みんなの目見せて★60
最新 最初 🆕
#114 [ナーナーシー]
>>112
ありがとうございます!カラコン小さいのに変えます!あと二重の幅なんですが、つけまをつけるとあの部分にラインがつくのでアイプチするんですが、二重幅はどのくらいがベストなんでしょうか?

⏰:11/08/30 00:35 📱:F01B 🆔:qMS2e5J6


#115 [ナーナーシー]
>>111
わたしは二重幅はそれでいいと思います。カラコンは小さくしたほうがいいです。全体的に好きな目ですヽ(´∀`*)ノカラコン小さいのにしたらもっとよくなりそう!!

⏰:11/08/30 00:54 📱:SH02A 🆔:DNn139D2


#116 [ナーナーシー]
>>114
なかなか説明するのが難しいですが、今の幅の3分の2くらいの幅なら平行二重でも自然に綺麗な二重になるように思います。
すみません、個人的にあまりギャルメイクが好きではないので参考にならないかもしれないですね。

⏰:11/08/30 00:55 📱:002SH 🆔:OAZnLfb.


#117 [ちゃんみい]
メザイク、つけま、カラコンありですwwww
ネコ目でしっかり綺麗にメイクしてるように見られたいです゚+。(*′∇`)。+゚

jpg 66KB
⏰:11/08/30 01:31 📱:N02C 🆔:MdYlIA/2


#118 [ナーナーシー]
>>115
嬉しいお言葉をありがとうございます><小さいのに変えてみます!
>>116
考えたらたしかに答えにくい質問をすみません・・アドバイスをもとに頑張ってみます!ありがとうございました^^

⏰:11/08/30 02:03 📱:F01B 🆔:qMS2e5J6


#119 [ナーナーシー]
>>117
かわいい★
つけま何使ってますか?

⏰:11/08/30 02:26 📱:N08A3 🆔:bQrJZwUM


#120 [ナーナーシー]
>>117
かわいいヽ(´∀`*)ノ治すとこないと思います。化粧上手くてうらやましい〜!

⏰:11/08/30 10:10 📱:SH02A 🆔:DNn139D2


#121 [ナーナーシー]
つけま、カラコン、メザイクを使わないで自然なデカ目目指してます!
アドバイスお願いします★

jpg 88KB
⏰:11/08/30 10:30 📱:P02B 🆔:C6fVIN2A


#122 [ナーナーシー]
>>121マスカラ塗りすぎて汚く見えてしまいます
ライン?シャドウ?も広く塗りすぎてちょっと怖いです・・

⏰:11/08/30 10:34 📱:F06B 🆔:gMlwVJv.


#123 [ナーナーシー]
>>121
今の化粧だとマスカラと上のライン?シャドウが気になります。

マスカラ塗るにしても三つくらい使用して(下地、ロング、ボリューム)コームでとかしたりしないと汚く見えますよ!

上もラインならふとすぎるし…
シャドウなら単色なので、グラデーションしたほうがいいと思う!

⏰:11/08/30 11:09 📱:SH02A 🆔:DNn139D2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194