カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#171 [ナーナーシー]
>>170
色部分がサンドイッチされていない商品と解釈しますが、色素が眼球にうつる危険性のある商品だと思います。

質問内容に関しては、不良品の可能性もありますからメーカーに問い合わせた方が良いですね。

⏰:11/10/10 11:18 📱:002SH 🆔:OE.XLMNQ


#172 [あち]
失礼します!
私小粒目で悩んでいて…
小粒目さんに合う大きさがちょうどいいカラコンってどこのメーカーの物が一番良いのでしょうか
こんな感じの目なんですがすっぴんじゃ意味ないですかね?

[jpg/24KB]
⏰:11/10/10 12:40 📱:SH06A3 🆔:/mITmbnw


#173 [ナーナーシー]
>>169
それの度あり使ってます!
通販にありますよ(3ヶ月)

⏰:11/10/10 12:50 📱:SH03A 🆔:VIOSP5aU


#174 [イ]
Dellaで代引き購入した人いますか?代引きで前払いらしいのですが届くんでしょうか

Della [jpg/20KB]
⏰:11/10/10 13:23 📱:S001 🆔:mLc5Ogl6


#175 [ナーナーシー]
ロデオのピンキーデビルの
ウルトラビック頼んで届いたんですが片方だけゴロゴロして痛いんです(泣)レンズが傷ついてるんでしょうか(泣)

⏰:11/10/10 13:44 📱:SH906i 🆔:qYxeY5MI


#176 [ナーナーシー]
>>171

サンドイッチ製法だったか確認してみて、購入先に問い合わせてみます(;_;)

丁寧にありがとうございました。

⏰:11/10/10 16:25 📱:CA004 🆔:Zl/9PhXs


#177 [ナーナーシー]
>>175
あたしも同じ症状で、よーく確認したら、目立った傷や破損はなかったけど、裏表が逆でした(^_^;)
裏表なおしたら改善されたので、確認してみて下さい。

⏰:11/10/11 08:32 📱:N02C 🆔:jV4ljIq.


#178 [ナーナーシー]
>>175
何度も確認しました(>_<)
丁寧に扱ってます
どうしても片方のレンズだけ
チクチクします

⏰:11/10/11 09:37 📱:SH906i 🆔:MKIcIQsc


#179 [れい]
>>173

装着画とか
見せて頂けないでしょうか(´・ω・)

⏰:11/10/11 12:42 📱:P05B 🆔:RSZdKdq.


#180 [ナーナーシー]
キャンディーマジックのKINGシリーズで14mmと14.5mmがありますが、サイズ以外変化などはないですか?(発色や付け心地など‥)

⏰:11/10/11 21:56 📱:SH004 🆔:NkZ0t37w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194