カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#912 [ナーナーシー]
アイコフレ1day乾かないし痛くないし着け心地いいです(、3`)

⏰:13/09/21 17:55 📱:au/SH38 🆔:uoRGdjLA


#913 [この]
14ミリのカラコンって小さいですか?

⏰:13/09/24 23:04 📱:SO-03D 🆔:8hq0axNQ


#914 [ナーナーシー]
>>913
目の大きさによります

⏰:13/09/25 00:14 📱:iPhone 🆔:/2WhyO1w


#915 [ナーナーシー]
すみませんわかる方いたら教えていただきたいです!
昨日ポップレンズでカラコンを非会員で購入しました。以前購入したときは注文確認メールがきたので、注文番号をメモらず消してしまいました。ですが注文確認メールがまだ届かず、入金予定日を今日にしてしまったのでどうしたらいいか悩んでいます。振り込み先はネットで調べて分かりました。入金額も計算したので恐らく合っているかと思います。ですがやはり注文確認メールを待って確実になってから振り込んだほうがよいのでしょうか?ポップレンズは土日営業していないみたいです。

⏰:13/09/28 09:44 📱:iPhone 🆔:CShjeOIE


#916 [ナーナーシー]
昨日の営業時間を過ぎてから注文したのなら、恐らく月曜日に確認メールがくるんじゃないですか?
振り込みは、待ったほうがいいと思いますよ〜

⏰:13/09/28 11:53 📱:SO-03D 🆔:01S5.HzI


#917 [ナーナーシー]
>>916
恐らく16時か17時くらいだったと思います。メールくるまで待ってみます。ありがとうございました(*´д`*)

⏰:13/09/28 23:38 📱:iPhone 🆔:CShjeOIE


#918 [ナーナーシー]
着色直径が大きくて度ありのカラコンはどこがありますか?

⏰:13/10/01 23:45 📱:P03C 🆔:oZncGV92


#919 [ナーナーシー]
>>918
個人輸入が可能でしたら、海外ではDIA21.8で着色径20.8を売りにしているレンズがあります。
メーカーはググればすぐに分かるかと思いますが、販売はbaby-color.comでされていたはずです;

⏰:13/10/02 01:38 📱:SBM206SH 🆔:Un550af2


#920 [ナーナーシー]
>>918
前は15ミリとか16ミリがありましたけど最近14,5ミリ以上があまりないですよね(>_<)
私が最近見た中で一番大きいのがツッティの14,8ミリです!
度ありもあるみたいなので調べてみてください(´▽`)

⏰:13/10/02 04:53 📱:SO-03D 🆔:mC034q6Y


#921 [ナーナーシー]
質問です!かぶってたらごめんなさい。
ドールアイのハニーポットが廃盤で、、
どうしても色合い、うるっと感が似ているものを探してます。
ハニーポットに近いカラコンあれば教えてください!!。゚(。pдq。)゚。

⏰:13/10/07 03:59 📱:iPhone 🆔:DeCy8tjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194