カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#200 [ナーナーシー]
裏には行かないけどかなり奥の方に行くことはあるよ
強く目こすったりすると行っちゃう

⏰:11/10/21 09:55 📱:F08A3 🆔:5seSCYnM


#201 [ナーナーシー]
ありがとうございます☆
裏にはいかないと聞いて安心しました

でも奥にいくという事はもう自分でとれない位奥にいってしまうという事ですかね?
少し心配ですが症状がないので病院行きにくくて

⏰:11/10/21 10:17 📱:F02C 🆔:sjpzsqv6


#202 [ナーナーシー]
自分で取れなくはない。
ただ気になるなら自覚症状がないから…とかいってないで眼科を受診すべきです。

⏰:11/10/21 11:15 📱:F08A3 🆔:5seSCYnM


#203 [ナーナーシー]
普段つけてるカラコンとBCが同じでも、このメーカーのカラコンは痛くてつけられない、みたいなことってあります?

⏰:11/10/21 21:04 📱:F05C 🆔:yvZQSNyU


#204 [ナーナーシー]
>>203
コンタクトはBCが全てではないですしね。

⏰:11/10/21 21:16 📱:002SH 🆔:XAyaOP.A


#205 [ナーナーシー]
>>204
ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね…
合う合わないは実際つけてみないと分からないんですかね?

⏰:11/10/21 21:25 📱:F05C 🆔:yvZQSNyU


#206 [ナーナーシー]
>>205
BCの他にはDIAや含水率、中心厚を見て、またこの掲示板の中ならカラコン見せてスレを参考にしたりして判断しても良いと思いますよ。
みんな眼球は違うしスレはそこまで参考にはならないかもしれないので、あなたに一番合うコンタクトのスペックに近いコンタクトを選んでいくと着け心地は良いのではないでしょうか。

⏰:11/10/21 23:09 📱:002SH 🆔:XAyaOP.A


#207 [ナーナーシー]
>>206
詳しくありがとうございます!
含水率とか今まで全然見てなかったです…
とても参考になりました!
ありがとうございました

⏰:11/10/22 01:59 📱:F05C 🆔:Rv1dNaio


#208 [ナーナーシー]
>>207
いえいえ、粗悪品や目に合わないものを使うと最悪失明してしまうので、これからも是非気を付けてくださいね。

⏰:11/10/22 02:11 📱:002SH 🆔:duZwUTEo


#209 [歩]
初めまして。キュートビュー1を使用した事がある方はいらっしゃいますでしょうか?よろしければ使用感を詳しく教えて頂きたいです。

⏰:11/10/23 10:40 📱:P906i 🆔:d3agbsOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194