カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#102 [ナーナーシー]
>>101
ネットのみだと思います。

⏰:11/09/21 16:50 📱:P03C 🆔:UDWHZmYo


#103 [ナーナーシー]
>>102ありがとうございます。助かりました

⏰:11/09/21 20:51 📱:F01C 🆔:fEAsvSHI


#104 [ナーナーシー]
ミニキャンディーマジック使ってる方いますか?

⏰:11/09/25 22:13 📱:F05C 🆔:6Nb8Opz.


#105 [えー]
キャンディーマジックのキングシリーズより大きくて盛れるカラコン何かありますか?

⏰:11/09/25 22:51 📱:SH01B 🆔:Xjt1zThU


#106 [ナーナーシー]
アクアキュートビューの着色直径がいくら調べでもわかりません(T_T)どなたか教えてください

⏰:11/09/26 17:10 📱:F04A 🆔:gJKXH38A


#107 [あ坊]
この前始めて直径14_?とゆーのを買ったんですがどうやっても入りません こういった場合_を小さくすればいいんですか?カラコン初心者です 教えて下さい 目も小さいです ドンキホーテで売れ筋No.1だからとゆー理由で購入してしまいました

⏰:11/09/27 01:31 📱:SH05B 🆔:ndr08Yxk


#108 [ナーナーシー]
>>107
ゆー×
いう○

眼科でもう一度指導を受けるが良いと思います。きっと無理矢理入れようともしたでしょうから目も傷だらけになってるかもしれませんし、行った方が良いですよ。

⏰:11/09/27 01:45 📱:Android 🆔:fVmRCzMk


#109 [ナーナーシー]
浜崎あゆみプロデュースのカラコン持ってる人いますか?

使用感とか、どんな感じか教えて頂きたいです。

⏰:11/09/27 02:15 📱:N08A3 🆔:j6P4cvVs


#110 [ナーナーシー]
普段コンタクトのBCが9.0の方はカラコンのBCどうしていますか?良いなぁと思ってもBCが8.7とかでサイズが合うのか心配で…
同じような方がいらっしゃいましたらどのようにしているか教えて下さい(^_^)

⏰:11/09/27 11:22 📱:Android 🆔:jVtd1S3Q


#111 [ナーナーシー]


⏰:11/09/27 16:56 📱:SH10C 🆔:VSeAxS9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194