カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#159 [ナーナーシー]
モテコンつけてる人いますか?

⏰:11/10/08 08:22 📱:P06A 🆔:p5iwP9pQ


#160 [ナーナーシー]
>>158
まじですか(>_<)
問い合わせてみます!
ありがとうございます

⏰:11/10/08 10:33 📱:SH906i 🆔:cybgXA5A


#161 [なな]
コンタクトのアイシティで、度なしのカラコン買ったことある人いますか感想ききたいです

⏰:11/10/08 11:45 📱:N04B 🆔:dOOCzfOE


#162 [ナーナーシー]
アイシティって…まず種類沢山あるから感想も何もないよ

⏰:11/10/08 13:23 📱:F08A3 🆔:WFpw0FGg


#163 [なな]
ごめんなさいまず度なしのカラコンって売ってますか?

⏰:11/10/08 13:30 📱:N04B 🆔:dOOCzfOE


#164 [ナーナーシー]
まずは自分で調べるくらいしてください。商品についてはアイシティのHPに載ってますよ。

⏰:11/10/08 16:18 📱:F08A3 🆔:WFpw0FGg


#165 [ナーナーシー]
はじめまして。
何日か前にドンキホーテでカラコンを買って付けてみたら痛くてとても付けていられなかったんです。
1枚だけ傷が入っていると思うんですが、問い合わせて交換とかって普通可能でしょうか?
そのような件で交換された方っていらっしゃいますか?

⏰:11/10/08 19:10 📱:F01C 🆔:vtaaU3Qo


#166 [ナーナーシー]
>>165
ないけどとりあえず問い合わせしてみた方がよいかと…そういうのは早めの方がいいだろうし

⏰:11/10/08 23:11 📱:W63CA 🆔:5G2M3fXo


#167 [ ろこん **]
エンジェルカラーのアーモンドを買おうか悩んでいるんですが、スッピンだと浮きますか?使っているかたいましたらお願いします(;_;)/~

⏰:11/10/09 09:34 📱:P02B 🆔:gkKiS02w


#168 [ナーナーシー]
>>167
エンジェルカラーのアーモンド使っています。
学校にすっぴんで付けていってますが、うかないし自然な感じで私は好きです^^

⏰:11/10/09 10:45 📱:F02B 🆔:6bpmoeVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194