カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 11/08/24 00:31
【必読】利用上の注意【ネチケ】
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/975/

関連スレ・過去スレ・レス、GoogleやYahoo!等での検索をしても解決しない場合に質問しましょう☆

>>2 アンカ
>>3 関連スレ
>>4 よくある質問

#932 [ナーナーシー]
フレッシュルック青以外の全色使ったことあるけど、ぼやける。

⏰:14/01/19 16:13 📱:iPhone 🆔:yIOr/w0A


#933 [ナーナーシー]
nutsのカラコン使ったことある人いますか?使い心地や発色など教えてください!

⏰:14/03/05 18:56 📱:iPhone 🆔:Rd6C/tug


#934 [May]
画像のような、外人さんの眼のカラーのカラコンを探しています(>人<;)どなたか教えてくださいー;_;ちなみに今はフレッシュルックを愛用しています♡私はあんまり大きすぎるのは嫌なのでとても自然で気に入ってます♡もっとカラー展開があったらナー;_;

⏰:14/03/06 12:40 📱:iPhone 🆔:OEC56Yi6


#935 [May]
画像貼り忘れました(>人<;)

外人さんの眼のカラー可愛い;_;♡ [jpg/60KB]
⏰:14/03/06 12:42 📱:iPhone 🆔:OEC56Yi6


#936 [ナーナーシー]
>>934
これとかどうでしょうか?
外人の様なカラコンですよ。

(小悪魔agehaカラコンのマンスリーMOE)

jpg 54KB
⏰:14/03/16 22:08 📱:T008 🆔:nU8hEU0.


#937 [ナーナーシー]
makeroomのグリッターグリーン使っている方いたら、発色・使用感など教えてください。
ちなみにフレッシュルックワンデーのグリーンに似ているものを探しています。

⏰:14/04/04 04:05 📱:F05C 🆔:aJeWCK2.


#938 [ナーナーシー]
キスモアの使用感わかる方、教えてください!
ずっとバンビシリーズ一筋だったんですが、グレーがなく飽きて来たので(T_T)
1dayです!

⏰:14/04/18 11:43 📱:iPhone 🆔:B90l2bZ.


#939 [ナーナーシー]
このような半年か1年で
14,2とかのsizeカラコン知っている人教えて下さい(;_;)
ジルは購入しましたが14,5で大きいので、

png 299KB
⏰:14/08/16 07:29 📱:SO-01E 🆔:qgycGG7A


#940 [ナーナーシー]
このカラコン何か分かる方いますか?
ティアモのヴィジンブラウンに似ていますがヴィジンブラウンは発色がここまで良くないです(T_T)

png 83KB
⏰:14/12/14 21:28 📱:SO-01E 🆔:gO5YRr6Q


#941 [匿名]
このカラコン、どこのかわかる方いますか?(´・_・`)

jpg 45KB
⏰:15/04/22 21:31 📱:iPhone 🆔:fjujGiN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194