カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#922 [ナーナーシー]
>>921
参考画像貼ったほうがいいのではないでしょうか?
わざわざ調べるのも面倒なのでうるっとしてるカラコンってだけで回答しますが、ドーリーポップのブラウンフレアはとてもうるっとしていて可愛いですよ

⏰:13/10/11 20:30 📱:A/SO-03D 🆔:XdLiEBq2


#923 [峰不二子になりたい]
BC8.6と8.5って着けるとだいぶ違いますか?

⏰:13/10/13 13:22 📱:A/F-05D 🆔:IbbmiEGU


#924 [ナーナーシー]
>>923
おそらくあんまり違いはわかんないです(>_<)
自分の目のBCと0.2程度の差なら問題ないって病院で言われました(´▽`)

⏰:13/10/13 16:01 📱:A/SO-03D 🆔:hmXxj8K.


#925 [ナーナーシー]
ナチュラルで目が痛くならない、なるべく安いカラコン教えてください(>_<)できればワンデー以外で(._.)

⏰:13/11/22 19:13 📱:iPhone 🆔:wooFb2CY


#926 [ナーナーシー]
ドーリーポップは1680円で1カ月使用だしキャストモールド製法で安心・薄いからかなりつけ心地いいですよ(*^^*)
色はブラウンフレアがかなり自然でした!

⏰:13/11/22 19:28 📱:SO-03D 🆔:juZf/fuE


#927 [☆]
Jillのハニーバニーブラウン♪
ナチュラルですし、
痛くならないですし発色も綺麗ですよー!

⏰:13/11/23 18:10 📱:IS12S 🆔:IiSo45wI


#928 [ナーナーシー]
フレッシュルックデイリーズ使用している方に質問です。
わたしもフレッシュルックデイリーズを使用した経験があるのですが、ずれとそれによるかすみ(ぼやける感じ)がかなり気になりました。黒目もはみ出てしまいます。ずれはカーブが合っていないだけなのでしょうか?
また柔らかめのレンズだからなのか、目の中で一度だけ破れた事があり怖くて長時間の使用を出来ずにいます。使用している方でそういった経験はありますでしょうか…
レンズの扱いが悪かったのかもしれませんが…
使用する際・装着時に気を付けるべき事などありますでしょうか?

⏰:13/11/24 11:55 📱:SH-13C 🆔:b5KMdHaw


#929 [ナーナーシー]
>>928
眼科でBCの計測や、ドライアイ等の検査はされていないのでしょうか?
破れるのは、パウチから出すときに引っ掻いてしまってる可能性が大きいかと思います。その傷が装着時間を経て、亀裂を大きくしているだけかと。

⏰:13/11/24 23:55 📱:SBM206SH 🆔:kvGwWxGI


#930 [ナーナーシー]
ヴィーナスアイズのキャンディーブラウン1day使ったことある方いますか?

⏰:13/12/01 23:02 📱:SH001 🆔:aNZTPUsk


#931 [ナーナーシー]
フレッシュルック使ってます。
長時間つけることもよくありますが、破けたりしたことはないです。
また、サイズが大きくない為に、黒目が大きい人ははみ出ちゃうのかな?
私はほぼ同じ位なので、丁度良い感じです。ぼやけることもないから、多分カーブがあってないのかな。。

⏰:14/01/19 01:01 📱:iPhone 🆔:yfRilEd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194