□■マスカラ下地■□
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 09/03/03 01:22
無かったので立てました。
オススメのマスカラ下地
教え合いましょう(^3^)/

#55 [まあさん]
CANMAKEの赤と白のマスカラ下地個人的にいいです
カール持続力はないけど

⏰:09/12/13 22:15 📱:SH905i 🆔:2Oc/A5b6


#56 [ま]
私も白くならない下地探してます。

⏰:09/12/14 09:03 📱:W44K 🆔:xHPmkBJw


#57 [ナーナーシー]
私は下だけマスカラ下地やるんですけどずっとマジョの愛用してます(^q^)
上にやると若干白くなっちゃうけど下だけなら全然ならないしボリュームも伸びもすごい良くて下睫毛ばっさばさになれます!

⏰:09/12/14 13:13 📱:P08A3 🆔:cjw3CTv6


#58 [ナーナーシー]
RMKの下地とマスカラが1本になってるやつ

下地が黒だから白浮きの心配ないし繊維たっぷりでフサフサになるらしい

欲しいー

⏰:09/12/15 01:31 📱:SO705i 🆔:aOoA5zY6


#59 [ナーナーシー]
やなかやわなわやな

⏰:10/08/08 22:09 📱:F906i 🆔:kx2jh6kM


#60 [M&C]
エレガンスいいよ。
伸びる。・

⏰:10/08/10 18:53 📱:P705i 🆔:LOVdbU3M


#61 [りょーこ]
あたしマジョマジョ

⏰:10/08/10 19:26 📱:re 🆔:PTN35kAw


#62 [ナーナーシー]
エレガンスって伸びるんですか??買おうと思ってテスター手にとったらすっごくサラサラしてたもので(>_<)(カールの方)
ボリュームタイプが伸びるんでしょうか??

⏰:10/08/10 21:37 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#63 [ナーナーシー]
あげます

⏰:11/10/16 22:04 📱:F08A3 🆔:V/VklE3U


#64 [ナーナーシー]
>>38さん
私もずっとメイベリンです(^^)
ボリュームエクスプレスハイパーカールのコームタイプと一緒に使ってますが、友達からよく羨ましがられるくらい長さが出ます。

⏰:11/10/17 01:08 📱:F06B 🆔:4ZEguXa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194