Android 🆔:HoyN.lUM


#144 [ナーナーシー]
>>143
kissは私は下地だけしか使っていませんよ。

⏰:12/03/10 23:13 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#145 [ナーナーシー]
最近、楽だからBBクリームを使ってたんだけど使いかけのキスが残ってたから久しぶりに使ってみたらやっぱりいいわ!毛穴レスになるね。

⏰:12/03/11 00:08 📱:SH01C 🆔:PU7.Ywes


#146 [ナーナーシー]
>>144
あっ意味きましたすいませんカバーマークですね(>_<)地元じゃ売ってないので他のものを考えます。ありがとうございました!

⏰:12/03/11 10:12 📱:Android 🆔:KGWgiD5w


#147 [ナーナーシー]
>>146
私の書き方が悪かったのかもしれないですね…しかし通じて良かったです!
もし試されたいなら、カバーマークはネットでも買えますので検討してみてください。

⏰:12/03/11 12:41 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#148 [ナーナーシー]
>>147
ネットで買えるんですか!試してみます!あとよかったら写メはってもらえませんか(>_<)?

⏰:12/03/11 15:27 📱:Android 🆔:KGWgiD5w


#149 [ナーナーシー]
>>148
ここが下地スレなので、ファンデスレに貼りますね。

⏰:12/03/11 16:52 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#150 [ナーナーシー]
インテグレートの下地かなり好きでリピート4、5回してる!
値段は1000円くらいで安いしいい感じに色つくから、ナチュラルに見える

⏰:12/03/11 16:53 📱:N01C 🆔:hrXMN/0g


#151 [ナーナーシー]
>>139

お願いします。

⏰:12/03/11 21:26 📱:Android 🆔:m/k8p.Ro


#152 [ナーナーシー]
かなり薄付きで乾燥肌向きの下地を探しています> < ドラッグストアで買える物だけに限らず、皆さんのお勧めを教えて頂きたいです> <!!!

⏰:12/03/12 02:07 📱:Android 🆔:0bieMez6


#153 [ナーナーシー]
>>152
乾燥肌の友人はランコムのUV エクスペール5460円〜がすごく良いと言っていましたよ。
友人の感想なので薄付きかまではわかりませんが、同じラインから新しくBBも発売されましたしカウンターでサンプルがもらえるはずです。

⏰:12/03/12 02:26 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#154 [ナーナーシー]
>>153
ランコムからも乾燥肌向きのがあるんですね^^サンプルをもらって来ます。教えて頂いてありがとうございます>ω<

⏰:12/03/12 13:37 📱:Android 🆔:0bieMez6


#155 [ナーナーシー]
メイベリンニューヨークのBBクリームを下地代わりとして使っていますが ほどよく艶感がでるし 顔のトーンもあかるくなり パウダーファンデもいい感じに密着してくれます。
毛穴とかのカバー力もとてもいいし 伸びもいい上に値段もお手頃
BBクリームなので付けた感じも重くなく 最高です

⏰:12/03/29 00:53 📱:Android 🆔:a.pK38qo


#156 [ナーナーシー]
連投失礼しますっ
以前ACの下地が好評だったので使用してみましたが テクスチャが固めなため伸びが悪く 少し黄土色?黄色っぽい肌色になってしまいました。
ファンデもノリが悪く マットには仕上がりますが崩れかたもあまり綺麗ではありませんでした。

⏰:12/03/29 00:55 📱:Android 🆔:a.pK38qo


#157 [ナーナーシー]
Primavista最高!全くヨレないしテカらないです。
ただ私は頬に塗ると乾燥が気になるので、Tゾーンなどテカリが気になる部分にしか付けてません。
化粧崩れが気になる方には本当におすすめ!

⏰:12/03/29 02:22 📱:N905i 🆔:vJEAUmQM


#158 [ナーナーシー]
私はプリマヴィスタ期待して買ったけど普通にてかるし期待外れでした(>_<)あと、私もちょっと頬あたりの乾燥気になりました。やっぱり個人差ありますね。

⏰:12/03/29 03:12 📱:S006 🆔:5QztIflw


#159 [ナーナーシー]
私もプリマは普通にテカった。乾燥もするしカバーもしてくれない。
次はコフレ買ってみる

⏰:12/03/29 08:10 📱:P07B 🆔:8brMywAg


#160 [ナーナーシー]
>>1にある通り、みなさんが参考にできるよう、値段や肌質も記載をお願いします。

⏰:12/03/29 15:27 📱:002SH 🆔:EbKI1ZR2


#161 [ナーナーシー]
ACの下地、確かにカバー力はあるけど崩れ方が汚いしあんまりノリがよくない。

リピしてるのはインテグレイト。伸び良い下地とパウダーだけで全然いける!ちなみにパウダーはAC。

ACの下地とACのパウダーは個人的にはだめだったなぁ。

⏰:12/04/28 11:11 📱:Android 🆔:9MkWzQZ.


#162 [ゆう☆]
エスプリーク
今までので一番すきかも

⏰:12/04/28 11:28 📱:P03C 🆔:8QRh4vnU


#163 [ナーナーシー]
レブロンの新しく出た下地の赤ちゃん肌のほうヤバイ!毛穴なくなる

⏰:12/04/30 03:38 📱:Android 🆔:d1SZ9peo


#164 [ナーナーシー]
コフレの下地は個人的に最悪だった。肌に合わなかっただけかもしれんが…

⏰:12/04/30 04:12 📱:Android 🆔:Ck2CuxFQ


#165 [ナーナーシー]
>>1 ねえ、みんなみて書き込んでるの?

⏰:12/04/30 13:11 📱:Android 🆔:AOlLcEaY


#166 [ナーナーシー]
オルビス

⏰:12/05/04 20:50 📱:PC 🆔:P/ySYPFk


#167 [ナーナーシー]
レブロンの下地買ってみた\1500 キスよりテカるけど、崩れ方が汚くなかった:) キスは崩れ方が汚すぎる

⏰:12/05/08 19:24 📱:P07B 🆔:.zZhaNog


#168 [´ー`]
>>163
>>167
レブロンの下地気になります!写メなど貼っていただけないでしょうか(>_<)

⏰:12/05/09 22:12 📱:SH03A 🆔:qgcXZkoE


#169 [ナーナーシー]
インテグレート愛用してる!
安いのにちゃんとカバー力あるしあと粉だけで綺麗になる

⏰:12/05/11 08:24 📱:iPhone 🆔:c/J8l98s


#170 [ナーナーシー]
かれこれ5〜6年くらいkiss使っていて、他のメーカーの下地はほとんど使った事ありません(>_<)崩れ方が汚いのが難点ですが、テカりを抑えられるので今までKiss使っていましたが、最近他のメーカーに変えようか考え中です。
・テカりを抑えられる
・崩れ方が汚くない
・カバー力がある
上記を全て満たす下地探しています!おすすめありましたら教えて下さい☆

⏰:12/05/11 23:17 📱:Android 🆔:glMckSyo


#171 [ナーナーシー]
オイリー肌に合っていて、とにかく白めの下地でオススメありませんか(>_<)

⏰:12/05/11 23:26 📱:SH07B 🆔:3X8C0VdA


#172 [ナーナーシー]
テカリや崩れが気になるならプリマヴィスタがおすすめです!
私も脂性肌で前はkiss使ってましたがプリマは凄く綺麗にテカらず崩れず長持ちします♪値段は高くなりますがいいですよ(^^)

⏰:12/05/11 23:41 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#173 [ナーナーシー]
確かにプリマのが崩れかたは気にならないかも。でもテカリやカバー力はkissのが優秀かな。

プリマやコフレドールの下地はロングキープのわりに普通にテカりました。人それぞれですけど

⏰:12/05/12 15:28 📱:S006 🆔:CQMmfwks


#174 [さや]
リサージ使ってる方いませんか?キープ*保湿*くずれ等聞きたいです!

⏰:12/05/13 18:23 📱:P03C 🆔:AQZyHaG6


#175 [ナーナーシー]
サンローランの下地を貰ったので使用したらめっちゃいい!
さらっさらだし毛穴隠れる!
高いけどリピします(^q^)

⏰:12/05/15 23:21 📱:Android 🆔:HxZNCbSE


#176 [ナーナーシー]
>>175

いいよねん

⏰:12/05/16 00:11 📱:F01C 🆔:MQbJqUbs


#177 [ナーナーシー]
再三に渡りお願いしていますが…

>>1を読んで、しっかり守ってください。

⏰:12/05/16 00:12 📱:002SH 🆔:tXAHQMN.


#178 [ナーナーシー]
ベビーピンクのBB使ってる方いますか?使用感教えて欲しいです!

⏰:12/05/18 10:56 📱:SH02A 🆔:cEouD1Lk


#179 [☆]
サンローランの下地何種類かあるけどどれが良かったか教えてもらえますか?

⏰:12/05/18 13:30 📱:P03C 🆔:Z3RhDZeY


#180 [ナーナーシー]
金のふたが無色透明で塗るとサラサラになります
白のふたがベージュで日焼け止め入っててしっとりします
他のは殆どコントロールカラーだと思います

オススメは両方オススメです(笑)

jpg 80KB
⏰:12/05/18 23:47 📱:F01C 🆔:4UT27hpM


#181 [ナーナーシー]
ベージュもあるんですね!
ネットだと少し安く買えそうでした☆

⏰:12/05/19 10:19 📱:Android 🆔:Ow7RBPjA


#182 [ナーナーシー]
ネットだと安く買えるんですか(゚-゚)
私も探してみよう(笑)

白のふたの方はこんな色です(解りづらいカモスイマセン) [jpg/59KB]
⏰:12/05/19 10:31 📱:F01C 🆔:vLOeIOmU


#183 [☆]
ありがとうございます!どっちもおすすめですか^^笑 >ネットで安く買えるならあたしも探してみます(笑)崩れとかも大丈夫ですか?

⏰:12/05/19 10:34 📱:P03C 🆔:pd5glVYE


#184 [ナーナーシー]
ベージュも気になります☆

楽天で4千円位でしたよ(^-^)

⏰:12/05/19 10:59 📱:Android 🆔:Ow7RBPjA


#185 [☆]
あたしもベージュが気になりますUVですしね楽天とかって本物??なんですかね安さに不安が

⏰:12/05/19 14:35 📱:P03C 🆔:pd5glVYE


#186 [kao*]
>>174
リサージのビューティーオーラベースなら使っています(^o^)/ 私は乾燥気味のノーマル肌ですので参考になるか分かりませんが、今の時期でテカりは然程気になりません! 崩れ方も汚くないので、オススメです★顔色がワントーン明るく見えるのでお肌が綺麗にみえます★この下地とリサージホワイトのリキッドを使っていたら『何使ってるの?すごい綺麗』と言われました(*´∇`*)

ちなみにお値段は¥4200
これからの時期だとホワイトの下地も紫外線カット効果があるのでオススメです★

⏰:12/05/19 23:53 📱:Android 🆔:C0YLeVuQ


#187 [ナーナーシー]
マリクワのオイルザップわいいよ。Tゾーンに塗ると全然化粧崩れない。

⏰:12/05/24 00:27 📱:F05C 🆔:EIFScyvo


#188 [ナーナーシー]
>>187
>>1の確認をお願いします。

⏰:12/05/24 00:48 📱:002SH 🆔:.BS1u8R2


#189 [ナーナーシー]
すみません。
MARY QUANTのオイルザップ
あたしわ乾燥肌でもTゾーンわテカります。
これわTゾーンに塗ります。

値段わ3500円くらいです。

⏰:12/05/25 00:30 📱:F05C 🆔:aHBi0pL6


#190 [ナーナーシー]
>>189
>>187
MARY QUANTのオイルザップ
私は乾燥肌で、Tゾーンはテカります。
これはTゾーンに塗ります。

値段は3500円くらいです。


>>1を読むようにレスされていますよね
幼稚舎からやり直した方がいいですね。

⏰:12/05/25 04:06 📱:Android 🆔:QRg6.msk


#191 [ナーナーシー]
こわいですよ(´;ω;`)荒れない言い方でしましょう(´;ω;`)

普通肌ですが冬はフレッシェル銀色使うと乾燥して粉ふきました(-_-;)夏場はいいのかな〜たしか1000円くらいでした

⏰:12/05/25 12:13 📱:P02A 🆔:h2XKKYus


#192 [ナーナーシー]
>>190
ww

⏰:12/05/25 14:47 📱:T003 🆔:☆☆☆


#193 [ナーナーシー]
>>190…?
ちゃんと書いているのでは?

⏰:12/05/26 18:15 📱:Android 🆔:iiITsX6.


#194 [ナーナーシー]
>>190
>>189
あたしわ →あたしは
にしろボケって事でしょ^^読みやすくお願いします♪

⏰:12/05/27 04:34 📱:S006 🆔:qitTbDw6


#195 [ナーナーシー]
Kissよかった!テカり凄かったけど前ほど油出てこなくなりました!

化粧の崩れ方前MAC使ってたけど全然まし(^ω^)
かってよかったー

⏰:12/06/29 00:03 📱:SH05C 🆔:oG00gGm.


#196 [ナーナーシー]
KISSの下地画像あったら下さい

⏰:12/06/29 12:43 📱:SH08B 🆔:VJ.o9HRc


#197 [ナーナーシー]
>>196
ttp://www.kiss-cosmetics.com/products/basemakeup/basemakeup01.html

こちらにあるものです。URL貼り付け禁止だそうですので始めのhを抜いてます。

⏰:12/06/29 14:40 📱:002SH 🆔:BNOqnCAk


#198 [ナーナーシー]
サイトを貼っちゃいけないのは、宣伝などに限られているはずです。
スレ内容に沿っていればいいんですよ。

⏰:12/06/29 18:22 📱:SH11C 🆔:WHKn8bAU


#199 [ナーナーシー]
>>198
そうなんですね。いろいろ言ってくる方々がいるので警戒していました。
ありがとうございます。

⏰:12/06/30 16:54 📱:002SH 🆔:uYNM3D1Y


#200 [ナーナーシー]
>>199
ここにレスする暇あるならリップスレの返事すれば?

⏰:12/06/30 19:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#201 [ナーナーシー]
マキアージュのホワイトリペアエッセンスベースUV。(エッセンスリッチホワイトリキッドUVと合わせて使ってるけど)今まで使ってきた中で一番崩れない気がする!

⏰:12/06/30 21:41 📱:beskey 🆔:zeIveDZc


#202 [ナーナーシー]
>>201
>>1の確認をすみませんがお願いします。

⏰:12/06/30 21:47 📱:002SH 🆔:uYNM3D1Y


#203 [ナーナーシー]
いちいちうざ

⏰:12/06/30 23:32 📱:N03D 🆔:EZZPyur6


#204 [ナーナーシー]
春頃から下地とファンデをプリマ使ってますが、最初はテカらず良かったのですが梅雨の時期になってから全くダメで化粧ノリが悪く見えるしテカるし時間が立つと汚いしでちょっと私には合わないみたいです。ちなみに夏も乾燥肌のTゾーンだけテカる肌質。やっぱり乾燥肌には向かないのですね。

⏰:12/07/14 03:08 📱:SA002 🆔:OumI5wdU


#205 [ナーナーシー]
Kiss 使ってる方に質問なんですがのびはいいでしょうか?少し固めだと聞いたことがあるのですがいかがですか?

⏰:12/09/20 10:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#206 [ナーナーシー]
>>205
確かに硬めなのであまりのびは良くないと思います。なので私は乳液を多めに滑らせてから、つけるようにしてます。

⏰:12/09/20 14:25 📱:Android 🆔:HidAKQ/o


#207 [マリモミ:3]
>>207 やっぱりそうなんですね。レスありがとうございます。買うかどうか考えてみますm(__)m

⏰:12/09/20 18:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#208 [マリモミ:3]
>>207
>>206宛です

⏰:12/09/20 18:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#209 [ナーナーシー]
「kiss」で検索

⏰:12/09/28 23:05 📱:002SH 🆔:fTrc6s3c


#210 [さ]
昨日久しぶりにkiss買ったけどやっぱいいね(^ω^)
毛穴消えるしテカらない!

⏰:12/09/29 14:42 📱:W63CA 🆔:5O4BLbzk


#211 [ナーナーシー]
小鼻の所が凄い赤みがあり化粧したりするとそこだけ目立ってしまいます!
下地でどうにかなるんですかね?

⏰:13/09/20 21:36 📱:iPhone 🆔:I9bgjMfs


#212 [ナーナーシー]
こんにちは。
はじめまして。
化粧下地ジプシーで困り果てております。知恵を貸してください。

ブルーかパープルの化粧下地で
できるだけ肌に優しいもの
(界面活性剤、合成ポリマー、紫外線吸収剤、アルコールなど不使用のオーガニック、自然派と呼ばれるもの)であればとても有難いのですが、私一人ではとても見つけられません。
ちなみに、肌質は普通〜混合かな、と思っております。

皆様、なにか良いものをご存知でしたら教えてください。

⏰:13/10/20 09:27 📱:iPhone 🆔:oG.epGfc


#213 [∞ゆずき∞]
美肌マニアつかってみたら?

⏰:13/10/20 20:17 📱:iPhone 🆔:DyEV2LVw


#214 [ナーナーシー]
ゆずきさん

こんばんは。
美肌マニアはよく利用させてもらっております。
しかしながら、アイテム数に限りがあり、またブルー系という指定ができませんで困っております。
せっかくコメいただいたのに、こんな返事で申し訳ありません。

⏰:13/10/21 00:30 📱:iPhone 🆔:Ivpfetjc


#215 [ナーナーシー]
キスとアンブリオリスを混ぜて使うと最高♪(´ε` )

⏰:13/10/21 12:15 📱:SH-01E 🆔:ZDW/cwbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194