カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#185 [ナーナーシー]
>>183
>>1に検索するよう書いてますよね?それでも分からないならお母さんに聞いてみて

>>184
定期検査に行くのは当然だと思いますよ。
私はアキュビューディファインで結膜炎になりましたし、ネットのだから は関係ないですよ。
黒コンをお探しみたいですけど、BCや含水率、デザインやメーカー等もう少し条件を絞ってはいかがですか?乾きが気になるなら含水率は気にした方が良いと思います。
なにより世の中には無数の黒コンがありますしね。

⏰:11/10/16 19:39 📱:Android 🆔:b04bFn1Y


#186 [ナーナーシー]
>>185さん
病院に関しては、私も元々定期的に行ってますよ(^^)目薬もらって治療中です。
アレルギーの件は、あくまでも私はという意味で書きました
含水率を見れば良いのですね☆ありがとうございます☆

⏰:11/10/16 19:59 📱:F06B 🆔:SIG7NR6Y


#187 [w]
初めまして!質問なんですが安全かつ安いカラコンを探しています。発色のいい、グリーン又はブルーなんですがいいものはありませんでしょうか??
ロリータコスをするのに1日しか使わないのでワンデーでも構いません。

情報お願いします

⏰:11/10/17 20:49 📱:PC/0 🆔:8hSBOinA


#188 [ナーナーシー]
>>187
安全第一で考えるなら、フレッシュルックデイリーズが良いと思います。

⏰:11/10/17 20:56 📱:002SH 🆔:q5ctKvD.


#189 [ナーナーシー]
Rodeoのカラコン買ったことある方いますか?

⏰:11/10/17 21:06 📱:SH07B 🆔:/aO.ePyk


#190 [w]
>>188
ケータイからで失礼します。お早いお返事助かります(>_<)ケータイから、検索して見たのですがサイトにコンタクトの画像が見れませんでした。

安全もですが価格なんかもわかりますか??

⏰:11/10/17 21:14 📱:SH03B 🆔:07EEeOb.


#191 [ナーナーシー]
>>190
インターネット検索すれば画像も値段もきちんと出ます

⏰:11/10/17 21:21 📱:F08A3 🆔:.k5sorAM


#192 [ナーナーシー]
>>190
画像は公式が白人の目でしているので、Googleウェブか画像で「フレッシュルックデイリーズ」と検索した方が日本人が投稿している画像が見れるので良いです。
>>191の方がおっしゃる通り、値段はPCから見てみてください。私も携帯からなのですみません。

⏰:11/10/17 21:28 📱:002SH 🆔:q5ctKvD.


#193 [w]
ありがとうございます(^O^)パソコンからみてみます!

⏰:11/10/17 22:53 📱:SH03B 🆔:07EEeOb.


#194 [匿名]
ふちなしで茶色いのありませんか(>_<)?

⏰:11/10/17 23:08 📱:SH04A 🆔:KJAxkrzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194