おすすめマスカラオ2
最新 最初 🆕
#301 [ナーナーシー]
>>298
アドバイスありがとうございますm(__)m
ますますマジョマジョとメイベリンで迷ってきました…(笑)

>>299
それ使ってましたよ!
メイベリン評判良いから初めて買ってみたのですが同じくダマになるし私に合いませんでした;;

⏰:09/09/23 23:08 📱:SO705i 🆔:6Ek0DnCw


#302 [ナーナーシー]
>>297

確かにマジョは落ちにくいですね…(>_<)何度塗りくらいしますか?また、クレンジングはオイルなのでしょうか?
少しトピズレしちゃいますが、クレンジングはクリームタイプがオススメですよ★完全にオフするのに時間はかかりますが…肌に負担もかかりにくいです♪いま『ちふれ 化粧落とし&マッサージ』を使ってますが、メイベリンでもマジョでもスルッと落ちます(^_^)/

マスカラについては、メイベリンとマジョの2つを購入してみては?どちらかというとメイベリン→ボリューム・マジョマジョ→ロング向けな感じがしました。
私の話ばかりで申し訳ないのですがメイベリン→上まつげ・マジョマジョ→下まつげとして使用していた時期もあります。色んな使い方が出来ますしどちらもオススメですよ★

⏰:09/09/23 23:56 📱:W64T 🆔:b4fQBets


#303 [ナーナーシー]
マジョマジョすごい長くなるから好きです!
下地塗ると一日中カールキープするし★

あと、口コミでヒートジュエルっていうマスカラがいいって聞きましたよ。
1本でいろんな機能が付いているらしく、まつ毛にも優しいらしです。

⏰:09/09/24 04:36 📱:N904i 🆔:4uqOj7Hg


#304 [ナーナーシー]
>>302
つけまつげやまつげエクステ等しないので重ね塗りしています。
化粧落としはクリームタイプです\(^O^)/オイルの方が落としやすいのでしょうが、肌の負担を考えてクリームにしました。
ちふれですか!今のがなくなったら試してみます!

>>303
私はマジョマジョまだ使ったことないので今度買ってみようと思ってます★

ヒートジュエルは聞いたことなかったです。まつ毛に優しいのは嬉しいですよね!

⏰:09/09/24 07:08 📱:SO705i 🆔:h6zO4JAM


#305 [☆]



>>301さん

ありがとうございます

やっぱダマなりますよね
あたしも変えようかな−


⏰:09/09/24 08:59 📱:F02A 🆔:0M9wY94k


#306 [はくまい(・ω・)]
ヴィセのカールロングマスカラ!
カール力あるし、ダマにならんし滲まんし文句なしかな

ソフティモのポイントメークリムーバーですっきり落ちるし^^*
4月から毎日使ってるけどまだなくならない(・ω・)

⏰:09/09/24 19:31 📱:T001 🆔:mdWlda56


#307 [あやん]
ランコムのマスカラって
いいですか??

⏰:09/10/01 09:28 📱:SO906i 🆔:cvl3lhDs


#308 [ナーナーシー]
>>307
ランコムでも何種類もあるけど
私はイプノーズウォータープルーフ使ったけど、滲んじゃってダメだったな
電動のやつ使ってみたいけど

⏰:09/10/01 13:49 📱:SO705i 🆔:SJcSjkzk


#309 [ナーナーシー]
メイベリンから新しく出たマスカラ使った人いますか?感想とか聞きたいです

⏰:09/10/04 11:58 📱:P906i 🆔:kJIXVdRk


#310 [ナーナーシー]
ダマにならず、落とすときにすっきり落とせるマスカラって何が良いでしょうか?('・ω・`)
仕上がりはナチュラルな感じにしたいです。

⏰:09/10/04 13:09 📱:N905i 🆔:YcBIeA4E


#311 [ナーナーシー]
メイベリンのVOLUM'EXPRESS ハイパーカールいいですよ*昔メイベリン使っててカール力無くて違うのに変えましたが久々に買ってみてカールの持ちに感動しました(>_<)

⏰:09/10/04 14:02 📱:W64SH 🆔:QBlqfv5o


#312 [ナーナーシー]
>>310
クリニークのフィルムタイプのは良いですよ

⏰:09/10/04 14:05 📱:SO705i 🆔:Nz4jOdCc


#313 [みづき]
茶色のマスカラって
ありますか?

⏰:09/10/04 18:33 📱:D905i 🆔:9cCe8WyQ


#314 [ナーナーシー]
>>313

>>311のものですが茶色使ってますよー

⏰:09/10/04 19:26 📱:W64SH 🆔:QBlqfv5o


#315 [ナーナーシー]
>>312
それの値段とかわかりますか?(>_<)

⏰:09/10/04 19:32 📱:N905i 🆔:YcBIeA4E


#316 [ナーナーシー]
>>315
大体1200円辺りだった気が

⏰:09/10/04 19:37 📱:SH05A3 🆔:yg/j/uWE


#317 [ナーナーシー]
>>316
ありがとうございます(^^)
機会があったら購入してみようと思います。

⏰:09/10/04 20:23 📱:N905i 🆔:YcBIeA4E


#318 [ナーナーシー]
>>317
いや、クリニークのマスカラは3600円です。。

⏰:09/10/04 20:25 📱:SO705i 🆔:Nz4jOdCc


#319 [ナーナーシー]
>>318
そうなんですか!
高いんですね;
わざわざありがとうございます(^^)

⏰:09/10/04 21:19 📱:N905i 🆔:YcBIeA4E


#320 [ナーナーシー]
クリニークもいいけど
デジャヴもいい〜

ほんとスルッと落ちるし
楽ちん!

ただボリュームはあんまり出ないかな…

⏰:09/10/04 21:22 📱:F902i 🆔:tNtOSvfg


#321 [なる]
LANCOMEの電動マスカラ

⏰:09/10/04 21:49 📱:SH903i 🆔:Q4ezDYxo


#322 [みづき]
>>314
そうなんですか
どこのメーカーですか?

⏰:09/10/04 21:50 📱:D905i 🆔:9cCe8WyQ


#323 [ナーナーシー]
>>320
デジャヴの塗るつけまつげというのが良いというのは聞いたことがあるのですが、そのことですか?(^3^)/

⏰:09/10/04 22:17 📱:N905i 🆔:YcBIeA4E


#324 [み]
エレガンスのマスカラ下地とリベイタラッシュのまつげ美容液わどこにうってますか?

⏰:09/10/04 22:38 📱:SH704i 🆔:s4dapj3M


#325 [◆enari.eIGg]
>>324
本文検索してくださいね。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/234/51-52
リバイタラッシュはネットでしかないと思います。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/234/

スレチなので、次からは各スレで聞いてくださいね。

⏰:09/10/05 00:19 📱:N905i 🆔:v2IdyzCk


#326 [ナーナーシー]
>>323

そうですよ(゚∀゚)

⏰:09/10/05 01:07 📱:F902i 🆔:ja0xjnOU


#327 [ナーナーシー]
>>326
それはすぐに崩れたりはしないでしょうか?
値段も教えて頂けると有り難いです。
次々とすみません(;_;)

⏰:09/10/05 11:11 📱:N905i 🆔:VO7Haotk


#328 [ナーナーシー]
>>327それくらい自分で調べなよ

⏰:09/10/05 12:24 📱:SH05A3 🆔:jluSEsXs


#329 [ナーナーシー]
>>328
そうですね。
頼りすぎてしまい申し訳ありませんでした(^^;)

⏰:09/10/05 18:29 📱:N905i 🆔:VO7Haotk


#330 [(´・ω・`)]
.
ボリュームのでる
タイプでオススメ
ありますか(´・ω・`)?

⏰:09/10/06 13:55 📱:SH706i 🆔:CI8ivO7A


#331 [ナーナーシー]
ヘレナのヒョウ柄のオススメ☆ボリュームも長さも出る♪

これ☆ [jpg/87KB]
⏰:09/10/06 14:36 📱:SH03A 🆔:9yOzSmAE


#332 [ほし☆]
スプリングハートわ
まじ最強

⏰:09/10/06 15:33 📱:D705i 🆔:mjpPDukA


#333 [ナーナーシー]
今ヴィセのカールロングマスカラ使ってます!
伸びるしダマにならないのでリピしようと思ってますが、マジョも気になってて…

綺麗にセパレートできて、ダマにならないのはどちらでしょうか?よかったら教えて下さい

⏰:09/10/06 20:30 📱:W64SA 🆔:YarqInMo


#334 [ナーナーシー]
>>333 書き忘れました…

両方使ったことのある方がいたら、お願いします。

⏰:09/10/06 20:33 📱:W64SA 🆔:YarqInMo


#335 [YUA]
今いろいろ検証中でセシルのロングマスカラを買ってみたけど結構伸びるし、オイルで落ちやすいので満足してます
でもいままでで一番感動したのはランコムです!
ばり伸びるので一時リピしてたんですが金銭的に今買えないから

⏰:09/10/08 21:57 📱:P906i 🆔:q6yf.fTo


#336 [ナーナーシー]
>>333マジョマジョのほうが優秀だと思います(^^)

⏰:09/10/09 00:31 📱:N906i 🆔:dVxGTZdg


#337 [ゆ]
上まつげはマジョマジョの下地ラッシュボーンとラッシュエキスパンダーNEOで、下まつげはメイベリンのボリュームエクスプレスを軽く塗った後、ヒロインメイクのロング&カール塗ってます\(^_^)/

いつも、「つけまつけてる?」とか「睫毛長っ」って言われるのでかなりオススメです★

得にヒロインメイクのは、しっかりたっぷり付くのにダマにならないで綺麗にセパレートするので試してみてください(・ω・)!

⏰:09/10/09 00:36 📱:SH05A3 🆔:RXwDI6DA


#338 [ナーナーシー]
>>336 さん
ありがとうございます★
マジョにします!

⏰:09/10/09 02:34 📱:W64SA 🆔:dYP03BvY


#339 [ナーナーシー]
新発売のこれ買ってみました
ウォータープルーフだけどお湯で落とせる
つけた感じはダマにならずそこそこボリューム出ます
600円にしては結構いいかも

jpg 48KB
⏰:09/10/09 11:39 📱:P906i 🆔:zdJm8h.E


#340 [ナーナーシー]
>>337
ヒロインメイクのマスカラ使うまでわたしと全く一緒でびっくりです(^ω^)!
わたしも長いって友だちに言われます♪
マジョマジョとメイベリンはほんと優秀ですよね!

ただ化粧を落とすときにわたしの場合一苦労なんですが、ゆさんの場合ヒロインメイクも使ってるじゃないですか?
化粧落としやすいですか(´・ω・)?

⏰:09/10/09 14:18 📱:W61S 🆔:8bcifsDg


#341 [あん]
私も>>339さんのオススメテ
まじヤバシヘ
ボリューム出るし伸びるけど
ダマにならず630円なのもよしウ~
そして!まつげがおりてこない
 
そのマスカラのあとに
塗るつけまつげ塗ってますが…笑

⏰:09/10/10 00:11 📱:W62SH 🆔:G5D7tMZk


#342 [ナーナーシー]
薬局で試せる分だけマスカラ試してみたのですが
一番コスマジックが良かったですイ

私的にはマジョマジョとかよりも良かったです!

⏰:09/10/12 20:00 📱:W62SH 🆔:yyfi5Sxw


#343 [ナーナーシー]
MAX FACTORすごくいい
ながーくのびるし、
濃くて目元がぱっちりします

⏰:09/10/12 23:06 📱:SH904i 🆔:Vn.g5CZ.


#344 [EARTH]
マジョマジョの下地買ったんですが
今使ってるマスカラと
相性が良くないです…。

マジョマジョの下地と相性いいマスカラありますか?(^^)

⏰:09/10/13 13:40 📱:SH905i 🆔:FVJfAsk.


#345 [ナーナーシー]
>>344
マジョマジョの下地ならやっぱりマジョマジョのマスカラが合うと思います(*^^*)

>>340はわたしなんですが、マジョマジョの下地→マジョマジョ(ロング)→メイベリン(ボリューム&カール)が今のところ私自身では全然いけてます(・ω・)

汚いですが参考までに…; [jpg/23KB]
⏰:09/10/13 17:22 📱:W61S 🆔:IeGjLpJQ


#346 [EARTH]
>>345

ありがとうございます!
買ってみますね\(^o^)/

⏰:09/10/13 22:00 📱:SH905i 🆔:FVJfAsk.


#347 [ちび]
メイベリンの

新しく出たマスカラ
使った人いますか??

⏰:09/10/13 23:09 📱:SH001 🆔:PfzNWMzI


#348 [あか]
マキアージュ使ってたけどなくなってメイベリン使った後に新しくマキアージュ買ったら全然違った!!!
マキアージュは滲まないし本当にオススメ

⏰:09/10/14 17:54 📱:N08A3 🆔:LNCIYFDQ


#349 [もこ◆5CsAqmUAz6]
>>347
買ったけど、そこまでいいとは感じませんでした(´・ω・`)

⏰:09/10/14 18:03 📱:W61P 🆔:Fe0U2e4I


#350 [ナーナーシー]
>>347
あたしは結構好きです♪
マスカラがっつり付けたまつ毛って
感じしなくて自然な感じになりますよ

⏰:09/10/14 21:23 📱:W61P 🆔:lU199CdM


#351 [ちび]
>>349

>>350

二人ともありがとうございました(´・ω・)づ

⏰:09/10/16 00:22 📱:SH001 🆔:yglekbzY


#352 [も]
マスカラ下地つけていつマスカラぬればいいですか?乾いた後かすぐか教えて下さい(´・ω・`)

⏰:09/10/16 13:18 📱:W53H 🆔:80Nm/3Tw


#353 [◆enari.eIGg]
>>352
下地が乾いてからマスカラを塗った方が、きれいに仕上がると思います。

⏰:09/10/16 18:49 📱:N905i 🆔:nDNhJqHU


#354 [ナーナーシー]
>>339
>>341
本当にお湯で落ちましたか?

⏰:09/10/16 18:59 📱:D705i 🆔:nk.2EcTc


#355 [ナーナーシー]
>>354
落ちました落ちました(・∀・)
パンダにもならず、
ボリューム出るし
普段使いに買って損はないかと思います

⏰:09/10/16 22:11 📱:P906i 🆔:DPsw3lCA


#356 [も]
>>353
ありがとうございました(^ω^)

⏰:09/10/17 00:08 📱:W53H 🆔:njr/LgD6


#357 []
山切りカットタイプのマスカラ使ってる人いませんか?おすすめ教えてください

⏰:09/10/20 23:03 📱:SH05A3 🆔:WkIlKrbY


#358 [あん]
>>354
綺麗にスルッとおちますo(^-^)o

⏰:09/10/21 00:04 📱:W62SH 🆔:17aBZ7qc


#359 [あああ]
メイベリンのボリュームエクスプレスと
キャンメイクのゴクブトマスカラはどちらの方がボリュームupしますか?
良ければ教えてください(´・ω・`)

⏰:09/10/21 08:11 📱:F706i 🆔:nxO1ekT6


#360 [あん]
>>359
私としてはボリュームどうこうより
メイベリンは睫毛がおちてくる
キャンメイクはおちてこない
とおもいました(^^)
キャンメイクも重ね塗りすれば
ボリュームでますよ
630円ですし☆

⏰:09/10/21 20:07 📱:W62SH 🆔:17aBZ7qc


#361 [ナーナーシー]
>>359どっちも持ってるけどキャンメイクのほーがボリュームアップするかな(^ω^)かなりマツゲ下がるけど(つω-`;)

⏰:09/10/21 21:58 📱:N906i 🆔:56tLF5Bo


#362 [あああ]
>>360
>>361

ありがとうございます(^ω^)
キャンメイクを使ってみようと思います。

⏰:09/10/24 14:47 📱:F706i 🆔:Hs/TiGP6


#363 [ナーナーシー]
ボリュームが出る
おすすめありませんか?

⏰:09/10/24 18:28 📱:SH703i 🆔:9lPt7mnY


#364 [匿名]
>>363
質問の前にくぐってみましたか?

⏰:09/10/24 19:43 📱:W62SH 🆔:yLrlmHGY


#365 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
>>364

くぐってとは?

⏰:09/10/24 20:19 📱:F905i 🆔:ndhKvbOY


#366 [ナーナーシー]
>>365

検索っていう意味だと思う。

⏰:09/10/24 20:21 📱:SH001 🆔:e1EDfSI.


#367 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
>>366

あ、「ググって」をくぐってと間違えたのかな?

ありがとう^^

⏰:09/10/24 20:25 📱:F905i 🆔:ndhKvbOY


#368 [◆N/iXyX6dX.]
あげますよー

⏰:09/11/06 17:33 📱:SH05A3 🆔:Zu1.iIPo


#369 [美紗]
CANMAKEの極太マスカラかなりいいです!!
私的には気に入りましたっ(^ω^)♪♪♪

カール力、長さ、ボリューム、いい*

お値段も安いし、この仕事ぶりなら良いと思いますーww

私はつけま並みに盛れました♪

⏰:09/11/07 20:27 📱:Premier3 🆔:bjjPuq/.


#370 [なな]
スレ違いだったらすいません
みなさん下まつげのマスカラってどうやリますか??
私下まつげにマスカラしても全然のびてくれないし.....くみっきーみたいに存在感のある下まつげにしたいのですが.どうすれば良いでしょうか??

⏰:09/11/07 20:41 📱:SH902iS 🆔:nMMHQh72


#371 [ナーナーシー]
つけまつけちゃえば?

⏰:09/11/07 21:30 📱:W53CA 🆔:6LUrP3z2


#372 [なな]
そーなっちゃいます
(´・ω・`)??←
んでもあリがとうございます!!!つけましますね

⏰:09/11/07 23:01 📱:SH902iS 🆔:nMMHQh72


#373 [ナーナーシー]
マスカラつけて乾く前に
ピンセットとかで
何本かずつ挟むと束感でるよ^^

⏰:09/11/08 00:17 📱:D905i 🆔:uoXIveu2


#374 [なあな]
メイベリンラッシュエクステ ダブルストレッチ

ベースコートとトップコートが両方ついてるからよくのびる!

にじみにくいのにお湯で落ちるからおすすめ

⏰:09/11/08 18:32 📱:P02A 🆔:hxx1K.SA


#375 [椎]
>>374

おなじく(゚-゚)!
これはかなりオススメ!

⏰:09/11/08 18:39 📱:D905i 🆔:uoXIveu2


#376 [ナーナーシー]
今までマジョマジョのコームタイプを使っていたのですが、今日ブラシタイプを購入しました(^O^)

ダブル使いするなら、どちらを先にした方がいいのでしょうか?

長くてある程度ボリュームがある睫毛になりたいです

⏰:09/11/18 21:40 📱:W61SA 🆔:fZIlM0iI


#377 [ナーナーシー]
私はメイベリンの新作(下地付きのフィルムタイプ)は最悪だと思いましたソ

ボリューム出ないし、長さも出ないし睫毛下がるし...


マジョマジョとか、他のメイベリンのマスカラの方が良かったです>_<


ちなみに愛用マスカラはランコム(*´∀`*)
ネットなら2000円弱で買えるし、安いマスカラにもう500円くらい出せば買えるって思えば買うしかないっしょイ

⏰:09/11/18 23:03 📱:W61T 🆔:IL3.igRg


#378 [ナーナーシー]
>>374
>>375


見て買いましたが睫毛が下がってビューラーしたのが取れてダメでした
お湯で取れるのはいいけど私はカールが取れてイマイチでした

⏰:09/11/26 00:09 📱:SH906i 🆔:env2Vqew


#379 [匿名]
MAYBELLINEの黄色いマスカラ
上はつけまなんで下睫毛用で買ったらすごいロングになって
リピ決定\(^o^)/

でも臭い…

>>377
私もMAYBELLINEの前ランコム使ってたんですけど落ちにくくないですか(´;ω;`)?

⏰:09/11/26 00:38 📱:F905i 🆔:rXGNuYe2


#380 [ナーナーシー]
私的にはデジャヴュのマスカラが一番いい繊維いっぱい入っててめっちゃのびる超ー最高だょ

⏰:09/11/26 04:38 📱:D905i 🆔:JfnQtIkg


#381 [ナーナーシー]
私はインテグレートが好き
長さ出るやつ使ってますが値段のわりによくのびます

⏰:09/11/26 11:14 📱:D705i 🆔:wB3a.7kQ


#382 [ナーナーシー]
>>379サン
黄色いマスカラって新しいやつですか?
できたら写メうpしてもらっていいですか?

⏰:09/11/26 13:55 📱:P906i 🆔:EwqLXUwI


#383 [ナーナーシー]
 
デジャヴュの新しいピンクのやつ使ってる(^p^)
ボリューム出るし、長さも出る\(^0^)/x

おすすめです!
 

⏰:09/11/26 14:22 📱:W53H 🆔:A4PBHwX.


#384 [ナーナーシー]
>>382
>>379ではないですけど多分これです雑誌とかにも載ってました

メイベリン カラサル [jpg/6KB]
⏰:09/11/26 14:50 📱:P02A 🆔:CCkEDlT2


#385 [ナーナーシー]
>>383

デジャヴュの新しいやつって花柄ボトル?

⏰:09/11/26 18:58 📱:D905i 🆔:JfnQtIkg


#386 [ナーナーシー]
>>384サン
ありがとうございました

⏰:09/11/26 23:03 📱:P906i 🆔:EwqLXUwI


#387 [あんぱん]
塗るつけまつげ
ってどうですか?´д`

⏰:09/11/29 08:45 📱:SH903i 🆔:ZG4.1klc


#388 [ナーナーシー]
>>387私前それ使ってたけど結構よかったよイ
ただお湯だけで落ちるってことは雨の日とかはあまり濡れると落ちやすいから気をつけた方がいいかも!

私はマジョマジョで塗ってから毛先にまた塗るつけまつけやってたr
毛先が長くなるよ

⏰:09/11/29 09:01 📱:W53H 🆔:cvrSVF66


#389 [名無し]
お湯で落ちるタイプの使ってからまつげが薄くなったんですけど、そうゆう事ってあるんですか???知ってる方教えてください(>_<)

⏰:09/11/29 19:17 📱:W61SH 🆔:1a77iM6Y


#390 [あんぱん]
そーかー
ありがとう!

ウォータープルーフまでいかなくていいけど落ちにくいの例えば何ありますか?

⏰:09/11/29 23:40 📱:SH903i 🆔:ZG4.1klc


#391 [りん]
デシャビュ?の新しいマスカラ(ピンクのボリュームタイプ)かなり良いです
オススメです(^0^)/

⏰:09/12/01 02:46 📱:SH905i 🆔:mZjHVflo


#392 [ナーナーシー]
>>389

私は大丈夫でしたよ

⏰:09/12/01 19:13 📱:F905i 🆔:4e0d5B8c


#393 [ナーナーシー]
お湯で落ちるマスカラを塗った上にウォータープルーフのマスカラ塗ったらお湯で落ちますか?N
逆にウォータープルーフマスカラ→お湯で落ちるマスカラを塗った場合もお湯で落ちますか?I

⏰:09/12/01 20:10 📱:W64SA 🆔:0fcg5to2


#394 [ナーナーシー]
>>393
落ちないんじゃない?多分
お湯で落としたいなら
下地してから
お湯で落ちるマスカラを
すれば良いと思う(^O^)

⏰:09/12/02 00:26 📱:W61SH 🆔:9NMyilew


#395 [ひよこ]

自まつで盛リたいんですけど
なかなかいいマスカラが
見つからなくて(´・ω・`)

それで自まつが短いので
繊維入リのを探してます

皆さん何かオススメなマスカラ
あリますか

⏰:09/12/05 09:50 📱:SH706i 🆔:Orq6j0vE


#396 [ナーナーシー]
塗るつけまつげ
おすすめです(^ω^)すっごいのびるしだまにならない!新しいブラシのほうはもっと伸びましたe
でもカール力がないので
ビューラー→マジョの下地→ホットビューラー→塗るつけまつげ→ビューラー
ってやってます

⏰:09/12/05 11:49 📱:W61T 🆔:9vhsaQ7o


#397 [ナーナーシー]
>>396
塗るつけまつげカール力全然ないですよね
私もかなり悩んでます
どれ位カール力が上がるのか知りたいので…良かったらメイク後の目貼って下さい(´;ω;`)

⏰:09/12/06 02:33 📱:P02A 🆔:eBYBU83E


#398 [ナーナーシー]
あたしはマジョマジョ
おすすめします(^3^)!
繊維も沢山入ってるし
凄い伸びますよ!!
下地を塗ったらもっと
伸びます\(^O^)/

⏰:09/12/06 08:07 📱:N906imyu 🆔:1XGaiNsk


#399 [ナーナーシー]
>>397
こんなんで大丈夫ですかね?
カール持ちもいいですよテ

jpg 8KB
⏰:09/12/06 10:14 📱:W61T 🆔:ICPEVtEI


#400 [ナーナーシー]
>>399
うわぁ〜*
本当にカール力凄いですねっ(>_<)それに睫毛も綺麗です!!!
ご親切に貼ってくれてありがとうございました!
おかげさまでかなり参考になりましたぁ(^^)♪

⏰:09/12/07 04:35 📱:P02A 🆔:JH5JDj/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194